Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ブランド財布
2017-07-01 17:28:52
ブログ更新ありがとうございます
共働きの母 2017-07-01 11:48:54
奈緒さん、スタッフの皆様、奈緒さんファンの皆さん、こんにちは(╹◡╹)
今日から、いよいよ7月。まだまだ梅雨真っ只中ですが、気分はプライムリッチです(笑)

プライムリッチの新CM、一足早くWEBで拝見しました。ブルーのドレス、本当にステキです。奈緒さんは背も高くスタイルも良いので、海外に行って外国の方に混じっても、輝いていましたね。本当にステキです。表彰式では、緊張していたとおっしゃっていましたが、そんな様子は全く感じませんでした。早く実際にTV画面でみたいです。

奈緒さん、トットちゃんの撮影、24時間TVのドラマの撮影は、始まりましたか?梅雨の晴れ間を利用しての撮影は大変だと思います。気温の変化に加え、蒸し暑さも加わり、体調管理が難しいかと思いますが、くれぐれも体調には十分ご留意下さいね。ずっと応援しています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
it is true that you are so happy
調布グリーン 2017-07-01 10:50:10
いいこと満載ですね。私にも少し分けてもらえませんかね(;'∀') 
Wサインは私の人生の中ではヤッタことないと思います。たぶん
この先もやることはないでしょう<<<<<<<<<羨まし~~~
7月1日
満月ポンちゃん 2017-07-01 09:15:58
奈緒さん、おはようございます。ナナガツイッピから奈緒さんブログ更新ありがとうございます。プライムリッチ三つ星受賞おめでとうございます。奈緒さん授賞式のために6月も海外へ行かれてたのですね。先月からの色んな告知沢山なのでワクワクが止まらな〜〜い(笑)今朝は晴れてまして、洗濯物が乾きそうです。雨は嫌ですが、雨の中でみる紫陽花は綺麗ですね。湿度100パーセントですがお身体に気をつけてお仕事頑張って下さい。
見ました新CM!
のびもん 2017-07-01 05:49:47
プライムリッチ新CM、公式サイトにアップされてました。
あれが「国際味覚審査機構」なる授賞式なのでしょうか。
アサヒビール殿、おめでとうございます。
そして奈緒さま、やはり映えてましたねー。さすが美人さん!!

てっきりブリュッセルの街並みを背景にしたCMかと思ってましたが、違ってましたー。

ライブの時より髪が伸びましたね。
わたしもバッサリ切ってショートボブにしたら失敗ヘアーになってしまいました( ´Д`)

これはもう、素材の違いですね、はい。

早起きは三文の得
プライムリッチの新CM
まーさん 2017-06-30 19:50:12
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

奈緒さん、他の方もこちらに書き込まれているように、明日からプライムリッチの新CMが放映開始されるんですよね~♪

私もヤフーのニュースで知ったのですが、プライムリッチが、国際味覚審査機構の優秀味覚賞の三ツ星を2年連続で獲得したので、6/14にベルギーはブリュッセルで行われた表彰式に出席されて、表彰式後に同地で新CMのロケをされたらしいですね。

しかし奈緒さん!!
奈緒さんは、6/4にオランダから帰国されて、それから10日経つか経たないかのうちに、再び海外へ旅立たれたことになるんですよね。

ベルギーといえば、「10years story」のDISC3「Memories of The Tripオフショット」に、ベルギーを訪れた時の様子が、収録されていたのを、思い出しました。

プライムリッチのCMでは、ロングヘアーの奈緒さんご出演のものが、長らく放映されていましたので、ショートカットバージョンを、そろそろ見てみたいなぁ~、と思っていたところなんですよねぇ~。

ちょうどいいタイミングですよo(^-^)o

話変わりますけど、明日から7月なので、奈緒さんカレンダーを7、8月のページに替えなきゃなんですよねぇ~♪

7、8月のページは、ビーチ(ハワイですか?)で撮影された、ホント夏らしい一枚ですよね。
奈緒さんの白い衣装が、爽やかで涼しそうです。

明日さっそく新CMを見れたらいいんですが、もし見れなかったら、確実に見れる、日曜日の「情熱大陸」でチェックしますね。

それではまた☆♪
奈緒さん in ブリュッセル
きっちょう 2017-06-30 19:27:59
プライムリッチの2年連続三ツ星受賞、おめでとうございます!
1回だけなら失礼ながらマグレということもありますが、2年連続ならその実力は本物と認められたようなものです。ますます味に磨きをかけて、連続受賞年を伸ばすことを期待します。
プライムリッチのCMは5シーズン目に入り、長い付き合いとなりました。奈緒さんとビールと言えばプライムリッチという連想は、全国的にかなり浸透しているのではないでしょうか。そんな尽力を評価されてのご褒美としてのブリュッセルでの授賞式出席だと思います。
奈緒さんは5月に長いヨーロッパ・ロケを行いましたが、6月にもベルギーに行けて、これは望外の喜びでしょう。

CM(動画はすでにアップされています)では表彰状を手にする奈緒さんが写っていましたが、将来どこかの国際映画祭でもこんな光景が見られるのではないかと想像をたくましくしました。
受賞後の建物(世界遺産・グラン=プラスに行ったことになります)では、奈緒さんのホッとした様子が印象的でした。こんな時、口にするのはやっぱり「おいひい」プライムリッチですね。
いらっしゃいませ~ふ!
Nao,Be My Love♪ 2017-06-30 17:40:23
JAバンクの新CM見ました!
私の好きな”野球”なので、とっても嬉しいです♪
最後の滑り込みで、審判らしき人(?)が最後の一瞬の沈黙のあと、
「いらっしゃいまセーフ!」のギャグには、思わず椅子から滑り落ちてしまいました。
奈緒さんとJAバンク!や、やるなぁ~
プライムリッチ新CM
のびもん 2017-06-30 07:17:49
ヤフーニュースに載ってました。
7/1からOAされるとの事でうれしい限りです!
ブリュッセルで撮影されたのですね。
ということは例のロング出張で撮影されたのでしょうか。

「国際味覚審査機構」とゆう、何やら小難しい団体の表彰式にも出席されたとニュースに出てました。
プライムリッチの受賞もさる事ながら、奈緒さまさぞや表彰式に映えた事でしょうね!

晩夏からの怒涛のラッシュ前にまた一つ楽しみが出来ました。

はやく7/1になーれ!!
イメージキャラクター
EXIST 2017-06-29 23:32:08
奈緒さん
カネボウ化粧品のイメージキャラクターおめでとう!!
神々しい美しい天使のような松下奈緒さんには、ぴったり
役です。

発売されたら、嫁さんにプレゼントしようと思っています。ポスターもテレビCMも楽しみですね。
カネボウ化粧品と云えば、夏目雅子さんのことを思い出し
ました。ファンでした。御体に気をつけてご活躍ください。
遠い存在ですけど、毎日、気にかけて応援しています。
ページ:

>>show all