Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ハワイの風 楽しんで!
京の茂 2018-04-20 06:51:42
奈緒さん 皆さんおはようございます。
ブログ更新ありがとうございます。 MAHALO!
以前は、松下奈緒のホリデーフライト ハワイ島2017・7・30放送でした。
遠くに青い空にダイヤモンドヘッド 美しい景色を撮りたい気持ち高まりますね。
爽やかでハワイの風 ハワイの気候をもう一度経験したいです。
部屋からのショットですね! 写真をありがとう!

美味しそうなパパイヤ、ホテルの朝食バイキングで食べるパパイヤ美味しくて
いくらでも食べられます。ハワイで食べるので美味しいのですね。
日本で食べるとあまり熟してないので美味しくありません。
ハワイの青い空 惹かれます!
何度目のハワイでしょうか!?  羨ましい!
空港で歓迎のレイを受けられましたか? プルメリアの白い花いい香りです。

何事も無く無事に帰国されますように!!
わいはー
のびもん 2018-04-20 05:02:40
ホノルルは9:48みたいですね、分からずグーグル先生で調べました。
日本は夜明け前、4:48です。
今日の行動開始されてますかね!

今回も食レポありますか?
私、カニやエビがだめなんです。
数回友達と北海道行きましたが、わたしのカニと友達のジンギスカンを物々交換してます。

だから、わたしがプロデューサーだったら、肉!肉!肉!って肉紀行待った無し!ですね。

どこか忘れましたが、年に一回あるかないかのビックウェーブがあるらしいですね、
見られたならラッキーですね。
ハワイ
土竜 2018-04-19 23:10:30
 いいなぁ 奈緒さんは。 で・・目的は? 番組? 情報量が 少ない。 もう少し 教えて ください(^^♪ では、また。
ハワイ!
2018-04-19 21:00:48
奈緒さんハワイにいらっしゃるんですね!
2年ぶりというのが意外でした。
行こうよハワイ以来ですかね。
今回もグルメにアクティビティにアートにと充実したハワイ旅行を楽しんできてください(^o^)
実は・・・ハワイ
きっちょう 2018-04-19 20:46:12
奈緒さんのブログの間隔が空くと、「実は」シリーズなのだと見抜かれていますね。わかりやすいです。(笑)
それはともかくとして、奈緒さんは3年連続でハワイに行けて、羨ましい限りです。
2016年は早子先生などの撮影後(6月)に行って、9月にテレビ大阪などで放送された「行こうよハワイ」、
2017年はコンサート・ツアーの合間(3月)に行って、7月にBSフジで放送された「ホリデーフライト ハワイ島」です。
今度はどういう企画でしょうか? そして、前2回とは違う場所に出向くのでしょうか?
「行こうよ~」のHPでは、番組紹介を「満福」という言葉で締めくくっています。漢字は少々異なりますが、奈緒さんが「まんぷく(萬福)」に出演するのを予見していたのでしょうか。意味が一つ付け加えられた気がします。
(これを書き込んでいる間に、2020年の大河は萬平役・長谷川博己さんの主演と発表がありました。)

奈緒さんがアップしてくれた写真のうち、強烈なのがロコモコタワーです。奥の器よりもはるかに高くにそびえ立ち、日本のマグロタワーみたいな迫力があります。奈緒さんはこれを完食したのでしょうか?
そして、いつものことながら、ハワイの海はきれいだと思わずにいられません。青みの変化をたどるだけでも、結構楽しめそうです。また、いい写真が撮れたら、ギャラリーでアップしてください。浜辺に佇む(だけではない)奈緒さんなら、メンバーズ・ページでもいいですね。
きましたね〜〜実は。
満月ポンちゃん 2018-04-19 19:59:45
ハワイですか〜2年ぶりですか?毎年行ってはると思ってました。(笑)ハワイでの奈緒さんのフォトブックはないんですか?ハワイではどんなお仕事でしょうか?又楽しみが増えました。奈緒さんも気をつけて帰って来てくださいね。
やはり!
のびもん 2018-04-19 18:34:53
わ!わわわ!
やはり!

国内に気配を感じなかったんですよねえ(忍者かっ!)

いいなぁ常夏ワイハー!!
お土産はイルカのマカダミアチョコで( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

私は明日退院の祝杯かなぁ
飲めるのかなぁ

5月よりロケでしたよね、英気を養ってきて下さいまし。
DVD捜索
のびもん 2018-04-19 12:54:56
ようやく明日退院ですよ。
長かったような、短かったような、でも長かったような、、、
腰は、多分大丈夫のはず。実は痛みがまだ…
リハビリ中やけんまだ痛かっさ!多分そうって!と言い聞かせてます。
帰宅したら、2010年紅白DVD探さなきゃ。
ちゃんとしまったよね私(´⊙ω⊙`)どこやったんだよバカちんが!と自責の念。
8年前の紅白だなんて、あれから8年!←綾小路きみまろさんのあれから40年!風に。

光陰矢の如し、ですね。
必ず見つけますね!!

天気いいですね。絶好の外出日和。
ドライブ行きたいです〜
クラシック音楽祭、詳細わかる
きっちょう 2018-04-18 18:42:59
横浜での音楽祭、公式HPがオープンしていました。チケット販売サイトの会員向けへの先行販売は、早くも来週に始まります。
このサイトを見て、先の書き込みで不安に思っていたことがかなり解消されました。確かにステージは2つありますが、同じ時間に演奏されることはないのですね。(2種類の)客席がステージに挟まれているというのは、FNS歌謡祭みたいな感じです。また300人の出演者とありますが、3つのオーケストラ・吹奏楽団(うち1つはオーディション合格者で構成されるのでしょう)で200人以上を占めるので、出演組数はグッと減りますね。
もちろん10時間以上の長丁場なので、適度に休みを入れるつもりです。はじめと終わり、そしてピアニストとしての奈緒さんが登場する中ほどのコーナーでは、感度をMAXにするつもりです。2つのステージを行ったり来たりするであろう奈緒さん、今から大変だと思うばかりです。すでに出演者情報を集めているのでしょうか。

ピアニスト・奈緒さんが登場するのは「クラシック in アニメ」というコーナーです。今のところ2曲しか出ていませんが、奈緒さんはショパンの「バラード第1番」を担当するのでしょうか? この曲が出てくる漫画「四月は君の嘘」はテレビアニメ、映画、舞台と各メディアで作品化されているのですね。わたしは映画の予告編を見た程度です。
ここで思い出すのが10年ほど前に読んだ新書本「ボクたちクラシックつながり」です。著者の青柳いずみこさんは「のだめカンタービレ」を中心に、「神童」「ピアノの森」といった漫画を切り口にピアノやクラシックをめぐる話題を綴っていました。「ピアノの森」が放映中であることと合わせ、新古書店に売りに出すのが早すぎました。
(〃ω〃)
のびもん 2018-04-17 19:43:33
うれしいことに、

4/20退院→GW→5/4バカボン3→5/12三浦春馬くん"世にも奇妙な"→5/26音恵ライブ

という構図になりました。

ウキキキキ

団扇はやはりやめときます。
奈緒さま〜!と黄色い声援送りますから、耳の穴かっぽじって聞いていて下さいね!

この先が楽しみですよ(〃ω〃)
ページ:

>>show all