Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

「天才バカボン3」放送決定‼︎それから。
takaちゃん 2018-03-30 18:48:06
こんばんは。「天才バカボン3」放送決定、おめでとうございます。
ゴールデンウィーク中の放送なんですね。実家に帰省中の放送となるでしょうから、実家でゆっくりオンエアを楽しみにしたいと思います。
今日はですねぇ、渋谷に行ってきたのだ。そう、「闇の伴走者〜編集長の条件」の小道具やらおっきなポスターやらを、観てきたのだ‼︎明日から始まるから、ここでしっかりと明日に備えておいたのだ!明日は楽しみなのだ。
…バカボンのパパの真似をしました。ちなみに、明日、Amazonで手配した「トットちゃん!」のDVDが手に入ります。楽しみです。今日は、渋谷に行ったついでに、今年の冬は冬服の処分が相次いだため、気は早くても来期の冬服を試着したりしました。すると、あの、映画「エクスクロス」の最後あたりで奈緒さんが羽織っていたもの(メーカー判定できず、タグが外れているかも?)と思われる服、同じ色(グレー)と見られる物の、サイズが、ぴったり入りました。年末年始はもちろん、ゴールデンウィークでも実家に帰省するとかなり寒いこともあり、レザーやダウンジャケットの弱点といえる雨やみぞれにも対応できるため、実家にいる時や都内で生活している分の通勤用途にもいいかなと。その代わり、今まで着ていたフライトジャケットは、処分、とします。帰省時の、最後のデニム購入もなしにしようかな…。このところ、実家に帰省時はデニムを殆ど穿いていないからです。安物買いの銭失いという痛い経験をもうしたくないため、来期はそれにしようかな。ダウンもあれば着まわしもできるものの、とにかくどうでもいい話かもしれませんが、素の自分が出せるのは悪くないと思います。でも、限度を考えてますが。
明日は、いよいよ始まります。チャンネルは、きちんと合わせますよ。
感想は、仕事の都合で翌日となります。必ず投稿しますよ。
では、また投稿します。
あさイチバトンタッチ
のびもん 2018-03-30 17:31:48
8年前(もうそんなになるんですね!)、ゲゲゲの女房に続く帯番組としてスタートした、あさイチ。
残念ながら当時は奈緒さまの"な"の字もなかったわたし。
奈緒さまが出演された回は、まっっっっったく見てませんです( T_T)
ネットにいろんな人がブログに上げてくださったのを見ております。

イノッチ(私大好きなんです)と有働さんの軽妙なやりとりが楽しい番組でした。

新生あさイチを見守りつつ、先の長い話ですが、まんぷく関連でのゲスト出演、楽しみにしています。
美しい進撃!
Nao,Be My Love♪ 2018-03-30 17:21:25
天才バカボン3!
待ってましたよ!
今日が撮影初日ということは、これから色々ロケとかも撮るんでしょうね。
そして、明日はいよいよ「闇の伴走者2」オンエア。
さらに、先日は、10月からのNHK朝ドラご出演のお知らせもありました。
奈緒さんの、怒涛のような進撃!!が始まるたびにいつもドキドキワクワクし、その美しいエネルギーとパワーに私はいつも驚喜乱舞しています。
朝ドラので、初の関西弁本格披露の役ということもあるし、「がんばるで!」という奈緒さんの声が聞こえてきています!
毎日新聞
ゆきこ 2018-03-30 13:05:37
こんにちは。
毎日新聞の記事読みました。
好きな漫画は「サイボーグ009」とのことでうれしくて、お礼お伝えしたいと思いました。
ありがとうございます。
私は「サイボーグ009」が大好きです。
平和に対する思いの私の原点です。

松下さんのことは「ゲゲゲの女房」の時から好きになりました。
岡山に越してしまった私の大好きな友人に似ています。
友人の方がちょっと(かなり?)ぽっちゃりですが(笑)
松下さんを見るたび会えなくなってしまった友人を思い出しています。

朝ドラのご出演も決まったとのこと。
おめでとうございます。
また毎朝楽しみにしたいと思います。
これからもご活躍を楽しみにしています。
おはようございますっ☆
やっちん 2018-03-30 06:51:54
奈緒chan(*^^*)
天才バカボン3出演おめでとうございますっ☆
またまた奈緒chanを見られるのめっちゃ嬉しいですっ\(^o^)/放送、楽しみにしています♪

と、その前に明日から闇の伴走者ですね(^-^)v
早く…みたぃっ(*^.^*)
奈緒chan、今日も大好きーっ(^ω^)
バカボン3
のびもん 2018-03-30 06:44:30
ネットで知りました。
バカボン3がOAされるとのこと。
おめでとうございますありがとうございます!
4/30〜5/6の間にOAされるみたいですね!
西田敏行さんとの初共演に緊張してるみたいでせが、
あのお方は大きた包容力をもってるかたじゃないでしょうか。
むしろアドリブだらけで笑いをこらえるのに必死だとドクターXで誰か言っていたような。

しかしいつのまに撮っていたんでしょうか。
ぶっ倒れしない程度にほどよけ頑張って下さいね!
パート3!
きっちょう 2018-03-30 06:21:24
奈緒さんの望んだパート3、闇の伴走者の前にこちらで実現しました。天才バカボンです! 奈緒さんが先日晴天に恵まれたロケの様子を書いたのは、バカボンのことだったのではないでしょうか。
しかも、放送は5月の連休中とすぐそこではありませんか。連休中の日テレは「学びウィーク」と銘打っていますが、その目玉がバカボンとのことです。放送日時はパート1・2に同じく金曜ロードショー枠と予想しますが、旅行中のことゆえ、あとで録画を見ることになりそうです。

今回は西田敏行さんをメインゲストに迎えていますが、写真を見ると、舌を出すなどアインシュタイン・スタイルがはまっています。パパの大学の恩師だけのことはあると思いますが、西田さんのことゆえ、思いっきり笑わせていただけるものと思います。奈緒さんのブログでは梅の写真が出ていましたが、こちらでは桜が咲いています。
奈緒さん演じるママは女子大生スタイルでの登場で、久しぶりにストレートなロングヘアになっています。あくまでもパパがらみではあるものの、ママの若いころのエピソードがふんだんに紹介されることでしょう。
パート3?
まーさん 2018-03-29 23:17:06
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんは&お疲れ様です。

さっきヤフーニュースで、ザ・テレビジョンの奈緒さんへのインタビュー記事を読んだんですけど、『闇の伴走者』にまた出演できることがうれしかったこと、奈緒さんの周りの人々が、「またやるの?」とパート2を期待していたこと、今回の優稀は、前作よりも人に優しく接しているかな等、いろいろとパート2について語ってらっしゃいました。

インタビューの最後の方で、「台本を読んでいたら、パート3があるんじゃないか」と奈緒さんは仰ってましたが、いいんじゃないですか、パート3といわず、4でも5でも6でも、ずっとずっと続いてほしいと思います。

私的には、水野優稀って、奈緒さんがあまり演じない役で、いわば奈緒さんの別の顔だと思うんですよね。で、このことは、奈緒さんご自身も感じてらっしゃると思います。

私が願うのは、『闇の伴走者』がシリーズ化されて、水野優稀役が奈緒さんの当たり役になって、奈緒さんの女優としてのバリエーションが増えることなんですよ。

なので、DVDを買って応援しますよ~\(^o^)/

あっ!それから、もしパート3があるんだったら、地上波を希望します(笑)

それでは奈緒さん、おやすみなさい☆♪
東急百貨店の展示
きっちょう 2018-03-29 20:15:21
奈緒さんがブログで告知した東急百貨店での展示ですが、番組HPのツィッターでその様子が見られます。
わたしのイメージでは、奈緒さんの本拠地は渋谷です。それはコンサートを棟続きのオーチャードホールで開いていることと、ゲゲゲ(NHKは渋谷にあります)に出たことからですが、いいところでの開催です。奈緒さんと古田さんの大ポスターを見るために立ち止まる人、多いでしょうね。
漫画協力の先生方が気合を入れた漫画を見ると、漫画ブレイブは誌面テコ入れのために、南部さん(岩松了さん)や醍醐さんを編集長にする必要がないのではないでしょうか。思わず手に取ってしまいたくなる迫力ある表紙が並ぶのはかえってどうかなと思いました。(笑)

番組HPでは編集アルバイト役の白石隼也さんがツィートしています。ちなみに現在再放送中の朝ドラ・花子とアンでは、児童文学専門の出版社の編集者役です。ツィッターの中に気になるものがありました。「水野さんに既読スルーされた」というものです。優希さんからの返事がないくらいでしょげるのもどうかと思いますが、時々は返信してはいかがでしょうか。

奈緒さんに同じくパート3を望むものですが、こればかりは原作者の長崎さんに頑張っていただかないとなりません。パート1・2のクオリティを超えるためには、また3年かかるのでしょうか。
DEW&5/26
のびもん 2018-03-29 16:32:44
DEWの化粧水がなくなってきたので、母親に買ってきてもらいました。
私、しっとりタイプを使用しててますが、母親が更にさっぱりタイプの試供品を5個
もらってきました。
うーん、使い慣れたからなのか、私にはしっとりタイプが合いそうです。
しっとりタイプとさっぱりタイプ、匂いも違いますね。

と、弾性の方には分かり辛いでしょうね、すみません。

私、主治医に、5/26は飛び跳ねてもいいですか?! ライブがあるのんです、、と恐る恐る聞いてみむした。
ああ、大丈夫ですよ
太鼓判いただきましたよ!万歳(〃ω〃)

まんぷくの撮影の間にライブでしょうか。
ほんと、奈緒さまの脳が見てみたいです、尊敬〜
ページ:

>>show all