Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

バカボン3とスタクラフェス
2018-05-01 20:44:53
奈緒さんスタッフさんmember'sブログ更新ありがとうございます(^^)
5月4日絶対に見るのだ!
横浜赤レンガ倉庫のスタクラフェスもチケット予約しました。
奈緒さん出演と総合司会もされるんですね。
総合司会なので奈緒さんはシーティングエリアとスタンディングエリアと両方出没されるのかな?
当日は秋空の中のんびりクラシック鑑賞したいと思います(^o^)
まんぷく記者会見
のびもん 2018-05-01 20:20:25
まんぷく、クランクインの報道を読みました。
初日から、妊婦&3人の子持ちとは、まー、てんてこまいっぷりが想像つきます。

安藤さんが、私は32歳の子持ちでございます、とぶっちゃけてましたが、みなさん若返りましたね!

あとは、安藤さんがおっしゃってた、キッズスペース、働くママとしてはありがたいでしょうね。NHK、GJ!

これから長丁場になりますが、体調に気をつけて頑張って下さいまし。
世界一受けたい授業♪
Nao,Be My Love♪ 2018-05-01 14:53:38
ヘルシー系のひよこ豆カレーなら20年以上前?からの定番ですが、大豆カレーはそのバリエーションでしょうか?今度食べてみましょうね。
番組は、見目麗しい奈緒さん、目にも綾な美女の奈緒さんを堪能できて、幸せでした。「松下チャ~ン」と言われてちょっと困ったような表情の奈緒さんも可愛い美し!キュンと心奪われる一瞬でした。
先日のブログを見ると、奈緒さんがピアノを弾く場面もあるのかしら?バカボンイニシャルで、ママは昔ピアノを習っていたという設定でしたから、また奈緒さんママの演奏が聴けるかもと、ワクワクしています♪
バカボン3。
エリア 2018-05-01 12:31:53
奈緒さん、ありがとう!

「バカボン観るのだ!!」
パパ面ほしいです
のびもん 2018-05-01 10:12:26
プライベートブログ更新されてました。

ママのショッキングピンク!
お似合いです。

パパ面も可愛いいですね。

見ますよ見ます、見るのだ
世界一受けたい授業
きっちょう 2018-04-30 08:09:03
この番組では、出演者への質問が突然に挿入されますが、奈緒さんは「玄米」と見事正解しました。その前のデザインの授業では、「懐中電灯」のところ、「電熱器」と原理は同じものを答えていました。
わたしの勤め先の職員食堂では、去年からポークカレーと交互に大豆入りカレーが出るようになりました。(ただし、白米です)「カレーに大豆?」と思いましたが、食感や味は悪くありません。このメニューを考案した栄養管理士の方は、きょうの授業内容を先取りしたのかもしれませんね。せっかくなので、サラダにオクラやひじきを使うと、より徹底しているでしょう。
奈緒さんのことで「眉目秀麗」と書き込もうとしたことがあります。男性を誉める言葉なので、思い留まってよかったです。これからは「目も綾な姿」を使う機会をうかがいます。それにしても男性ゲスト陣からは、誉められた気がまるでしませんね。

今回の番組宣伝は有田さんから振られました。きょうの授業内容をふんだんに活かした番組のPRでよかったと思います。上田さんも照れ隠しの自分ツッコミを入れずに、「これでいいのだ!」と言い切ってほしかったです。
『ブログ更新されました☆』
太陽の子供 2018-04-30 05:20:28
『ラジオ』『バカボン3』
楽しみにしています☆

お疲れさま(^ー^)

「がんばりや(^.^)」
バカボン3
土竜 2018-04-29 18:12:52
 もうすぐ・・ですね。 必ず 見ます。 では、また。
奈緒ちゃんこんばんは。(。・_・。)/
hiro 2018-04-29 16:19:52
奈緒ちゃんこんばんは。(。・_・。)/

 G.Wは予定はありません。ヾ(ΦωΦ)/

お家で、英語の勉強をどんどん進めます。

時間より大切なのは、奈緒ちゃんだけです。(。・_・。)/

先日、買い物の途中の道で前からカゴ付きの自転車が走ってきたのですが
カゴに、白くて、まるくて、ふあふあしたのが乗っていて
よく見ると、奈緒ちゃんのレオちゃんと同じわんちゃんでした。

なんとも言えない可愛さでした。ふわふわを触りたかった。(^^)

新しいドラマ楽しみですね。
奈緒ちゃんの、ロングヘアー久しぶりです。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
少し、暑くなってきましたが水分補給して撮影頑張ってくださいね。
世界一受けたい授業
のびもん 2018-04-29 08:49:50
世界一受けたい授業見ました。

語彙力、うーん、悲しいけどありません。
仕事でメールする時も、しばらく考えこむ時がしょっちゅうです。
訳分からないのが、同じ会社なのに別の課の社員に対して「貴課」という言葉を使うこと。
同じ会社なのになぁ…なんか納得いかない、と常に思っています。
それから、NGワード「なるほど」もよく使ってしまいます。
控えなきゃいけませんね。

内蔵脂肪も怖いですね。
肉食が好きな私(肉食系じゃないです)、青魚も食べんばいかんばい!ですね。

バカボン3、上田さんだけでなく松下ちゃーんの大向こうを唸らせる演技、楽しみにしてますよ!
(あ、何ヶ所かパクらせてもらいました)
ページ:

>>show all