Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

闇の伴走者を盛り上げるもの
きっちょう 2018-04-06 18:25:40
闇の伴走者・第1話の放送後、今後の見どころ映像がアップされました。いちばん気になるのは醍醐さんが「おとり捜査」を提案することです。これを実行するのは、優希さんでしょう。容疑者をあぶり出せるかの前に、優希さんは大丈夫なのかと思わずにいられません。
冬の寒い中撮影されただけあって、優希さんが屋外にいる時の映像はどれも寒々としており、加えて乾いた感じ・厳しい感じがします。撮影の合間には、奈緒さんは火鉢代わりのガンガンの傍に陣取ったのでしょうか。

完成披露試写会の様子もアップされました。こちらにもドラマ内で使われた漫画画敲やパネルが出ていますが、東急よりもアイテムの数が多そうです。この試写会に当選された方がつくづく羨ましいです。お酒もあるように見えますが、そこまでやりますかという感じです。
試写会参加者による「特派員報告」も参考になります。いわゆるネタバレを避けるために言葉を選んでいますが、言わんとすることがそこはかとなく伝わってきます。舞台挨拶の奈緒さんは真面目な感じで、ドラマの役そのままでよかったという感想には、そうでしょうと思いました。ドラマの役柄とかけ離れていることが面白味を出すこともありますが、優希さんの場合だとそれでは違和感を生むでしょう。

明日は第2話の日です。起承転結の「承」になるでしょうね。

土竜 2018-04-06 00:09:39
 桜は 散る頃が 好きです。 では、また。
「まんぷく」動画見ました‼︎
takaちゃん 2018-04-05 19:28:16
こんばんは。昨日に引き続き投稿します。
秋期朝ドラ「まんぷく」の動画を拝見しました。8年ぶりの朝ドラ出演で、しかも関西が舞台でもあり、松坂慶子さんや要潤さん、内田有紀さんと、かつてドラマで共演された方々もたくさんいらっしゃいます。奈緒さんにとっても、安心感があるのではないでしょうか。主演の方にも気配りを忘れないところが、奈緒さんの優しさ、面倒見の良さが出ていると思います。
なんだか、お腹が空いてきて、ドラマを見終わると、満腹感や満足感が出てきそうですね。
話は変わりまして、ブログにもありましたように、今日は、調布に出向き、桜の写真を何枚か撮ってきましたよ。どれが一番いいかな?と考えてます。深大寺にも参拝しましたし。
ただ、春物の服を着たのはいいのですが、トレンチコートのボタンが、取れてしまい(これで2回目)、しかも、よく見たらかなりのボタンが取れかかっており、さすがにボタンを全部変えるのも厳しいため、うーん参ったな、今年は本当に、洋服のトラブルが多くて、仕方ないけれども、どうにもなりませんな。もう笑うしかありませんよ、そんな折、「魔笛」のチケット、当日引き換え券を手配しました。28000円と高額で、それ未満の席は皆無で、こちらの席としましたよ。でも、この「魔笛」を観て、真の奈緒さんファンに近づけたら、不平不満はないと思います。土曜日の14時公演、観てきますからね。
では、また投稿します。
ブログ更新ありがとう!
京の茂 2018-04-05 07:06:27
奈緒さん 皆さんおはようございます。
ブログ更新ありがとうございます。
春と言うより夏?!?!陽射しが強くなり春の紫外線は強烈と言います。
特に、女性は気を付けないといけません。
ガラス越しに春の陽射しが差し込み、洋花が暖かくなると何んとも言えない
いい香りが奥まで漂います。春の楽しみです。

WOWOW 闇の伴走者・編集長の条件 3月31日第1話無料放送 録画含め楽しめました。
ダビングすると元の録画分が消去なるのですね!
奈緒さんと古田新太さんW主演でした。古田さん神戸出身で奈緒さんと同県人ですね。
古田さん、外見を見ると考えがかたまっていて頑固そうに見えます。
舞台俳優されていましたので、声が大きくよく伝わり声が通ります。存在感があります。
闇の伴走者 エピソード1 恐怖を克服する。併せて観ました。
トットちゃん以来、八木亜希子さんと共演だったのですね。

桜の写真をありがとう。最初のかわいい写真、このような桜の写真大好きです。
木屋町の高瀬川沿いに繁華街に可憐な桜、私も良く撮ります。

2014年7月15日 あさイチ 国会中継の為9時前まで放送でした。
奈緒さん鮮やかな純白な衣装で登場でした。食材は枝豆、現在、枝豆は世界中に
知れ渡っているのですね。 2014年7月26日から放送される奈緒さんが主演される
NHK土曜ドラマ 芙蓉の人~富士山頂の妻~ 番組の紹介でした。

新聞紙面に、NHK有働アナが退局 今後はジャーナリストとして活動するという。
NHKを代表するアナウンサーのひとりでした。
アナウンサーを見守り続けてくださった視聴者の皆様に、心からの感謝と御礼を申し上げます、
 とコメントを出されています。
桜と出演者発表
きっちょう 2018-04-05 06:10:13
4月に入り、暑い日が続いていますと書かねばならないくらい、暑いです。先が思いやられます。
奈緒さんは先々週に花見散歩をしたそうですが、雪の日があったのですよ。あの時は花が散ってしまうと心配していました。
奈緒さんのお写真ですが、白っぽい花びらばかりでも、花びらの集まりが房のように見えて、遠近感がハッキリと出ています。幹にしがみつくように咲いている花びらに、生命の強さを感じます。

まんぷく出演者発表の動画がようやくアップされました。奈緒さんの意気込みとアドバイスを見たかったので、ずっと待っていました。始めと終わり、両端を奈緒さんが担い、会見を引き締めていました。奈緒さんのアドバイスに対する安藤さんの「頼ります! 甘えます!」は、間髪入れずで早かったですね。
今週発売のステラにも、この時の様子が出ていますが、1ページ全てを割いていました。ふだんは半ページなので、力が入っています。今回の出演者は5人なのに、扱いが大きくなったので、すごくお得な気分になりました。
となりのページは「カーネーション」同窓会という出演者が集う番組のお知らせでした。ゲゲゲがカーネーションの後番組になれば、こうした企画もあると見ています。「ごちそうさん」「花子とアン」では、BS再放送の段階ですでにやっています。
『まんぷく』ホームページ
まーさん 2018-04-05 00:12:41
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんは&お疲れ様です。

まずは、きれいな桜の画像、ありがとうございました。

我が家の周辺の桜は、散りそめといったところですが、場所によっては、満開の木も何本かあります。

さて、本題に移りますけど、『まんぷく』のホームページの動画、とりあえず、奈緒さんがらみのやつと、松坂さん・内田さんのやつを見ました。

感想はですね、奈緒さんが安藤さんに伝えるヒロインの心得、「言いたいことを言って、ためないように」、長丁場ですから、精神の安定を保つためには、心がけた方がよさそうですよね。

次に、松坂さんですが、現場を和ませるんだろうなぁ~、という感じが、メインキャスト発表の段階から、既ににじみ出ていますよね。

それから、内田さんのは、初めての朝ドラということで、朝ドラの現場に馴染もうとする意思表示でしたね。

内田有紀さん、私、彼女のデビューしたての時から見たりしてますけど、今がデビュー以来最高に美しいんじゃないかと思うんですよね。
デビュー当時は、たしかに美少女でしたが、かわいいや美しいじゃなく、かっこいい女の子と思って見てました。
それが「早海さんSP」で奈緒さんと共演した時とか、「ドクターX」やソニー損保のCMを見てたら、「きれいやなぁ~」と、つい見とれてしまいます(^_^;)

奈緒さんはどうです? 同性から見た内田さん、きれいですか?

動画を見てみて、松坂さんが和ませ役で、奈緒さんと要さんがムードメーカーなんかな?と、現場での「役割分担」を、勝手に決めちゃってる、そんな私です(笑)

撮影が始まったら、大阪放送局へ行けば、奈緒さんに会えるのかな?とか、今年の紅白で「まんぷくスペシャルコーナー」みたいな企画があるのかな?とか、生ワイドのゲストで、三姉妹が登場するのかな?という、妄想が早くも膨らんでいます。

月曜日から始まった『半分青い』は、初回、2回目どちらも視聴率20%超えの好スタートみたいですね。

『まんぷく』も同じような好スタートが切れるように、今からお祈りしときますね(^-^)

もちろん、奈緒さんファンの間では、視聴率100%確定なんですよ(笑)

奈緒さん、安藤さんへのアドバイスで、10ヵ月と仰ってましたけど、奈緒さんもそれぐらいの期間関わることになるんでしょうから、くれぐれもお体いたわりながら、がんばってくださいね。
「ゲゲゲ」の時は25歳、今は33歳なので、ちょっと違うと思いますのでね。


それでは奈緒さん、おやすみなさい☆♪
なごりの桜。
満月ポンちゃん 2018-04-04 21:25:06
奈緒さんブログ更新ありがとうございます。奈緒さんもお花見されたんですね。今はお花見といえば桜の木の下でシートを引いて酒盛りしていますが、本来は散歩して桜を愛でるのがお花見なんですね。沢山の桜撮られましたね。奈緒さんの渾身の一枚は?この辺の桜も葉桜になりつつありますが、緑とピンクが混ざった桜も綺麗ですね。今週末から又寒くなるみたいなので風邪には気をつけて下さいね。私の渾身の一枚は近江八幡のお堀端で撮った桜です。気に入ったのでスマホの待ち受けにしました。
ブログ更新、いつもありがとう。
takaちゃん 2018-04-04 21:10:24
こんばんは。ブログ更新、いつもありがとうございます。
仕事も終わり、リラックスしています…。
最近、WOWOWに加入して一ヶ月が経ち、「サウンドストーリー」で紹介された映画が放送されており、レンタル要らずの状態が続いてます。「マンマミーア!」とか「suits season4」とか、見たりして過ごしてます。そこへ、桜の写真付きブログが。今度の休み、散ってるかな、調布に行って桜見られたら写真撮ろうかなと考えています。ひな祭りの日の、まだ本咲とはいえない桜や梅の写真はありますが、うーん。
もし桜が散ってなければ、撮りましょうか。
調布で桜観ながらプライムリッチも良さそうです。
今日も、昨日に引き続き暑かったですよ。
春物のファッション、楽しみたいですが、どんな服で外出したらいいのか、悩んでます。
通勤は通勤で合わせないといけないし、プライベートではトレンチコートとかスーツっぽく、でもカジュアルも好きだしと。まあ、TPOに合わせて、選びましょうか。
「天才バカボン3」の撮影中だと思いますが、明日は平年並みの気温に戻る見込みです。
体調には気をつけて下さい。
では、また投稿します。
あ!ブログ更新!
のびもん 2018-04-04 20:18:26
連稿かも。恐縮です。

ブログ更新されてました!ありがとうございます!

てか桜〜。一時帰宅した途中に車中から見ただけです。
教えたくても、去年はっちゃけたやつしかありません。(枝折ったりはしていませんよ!)
泣けますナ(>人<;)

まんぷくのサイトで動画みてきました!
奈緒さま素敵な二の腕♡
そして、キャナメさんカッコいい♡

スペシャルと仰ってましたね。
我々にとってもスペシャルです!

楽しみでたまりません(〃ω〃)
中居くんに…
のびもん 2018-04-04 17:31:27
プライムリッチCM見てて思ったんですけど、つり輪を持ちながらニヤッと、あ、にっこりですか( ˊ̱˂˃ˋ̱ )してるシーン、誰かに似てるのよねーってしばらく考えたんですが、さっき回答がでました!!
男性ですみません、スマップの中居くんによく似ています、わたし的に。
ほかのシーンは似てないんです。
あの、ニヤッと(にっこりと)してるシーン限定です。
てことは、中居くんが女装したら奈緒さまに似てるのでしょうか。
めっちゃしてもらいたいです。

今日は選抜甲子園の決勝でした。
リハビリのせいで途中みれませんでした。
サボればよかった←こら!

やはり、♪今ありて 名曲ですね。

夏にもう一回見てみたい高校もいくつかできました。

楽しみですね!(〃ω〃)
ページ:

>>show all