Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

24時間テレビ・ドラマ出演決定!とってもHappiness!!
Nao,Be My Love♪ 2017-06-24 11:16:09
秋(10月)まで長いな~、と思っていたら、
8月の24時間テレビ・ドラマへのご出演!とのブログ文面を読んで
♡奈緒さん、やったぁ~☆☆☆!!!という気分です。

今年は、ディア・シスターで共演された石原さとみさんがチャリティ・パーソナリティですよね。
奈緒さんのデビュー10周年に楽しいコメントを寄せてくれた可愛い、妹分(?)のさとみさんと、今度はこういう国民的イベント番組で再会してくれるとは(画面上で一緒になるかどうかはわかりませんが、きっとお二人がお話しされる場面も少しはあると信じています)、これも望外の喜びです。
ジャンピング・ハグもまた見たいな~。
奈緒さん、ドラマがんばってくださ~い!
何といっても若い奥様役を安心して任せられるのは、今の世界では奈緒さんしかいないでしょうし、そして、「ゲゲゲの女房」で、年代別の女性を演じることができる女優さんであることも、立証済ですし、まさに適役だと思います!
24時間テレビ
EXIST 2017-06-24 07:11:12
24時間テレビ出演、楽しみが増えました。
準備に向けて、勤務先も忙しくなりそうです。。

人の命の尊さ、愛の大切を改めて知った週でした。
ご無理をせず、お身体には気をつけてくださいね。
富士山の山頂の残雪も少なくなってきましたよ。
大磯より 
24時間テレビ
さき 2017-06-24 01:46:21
初めての書き込みです(((o(*゚▽゚*)o)))
24時間テレビのドラマに出られると知って、今から楽しみでしかたがありません!!!
奈緒さん大好きですっ!!!
24時間テレビ「作詞家 阿久悠物語」
ダニエル豚吉 2017-06-23 22:56:22
奈緒さんへ
今日ブログが更新されていましたので
見てみましたら
24時間テレビ「作詞家 阿久悠物語」
似て、阿久悠さんの奥様を演じらえるとのこと、私自身阿久先生のことはよく存じ上げないのですが、番組を楽しみにしています、今年の夏も奈緒さんは大活躍しそうですね。
秋からの帯ドラマの撮影もあり、2作品同時撮影は大変でしょうが
頑張ってください、応援しています。
阿久悠さんといえば
のびもん 2017-06-23 21:47:56
24時間TVに出演されるとのこと、ソワソワしてしまいます。

阿久悠さんといえば、ピンクレディを初めとした歌謡曲の名作詞家として有名ですが、
選抜甲子園の大会歌「今ありて」の作詞家でもあります。
「今ありて」、実にいい曲です。高校球児の胸の内を代弁した名曲だと思ってます。

阿久悠さんの奥様役をされるとのこと、久々昭和な時代の奥様役をどう演じてくださるのか、今からソワソワしてしまいます。

24時間TVのメッセージをどう表現してくださるか、楽しみにしています。

当日は飲み会も欠席して拝見したいと思います!←一大事
24時間テレビのドラマ出演、おめでとう。
takaちゃん 2017-06-23 21:15:01
こんばんは。ブログの更新、ありがとうございます。
24時間テレビのドラマ「作詞家 阿久悠物語」の出演、おめでとうございます。
阿久悠さんの奥さんの役をやられるそうで、奈緒さんの人柄のよさ、優しさ、誠実さが、最近のドラマでの役柄にピッタリマッチしています。母親役、奥様役がこのところ多いようですが、なるほどな、と納得しています。
阿久悠さんが作詞された曲は数多く、沢田研二さんの「勝手にしやがれ」、尾崎紀世彦さんの「また逢う日まで」、石川さゆりさんの「津軽海峡 冬景色」などが代表とされています。いろいろバラエティーに富んだ歌詞で、今回のドラマスペシャルでは、日本全国津々浦々、ロケ地を旅されるのでしょうか?もし、そうなれば、行ったことのない土地を是非、訪れてみるのもいいかもしれませんよ。
放送まで2ヶ月程度ありますが、楽しみにしたいです。
8月26日、もしかすると、24時間テレビの会場に行くかもしれませんが、奈緒さん観られるかな?
では、また投稿します。
君よ8月に熱くなれ
満月ポンちゃん 2017-06-23 20:47:35
今晩はです。奈緒さんブログ更新ありがとうございます。又々嬉しい告知ありがとうございます。24時間チャリティパーソナリティに続き今度はドラマ出演だなんて、これもご縁ですね。阿久悠さんと聞いて思い出すのは、夏の甲子園のテーマソングだった、君よ8月に熱くなれという歌です。夏といえば、甲子園、甲子園といえばこの歌です。そして瀬戸内少年野球団です。この映画は何度も観ました。昭和 お偉大なる作詞家さんと奥さんの物語とっても楽しみです。撮影は7月頃ですか?いずれにしても暑い時期なので、お身体に気をつけて頑張って下さい。
阿久さん
調布グリーン 2017-06-23 20:08:05
ほう~たのしみですな…⊡
作詞家 阿久悠物語
きっちょう 2017-06-23 18:37:06
24時間テレビの柱の一つであるドラマへのご出演、おめでとうございます。またブログも早速アップしていただけました。
40年目を迎える24時間テレビ・ドラマで実在する人物を取り上げるのは、初めてのことだと言います。有名人の妻とくれば、奈緒さんという流れがあるのではないでしょうか?
阿久悠さんの妻・深田雄子さんについては、2014年の配信記事(甲子園の詩への感謝状贈呈式)でそのお姿を見ました。ドラマでは阿久悠さんの死(2007年)までを取り上げるのでしょうか。

阿久悠さんの業績についてはいまさら言うまでもないことですが、印象的な数字を2つほど紹介します。
1つはレコード大賞の受賞曲が5作もあることで、また逢う日まで、北の宿から、勝手にしやがれなどまるで傾向の違う作品を書き分けています。もう1つは紅白で歌われた楽曲が120を超えるそうです。全体の作品数はおよそ5千なので、すごい打率でヒットを飛ばしたことがわかります。
今回の24時間ドラマでは未発表作品に曲がつけられて、お披露目があるということですが、どんな歌詞なのか(亀梨さんはご存知です)、誰が曲をつけるのかなど興味が尽きません。その時間には奈緒さんは武道館にいるのも気になります。
24時間テレビのドラマ
まーさん 2017-06-23 17:11:34
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんにちは。

奈緒さん、先ほどヤフーのエンタメニュースと、こちらのブログ更新を見て、今年の24時間テレビのドラマで、阿久悠先生の奥様役として、阿久悠先生役の亀梨和也さんと共演されると知り、大変喜んでいます。

24時間テレビといえば、一昨年チャリティーパーソナリティーを務められたのが、記憶に新しいところですが、今回ドラマという違う舞台ですが、こんなにも早く奈緒さんの再登場があるなんて、想像だにしていませんでした。

そういえば、10月から始まる昼の帯ドラマでも、奥様役を演じられるので、奈緒さんの「当たり役」を2作続けて観ることができるんですよね(嬉)

奈緒さん、撮影がんばってくださいね。

それでは、また♪
ページ:

>>show all