Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

夏本番‼に向けて。
takaちゃん 2017-07-09 09:14:58
奈緒さん、こちらにお集まりの皆様、スタッフの方々、おはようございます。
暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。
自分は、昨日は体調が芳しくなく、ゆっくり過ごしていました。
以前、奈緒さんの美の秘訣として、健康を維持されているという情報をいただき、昨日はその中の一部を自分でも実行してみました。それが、夜の7時以降は口にしないということ。このところ、仕事の日は残業がほぼ毎日発生しており、晩ごはんの時間が夜の7時を過ぎていることがほとんどのため、せめて休みの日だけでも実行してみようかなと。あとは、なにもすることがなければ、夜の10時には床に就いて寝ることもいいかなと思ってます。仕事を充実させるには、健康が一番ですよね。東京で仕事を初めて勤続2年半となりますが、デニムのサイズがウェスト91のものから81~85くらいのものにちょくちょく替えていっており、以前のデニムを穿いてみると見た目がもうよれよれとなってしまい、一部処分しました。奈緒さんのデニムファッションは、フィット感があり、スリムな感じがします。だから、それにならいました。結構、スッキリして、気持ちがいいなと思いますよ。以前までのデニムのブランドとか、ボタンフライがいいとか、諸々の自分の概念を思い切って捨ててみると、新しい発見があったなと感じる今日この頃です。
一昨日は七夕でした。仕事前に、近場の神社に祈願してきました。
何を祈願したかは秘密ですが、祈願が成就できるよう頑張っているとだけ申し上げておきます。また、この日は冷え冷えのプライムリッチを、美味しくいただきました。三ツ星授賞の味、たまりません。最高なひとときを過ごせました。
話が変わりますが、「天才バカボン2」と「エクスクロス」を、手配いたしました。奈緒さん出演のDVD、早く見られたらといいな。
暑い日が続いていますが、体調に気を付けてください。
では、また投稿します。
監査法人
のびもん 2017-07-08 17:21:15
2008年だからかなり前の作品ですか、監査法人を久々レンタルしてきました。

奈緒さま演じる山中茜さん、塚本高史さん演じる若杉健司さん、目力半端ないですね。

作品だからあれやこれは言えませんが、血気盛んではありますが、会社の権力にあれだけ物申せるのは、見ててスカッとしました。

私も社長とああ対峙してみたいものです。
一発でクビになりそうですが。笑

しかし、公認会計士。かっこいいですねぇ。
OA中は漠然としか見てなかったので久々みるとそう思います。

また火がついてDVDボックス買いしそうです。お金があればですが…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
ドラマ撮影 公開録画はありませんか?
ヒロシ 2017-07-08 06:25:53
テレビ朝日帯ドラマ劇場「トットちゃん!」 を非常に楽しみにしています。

ドラマ撮影 公開録画はありませんか?

ありましたら、是非とも、抽選でも構いません、参加させていただきたいです。

宜しくお願いします。
新曲 24/7 をユーチーブムービーで歌いました
ヒロシ 2017-07-08 06:23:05
おはようございます。奈緒さん。

新曲ステキですね。
思わず、口ずさんでしまいました。すごく良い曲で即お気に入りになりました。
絶対に大ヒット間違いなしと、いろいろな人たちに宣伝したいと思います。

本当に陰ながら、応援しています。いつまでも、私たちファンに奈緒さん
のステキな音楽を提供し続けてください。

それと奈緒さんがいつぃまでもお幸せでおられるよう、心よりお祈り
しています。

では、また!
七夕の願い事
まーさん 2017-07-07 23:25:26
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

奈緒さん、今日は七夕ですが、いかがお過ごしでしょうか?

七夕といえば、短冊に願い事ですよね。
奈緒さんは、どんな願い事を書きましたか?

奈緒さんだったら、家族のことか仕事のことのどちらかを書くのかなと、勝手な想像をしているところです。

短冊に願い事といえば、私が通勤で使っている電車の車内に、沿線にある幼稚園の園児が書いた短冊を、6月下旬から今日まで掲示するのが、毎年恒例になっています。

子供達が書いた短冊を見ると、「自分も子供の頃は、同じようなこと書いてたよなぁ~」と、昔を懐かしんでいます。

アニメのヒーロー・ヒロインだったり、男の子だったらサッカー選手、女の子だったらケーキ屋さん等々、なかなか微笑ましいですよ。

時代の流れなのだと思いますが、「錦織選手になりたい」とか、「真央ちゃんになりたい」と書いた短冊を見たことがあります。

今、これを書き込みしながら、自分が何か願い事を書くとしたら、何を書くんだろう?と、考えましたが、やっぱり「コンサートツアー2017の模様がDVD化されますように」ですね。

もちろん、奈緒さんの健康とご多幸、それから仕事の成功も、もちろんですけど、それは、「毎日の願い事」ですもの(笑)

大人になってから、願い事って、これといってないよなぁ~、と反省しつつ、願い事を生き甲斐だと考えたら、それはそれで大切なことだ、とも思います。

七夕にふとこんなことを考えてしまいました。

それでは奈緒さん、おやすみなさい☆♪
昼ドラ・朝ドラあれこれと・・・
きっちょう 2017-07-07 20:35:17
奈緒さん、昼ドラ・24時間テレビともに、ドラマの準備は進んでいますか。
次の朝ドラ・わろてんかの撮影は5月下旬から始まっています。同じ半年もののドラマなので、進行状況が一つの目安になります。トットちゃんのクランクインはいかがでしょうか。
ドラマの衣装での写真のアップはさすがに難しいと思いますが、奈緒さんたちが頑張っていることがわかる近況報告をお願いします。

昼ドラマ・やすらぎの郷は先週は向井理さん、今週は野際陽子さんがそれぞれメインとなる話でした。向井さんでは思わぬ一面を見ることになりましたし、野際さんではどうしてもリアルの話を連想させる展開でハラハラさせられました。
朝ドラ・ひよっこでは海老原優さんが漫画指導という表示が出ました。ゲゲゲの時では奈緒さん・向井さんが大変お世話になった方で、懐かしかったです。今回は決して下手ではないが、全然面白そうに見えない漫画を描くのに苦心されたと思います。
24/7 今、聴いています
ヒロシ 2017-07-07 19:17:52
今晩は、奈緒さん、遅れてしまいましたが、新曲を聴かせて
いただいています。

すごく、ソフトで優しく新鮮で感動しています。
まだ、デビュー10周年記念アルバム、ファーストリリース版は
あるのでしょうか?
どうにかして入手したいです。
NGでしたら、2ndでもいいです。即、買います。

あまりテレビを見ないため、新コマーシャルを見る機会はあり
ませんが、ビールを飲む時には、プライムリッチしか選びません。

また、10月のテレビドラマ本当に心待ちにしていてスポーツ
新聞掲載の記事を毎日みて、心から楽しんでいます。

では、またお会いできる日を心待ちにしています。

どうか、お元気で!
ccleung web design
2017-07-07 09:35:17
明日晴れるかな?
満月ポンちゃん 2017-07-06 20:33:19
明日は七夕です。明日の天候はどうでしょうか。このところの集中豪雨で福岡、大分で大変な被害が出ました。お見舞い申し上げます。奈緒さんお身体に気をつけてお仕事頑張って下さい。

kk 2017-07-06 00:04:08
奈緒さん、夏バテには、気をつけて下さいね。新しいドラマも頑張って下さい!いつも応援してます!
ページ:

>>show all