Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

奈緒chan\(^o^)/
やっちん 2018-03-23 18:36:20
こんばんは(*^^*)
嬉しいお知らせありがとうございますっ☆
そして、朝ドラ出演おめでとぅございますっ\(^o^)/

絶対見るよーっ(o^O^o)
今からドキドキわくわくが止まりませんっw
今年もたくさんの奈緒chanに会えるの楽しみにしてます☆
奈緒chan、今日も大好きですっ(^^)v♪
朝ドラ出演おめでとうございます!
ナインスター 2018-03-23 12:37:10
松下さん、こんにちは。スマホを見たら嬉しい情報が朝ドラ出演されるですね。おめでとうございます。今は、会見中かな…………。NHKさん、松下さんの演技力、魅了わかってますね(笑)次は、大河ドラマですね。
そしてスタッフblogでは、「江戸は燃えているか」を見に行かれたみたいですね。松下さん、お腹を抱えるほど笑ったみたいですね。blog読んでいる時、笑っている笑顔が浮かんできました。最近、疲れていて笑顔を足りないので見に行きたいな。三谷さんの作品好きなのと歴史物なので。
blogの更新楽しみにしています。
まんぷく
ダニエル豚吉 2018-03-23 09:03:45
奈緒さんへ
お久しぶりです、ダニエル豚吉です。
今朝奈緒さんのお名前をネットで検索しましたところ
4月2日より放送予定の「まんぷく」に出演することが決定した
と報道されていました。
おめでとうございます。

3月31日から放送予定の「闇の伴奏者」ともども
楽しみにしております。
訂正
のびもん 2018-03-23 07:33:04
度々すみません。
まんぷくのヒロインは安藤サクラさんで、その姉妹の役なんですね。
大変失礼しました。
吉報!まんぷく
のびもん 2018-03-23 07:20:23
吉報を知りました!
朝ドラ「まんぷく」ヒロインおめでとうございます!
いまネットで知って、‼️‼️と一気に眠気が覚めたし。笑

いやー、実に嬉しいです!
10/1が楽しみです!
プライムリッチCMと花見
のびもん 2018-03-23 03:49:31
プライムリッチCM、つり輪にぶらさがってますが、
CM見た限りでは、席は空いているみたいですね。
つり輪にぶらさがってこそあのCMができたんでしょうけど。
寺尾聡さんの歌う"ラストダンスは私に"'←あってます?聞けば聞くって渋いですね。
福山雅治さんが歌うのは見ましたが。

病院からさくらがよく見えるんです。
あ〜行きたいな〜、ビール飲みたいな〜と垂涎ものです。
友達がとんでもないことを言ってきました。
なんと!「見舞いにビール持っていこうか?」ですって。
「婦長に怒られるわ!」とお気持ちだけいただきました。
ぶったまげでしたわ。

レオ君、そろそろ毛変わりのシーズンじゃないですか?
あのお顔から抜けるのでしょうか。
観劇で観劇?
まーさん 2018-03-22 23:27:55
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんは&お疲れ様です。

メンバーズページのブログが更新されてました。

マネージャーさんと観劇とは、おしゃれなOFFですねぇ~(^-^) しかも、三谷さんの舞台じゃないですか!!

客席での奈緒さんの反応が目に見えるかのような文章、興味深く読ませていただきましたよ(^.^)

いい舞台を見て、奈緒さんの役者魂に火がついて、さらに芸に磨きがかかることを願っています。

話変わりますが、この4月のNHK総合テレビの番組改編で、朝ドラの過去の傑作が、月~金の夕方4時20分から毎日2話ずつ再放送されるそうです。

その第1段は、2011年度後期に放送された『カーネーション』だそうで、放送当時の評判が高かったことと、再放送を望む声が多かったことが、再放送決定の理由のようですよ。

奈緒さんファンの間だったら、もちろん『ゲゲゲの女房』なんでしょうけどねぇ~(笑)

ここ10年以内に放送された朝ドラだったら、最近すぎるんですけど、『梅ちゃん先生』なんか、もう一度見てみたいですね。今では見たり聴いたりできない、堀北真希さん主演で、SMAPさんの主題歌ですもんね。

この改編については、大相撲中継や高校野球中継、また国会中継がある時は、放送するのかしないのか、私の情報源では不明だったのですが、1日2話ずつ放送して、最終回までは、3ヵ月弱かかります。

この朝ドラの再放送が、来年度のお試しなのか、ある程度の年数を重ねて継続されるのかは、全くわかりませんけど、NHKには、何作か再放送を続けていただいて、そのうち『ゲゲゲの女房』に行き着いてもらいたいなぁ~、と願うばかりです。

願いが叶うように、東京渋谷方面に向けて、毎日手を合わせて、祈りを捧げましょうかねぇ~(笑)

それでは奈緒さん、おやすみなさい♪☆
プライベートブログより
満月ポンちゃん 2018-03-22 22:16:03
寒いですね〜寒い中でも桜の開花宣言されています。奈緒さん舞台を観に行かれたのこと。
もしかして急遽三谷さんが出演された時ですか?私も以前三谷さんの「国民の映画」を観たことがあります。私の好きな吉田羊さんが出演されていたからです。最初から最後まで可笑しくてあっという間の時間でした。若い頃は結構色んな舞台見に行ってたんですが、最近はめっきりと行かなくなりましたね。その分奈緒さんのライブに集中しております。(笑)
江戸は燃えているか
きっちょう 2018-03-22 21:13:00
この舞台は終盤に来て、大きな話題がありました。町娘役の松岡茉優さんがダウンしたのを受けて、作者である三谷幸喜さんが代役を務め、アドリブも交えたことです。奈緒さんが観たのはその日ではなかったでしょうね。
注目度の高い三谷作品ゆえ制作発表の時から知っていましたが、新派の本拠地で少しお堅いイメージのある新橋演舞場で開催されるので、「エッ」と思いました。実際、「新橋演舞場史上、もっとも笑えるコメディ」がキャッチフレーズになっています。

サウンドストーリーに代表されるように、奈緒さんと言えば映画鑑賞というイメージが刷り込まれていますが、観劇もするのですね。この劇場は幕間の休憩時間が長くて、食事を取るのが一つの楽しみでもありますが、奈緒さんはスタッフさんとそちらの方も楽しまれたのでしょうか。
八木亜希子さんは制作動画で「バラエティに富んだ出演者で、話がまとまるのか、まとまらないのか、ご覧ください」と言っていましたが、奈緒さんの反応からすると、結果は明らかですね。スタッフさんには、これからも観劇だよりをお願いします。そして、テレビ・映画を含む三谷作品への出演があることを願っています。
プライベートブログから。
takaちゃん 2018-03-22 19:19:20
こんばんは。昨日に引き続きの投稿です。
プライベートブログを拝見しましたら、なんと、「江戸は燃えているか」を観られていたんですね。早速、チケット手配を、と調べてみたら、もう完売している状態で、急遽、当日券の購入をする形でいきたいと思います。
うーん、しかし、悩ましいですな。自ら芸能人を観に行くのをやめるという考えなのに、でも、奈緒さんがおススメした公演だけは、参加することにしましょうか。あまり堅苦しくなっても仕方がありません。でも、出来る限り目立たないように、3階席でもいいくらいの覚悟で、静かに観れたらいいなと思います。自分も、三谷幸喜さんの作品が、やはり面白くてエンターテイメント性にあふれているところが好きです。観たら、感想を書きます。舞台を観たら、23区からすぐ抜けますのでね。
では、また投稿します。
ページ:

>>show all