Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

綺麗ですね
調布グリーン 2017-06-28 19:31:49
化粧品のモデルおめでとうございます 綺麗ですよ!お仕事引き続き
頑張ってください。
おめでたい事続きですね(*^^*)
下京区民 2017-06-28 19:21:53
奈緒さん、ブログ更新ありがとうございます(o^^o)/
そして「DEW」のイメージキャラクター就任おめでとうございます!
化粧品のイメージキャラクターになられるとは、
さすがお綺麗な奈緒さんですね〜(≧∀≦)
商品の発売は10月とまだ少し先ではありますが、
CMなどでまた奈緒さんを拝見できる事を楽しみにしていますよ♪

それから遅ればせながら、
24時間テレビのドラマご出演もおめでとうございます!
今まで色んな奥さん役を上手く演じられてきた奈緒さんですが、
今度はどんな奥さんを演じられるのか、こちらも今から楽しみです(>_<)/
夏越しの祓い
満月ポンちゃん 2017-06-28 18:46:40
はやいものでもう半年が過ぎようとしてます。この週末は上半期の罪穢れや邪気をお祓いしてもらいに神社にお詣りに行って来ました。奈緒さんブログ更新ありがとうございます。明日が私の誕生日なのでなんだか嬉しいです。奈緒さん化粧品のCMは久しぶりですね。自分のプレゼント にと思いましたが、発売はまだまだ先のようで。(笑)お化粧品は毎日使うものなので、あんまり高価だと手が出ないかな〜。暑いのでお身体に気をつけて撮影頑張って下さい。
DEWアンバサダー就任♪
まーさん 2017-06-28 18:44:41
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

奈緒さん、今日は、奈緒さんがブログを更新するよりも一足早く、奈緒さんのDEWアンバサダー就任のニュースを知りましたよ。

まずは、おめでとうございます♪

奈緒さんは、美の秘訣として「夜6時か7時に食事を採ったら、それ以降は何も食べない」と、取材に答えてらっしゃいましたけど、私は、そんなこと絶対に無理ですよ。
そんなことしたら、「腹減った~」って、夜中起きちゃいますもの(>_<)

それから、「もっとキレイになりたい」とも答えてらっしゃいましたが、奈緒さんがもっとキレイになったら、コンサートやライブに恥ずかしくって行けなくなっちゃうかも・・・・・、ですよ(笑)

奈緒さんは、「中身」がキレイなんだから、年を重ねるごとに、その時々の美しさを、私達に見せてくれると思っていますよ。

奈緒さん、CMが放映されるのを楽しみに待ってますね~♪

それではまた☆♪
ファン魂の見せどころ
のびもん 2017-06-28 17:36:28
DEWの新アンバサダー就任おめでとうございます!

そうなんですよね、乾燥が1番の敵なんですよね、非常に分かります。

イメージムービーは10月解禁の様ですが、コスメコーナーに
奈緒さまのパンフレット等も並ぶのではと、そちらも気になります。
私を含む女性奈緒さまファンはパンフレットや商品を入手しやすいですが、
男性奈緒さまファンの皆さんも、家族に頼む、もしくは自力でパンフレット入手して下さい。

ファン魂の見せどころですよ!

24時間TVドラマ、DEW、トットちゃん、晩夏から怒涛の奈緒さまラッシュですね!

(関係ないですけど、甲子園から時間を置かず怒涛のラッシュに突入します。嬉しいです。)
イメージモデル
きっちょう 2017-06-28 15:46:44
カネボウのブランド”DEW”(滴・しずく)のイメージモデルに起用されたこと、おめでとうございます。
奈緒さんが化粧品のCMに携わるのは5年ぶりのことでしょうか、あの時は宣伝特命部長も務めていましたね。
メーカーによると”DEW”の提案する上質な心地よさ、解放された自由なムード、自分らしいイキイキ感を伝えるのに、奈緒さんがうってつけということで、「正解です」と呟きました。
中心商品であるローションは「とろける美滴化粧品」と名づけられ、その香りはやさしく、軽やかなのだそうです。さらに「スペリア」という高級タイプも用意され、華やかで温かみのあるエレガントな香りが加わります。・・・ということですが、そこはお使いになる方の感想をお待ちします。発売は10月中旬と少し先の話です。
奈緒さんはお肌には乾燥が大敵、肌が潤ってうれしいというコメントを出しています。奈緒さんがこれ以上キレイになったらどうしようと、こちらがドキドキしてしまいます。

暑くなってきたので、風呂上がりのビール&つまみ、アイスクリームの機会が増えていますが、奈緒さんの言葉にしたがい、夕食後の飲食は少し控えます。
24時間テレビ
京の茂 2017-06-27 23:24:36
奈緒さん 皆さんこんばんは。
ブログ更新ありがとうございます。ちょっこし遅くなってしまいました。
24時間テレビ 『作詞家 阿久悠物語』出演おめでとうございます。
24時間テレビのドラマで、著名人の生涯を描くのは初の試みなのですね。
永遠に愛される名曲、生涯約5000の楽曲があるそうですね。
ペンネーム 阿久悠の由来は『悪友』からと書かれています。

新聞紙面の下段に雑誌アエラの新刊が紹介されていました。
追悼 小林麻央さん 見出しに『愛している』と旅立った麻央さんがくれた笑顔と
勇気。松下奈緒、羽生善治・・・悼む声 目に留まりました。
奈緒さんのお悔みの言葉、読ませてもらいました。
麻央さんと“ゲゲゲの女房”の撮影中に対談されていたのですね。

8月26日の放送 楽しみにしています。
体調管理を万全にされ、撮影頑張ってください。
ライブの音源
のびもん 2017-06-27 20:47:38
タイトルに書いたものの、音源で意味があってるのかわかりませんが、
ライブってバンド編成だから、オリジナル曲と若干メロディーが違いますよね。

Scene25のTogetherの音源が大好きです。

朝寝起きにだるいなー、会社サボりたいなーと思いながら聞くと、段々テンションが上がってきて、やれやれ、行くか!という気になります。
皆勤賞なのは奈緒さまのおかげです。

だからこないだの10years storyもDVD化待ち構えています。

よろしくどーぞ。
撮影頑張って下さい
ナインスター 2017-06-24 23:25:22
松下さん、こんばんは。24時間テレビドラマ出演おめでとうございます。チャリティーパーソナリティーの次は、ドラマ出演、凄すぎます。今年は、石原さとみさんがチャリティーパーソナリティーということで繋がりがありますね。
阿久悠さんの奥さん役、色々な作詞を作ってきた阿久さんをどのように支えてきたか奥さん役の松下さんに注目です。これから松下さん作詞を作っていくなかで貴重な体験になるのではないかと思います。撮影は、これからみたいなので梅雨になりジメジメしますが体調には気をつけて頑張って下さい。
奈緒さんの映画コメント
きっちょう 2017-06-24 19:20:17
今日は映画「いつまた、君と」の公開日です。この映画については、少し前に書き込みました。
奈緒さんがコメントを寄せています。試写会などでご覧になったのですね。新作映画への奈緒さんのコメント、初めて見た気がします。
奈緒さんは冒頭から引き込まれ、夫婦や家族の絆に胸打たれたようです。どんな家族にも歴史がある、向井さんの場合は自費出版がきっかけでそれが紐解かれたと言えそうです。NHKにも「ファミリーストーリー」という番組がありますが、知っているようで知らない家族のことってありますね。

終わった番組のことを言っても仕方ないのですが、もしサウンドストーリーが続いていたら、奈緒さんの選んだ阿久悠さんの曲特集の回があるのだろうなと思いました。
ドラマでは「時代おくれ」のころまでを取り上げるという記事を見かけました。さっそく河島英五さんの唄を動画で見ました。
ページ:

>>show all