Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

DEW イメージキャラクター就任 おめでとう。
京の茂 2017-06-29 23:23:28
奈緒さん 皆さんこんばんは。
『DEW』イメージキャラクター就任!おめでとうございます。
2度目の化粧品、イメージキャラクターですね。
日々、美を追求している化粧品メーカー 女性として化粧品のイメージキャラクターは
嬉しいですね。もっとキレイになりたい、化粧品のCM起用うれしかった。と
書かれています。

発売は10月中旬 爽やかな秋晴れで過ごしやすい季節ですね。
ショッピングモール、ドラッグストア等の店舗に提示されるポスターが
楽しみになります。 女性は美しくなりたい願望は永遠ですね。

一年のちょうど折り返しにあたる明日6月30日に、この半年の罪やけがれを祓い
この先、向こう半年間の無病息災を祈願する神事が行われます。
この時に厄除けとして食べられるのが、水無月(みなずき)という和菓子。
白いういろの上に、邪気をはらう小豆が載った三角形の和菓子。
京都の夏は暑く、三角形は氷を模した形と言われています。水無月はうまい!!
小豆寒天も美味しいです!
小林麻央さんとの対談
きっちょう 2017-06-29 20:00:54
奈緒さんは先日亡くなった小林麻央さんと対談をしています。
AERAでの「小林麻央の 聞いてしまおッ。」です。2010年のわずか3か月余り・13回と短い連載でしたが、その最終回が奈緒さんでした。(その次の号で、姉の麻耶さんとの引き継ぎ対談を行っています。)今となっては、ゲストとして迎えられたのは貴重なことでしたね。

今週発売号ではそんな麻央さんを追悼する記事が3ページにわたって書かれ、奈緒さんのコメントも出ています。
麻央さんは婚姻届を提出してすぐの時期ということもあり、ゲゲゲの撮影真っただ中の奈緒さんの話をよく聞いて下さったのですね。お二人とも一人暮らしをした経験がない時期、麻央さんは家から出ていくことへの寂しさを吐露しています。
あたたかい笑顔と言えば、二人の写真(椅子に座った奈緒さんの後ろに麻央さんが立つ)での麻央さんもそんな表情を浮かべています。対談記事にはつきものの(笑)などの表現はないものの、和やかで楽しい時間が過ぎていったことと思います。奈緒さんから「すごい緊張しいです」(のちのコンサートツアーで証明されます)という言葉を引き出したのも、そのおかげでしょう。
カネボウ「DEW 」
J 2017-06-29 12:52:27
奈緒さんカネボウ化粧品「DEW 」のイメージキャラクター就任おめでとうございます!
奈緒さんの化粧品CM楽しみにしています(^^)
24時間テレビのスペシャルドラマも阿久悠さんの奥様役たのしみです(^^)
トットちゃんも10月スタートまで待ち遠しいですが、お身体に気をつけて暑い夏を乗りきってください。
化粧品イメージキャラクター就任おめでとうございます!
ジェミ 2017-06-29 11:17:27
奈緒ちゃん こんにちは(・∀・)ノ

カネボウ化粧品「DEW」イメージキャラクター就任おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

ブランドの世界観を伝えるイメージモデルには女優として、ピアニスト・作曲家として活躍する松下奈緒さんを起用しました。
年代、性別を越えて共感される普遍的な魅力のある松下奈緒さんの芯の通ったスタイルを通じてと起用理由がありました。

奈緒ちゃんが化粧品のイメージキャラクターに選ばれて嬉しいです(*>∀<*)

奈緒ちゃんは美人で内面も美しい女性なのでピッタリですね。

10月中旬発売と言うことでCMやポスター・パンフレットなど楽しみです!
売り場に行ってパンフレットを貰って来なくては。

蒸し暑い日が続きますので、お身体ご自愛下さいね。

毎日応援しています(^o^)v
久々の書き込みです(^^)
まい 2017-06-29 11:08:19
奈緒さん こんにちは!

DEWのイメージモデル就任、おめでとうございます!

CMやポスターを拝見するのが楽しみです!

私は奈緒さんと同じ年齢ですが、最近、心底思うことがあります。

それは・・・「10代、20代のころから毎日顔に日焼け止めクリームを塗っていれば良かった涙」

ということです(><)

シミが増えた気がして・・・ 今更ながら最近毎日塗ることにしました。あああ~~~

奈緒さんはお肌がとっても綺麗だったので羨ましいです!
カネボウ化粧品の「DEW」(。・_・。)/
hiro 2017-06-29 00:07:07
奈緒ちゃんこんばんは(^^)

化粧品のイメージキャラクター嬉しいですね。
CMもポスターもとっても楽しみです。

トットちゃんも楽しみですね。
最初、奈緒ちゃんがトットちゃんかと思いました。。.(✿╹◡╹)ノ

黒柳徹子さんの若い頃の写真見たことありますか?
とっても美人なんですよ!! 

今週末からとっても暑くなるので、水分補給や暑さに
気をつけてくださいね。
レオちゃんも水浴びしてあげてくださいね。

奈緒ちゃんと同じわんちゃんが散歩していてしばらく見てしまいました。
可愛かった。触りたかった。(^^)

大好きな奈緒ちゃんおやすみー。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
「DEW」イメージキャラクター
ナインスター 2017-06-29 00:01:23
松下さん、こんばんは。blogの更新ありがとうございます。化粧品は、2012年以来ですね。松下さん、肌が綺麗なのでイメージキャラクターに選んだカネボウ化粧品さん、ナイスです!CMは、あるのかな。
そして写真の松下さん、素敵です。記事には、夜の6、7時以降食べないようにしていることが美の秘訣と語っていましたが凄いな私なんて夜に食べ物の誘惑に負けて食べてしまいますよ。
これから何日か急に暑くなるみたいなので体調には、気をつけて下さい。
新CM
共働きの母 2017-06-28 22:44:56
奈緒さん、スタッフの皆様、奈緒さんファンの皆さん、今晩は。
久しぶりの書込みです。

コンサートが終わってから奈緒ロスだった私ですが、24時間TVのドラマ&トットちゃんドラマ出演が発表されて、奈緒ロスから脱出出来た私に、今日はまたまた嬉しいニュースが飛び込んで来ました。奈緒さんの新CM出演おめでとうございます
「DEW」イメージキャラクター就任、おめでとう。
takaちゃん 2017-06-28 21:23:55
こんばんは。ブログの更新、いつもありがとうございます。
カネボウ化粧品「DEW」のイメージキャラクター就任、おめでとうございます。
久々の化粧品のCMに出演されるということで、嬉しい限りです。やはり、奈緒さんはいつ見ても(観ても)、美しい‼いや、奈緒さんは、世界で一番、美しい女性です‼これは、お世辞では全くございません、本当の気持ちで申し上げております‼是非、早く奈緒さんの新CMが見たいですよね。是非、こちらでお世話になっている皆さん方で、購入後に使用されましたら、ご感想をお願いしたいと思います。男性が簡単に手にできる代物ではありませんから。とはいえ、ますます美しさに磨きがかかった奈緒さん、これからもずっと、応援します。
10月発売だそうで、まだまだ先ですが、CMを楽しみにしたいと思ってます。
2017年ももう半分が過ぎ去ろうとしています。今週はゆっくり休めそうです。
奈緒さんがコメントされたという映画「いつまた、君と」を観に行こうかなと考えていますが、かつて「ゲゲゲの女房」で共演された向井理さんが出演されているということで、奈緒さんのメッセージが見られたらいいなと思います。また、「ゲゲゲの女房」にちなんで、この間の日曜は、あいにくの天気ながらも、調布の深大寺を久しぶりに観てきました。奈緒さん気分を満喫できました。深大寺そばが、美味しかったです。
では、また投稿します。暑い日が続くようになりますから、水分をこまめにとって、体調を整えてくださいね。
間違えたぁ
こうべっこ 2017-06-28 19:55:22
DEWのイメージモデル就任おめでとうございます。
私はDEOUという男性化粧品があるのでそちらと間違えてしまいこれからはDEOUを使おうと思ったのですが、よく読むとDEWでした。
あぁ 勘違い。
ページ:

>>show all