Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

奈緒ちゃんが楽しいのが嬉しいです!
ジェミ 2018-05-05 16:08:54
奈緒ちゃん こんにちは。

「天才バカボン3」
昨日は仕事でしたので予約録画してあるのを見るのが楽しみです(*>∀<*)

朝ドラ『まんぷく』の撮影が始まりましたね!
奈緒ちゃんは朝ドラのヒロインを経験しているので安藤サクラさんも心強いですね!

ブログを拝見して奈緒ちゃんが楽しく撮影していらっしゃるので嬉しい気持ちになりました。
奈緒ちゃんが楽しいのが何よりの喜びです!

お身体ご自愛下さいね。
毎日応援していますp(^^)q
バカボン3
土竜 2018-05-05 08:44:00
 おはよう ございます・・奈緒さん(^^♪ ん? クレイジーママ? クスっと 笑って おりました。 楽しい時間を ありがとう♬ では、また。
「天才バカボン3」見たのだ!
takaちゃん 2018-05-05 06:26:38
おはようございます。
昨日放送された、「天才バカボン3」の感想を書きます。
家族の絆というのは、非常に大きな、かけがえのない愛情だと思います。
バカボンが入れ替わったりして、ホームステイという形でありつつ、また違う家族との生活というのは、なかなかない貴重なもので、そこからいろんなことを学べる、でも最終的には元に戻りますが、貴重な経験ができたのではないかなと思うのです。
中盤では、氷を、チェーンソーで切るシーンがあり、奈緒さん、かっこよかったです。
バカボンのママ、なかなか大胆な行動を取るんだなと思いながらも、夫婦の愛のリアルさが、出ていましたよ。
後半は、西田敏行さんと、大塚寧々さんとの、夫婦愛が中心でした。
離婚の危機を一度経験するものの、愛が足りないんじゃない?本当の愛を示して欲しいということだったんでしょうか、最後は思い切って自らの言葉で、再度プロポーズし、本当の愛が成就、という素晴らしいエンディングとなり、楽しい2時間でした。
自分も、本当の愛情というものを、もっと経験したいものです。
奈緒さんを応援している、自分を含め投稿しているファンの方々、ライブに参加しているファン、テレビを見て応援するファン、とにかくファンのみんなが、ファンとして、奈緒さんが好きだと思います。奈緒さんからも、ライブや女優活動など、活動を通して、ファンにフィードバックしてくださる、奈緒さんとファンとの関係は、本物の愛情なのかもしれないのです。大胆に書いてますが、今回のテーマは、「人生は学ぶことだらけ」であり、「愛情は本物であり、その力は絶大である」ということではないでしょうか。
個人的なことですが、今回の帰省は、家族の絆、愛情を一番、感じることができ、恩返しをゆくゆくは必ずしなきゃという気持ちになりました。明日の朝、都内到着予定です。
あとは、一昨日放送のラジオも聴きましたよ。オーストラリアに行きたくなる話が満載でした。
「まんぷく」の撮影中だと思います。お仕事頑張ってください。応援してますよ。
では、また投稿します。
バカボン3とちりとてちん
のびもん 2018-05-05 04:29:08
バカボン3見終えました。
プッと笑えるところあり、思わずジーンとくるところあり。
これは年1回くらいのスパンで続編期待しちゃいますね!
結婚記念日のパパからのプレゼントの氷をケースに押し込むシーン、めっちゃ素手で持ってませんでした?
思わず「あああ〜!大事なお手手が!」と慌てふためいたのは私だけではないはず!

で、ほっこりなって、主題歌目的で先日借りてきてた「ちりとてちん」を今見てる途中です。
主題歌優しい音色ですね。てか10年前の作品なんですね。奈緒さま23才かー。
貫地谷しほりさんが何才の頃なんだろうってググってみたら、奈緒さまと同じ1985年生まれでした。ちょっとびっくりしました。22才で朝ドラヒロインやられてたんですね。
で、これから2年後に「ゲゲゲの女房」で奈緒さまも朝ドラヒロインデビューを果たすのですね。
なんか感慨深いです。
まだ作品見始めたばかりなので、しばらくピアノ演奏を楽しみながら見てみます。

とりあえず、一旦寝ます。
奈緒さまは今日も撮影でしょうか。ご苦労様です。

ご安全に!ご健康に!
Eheu エヘウ〜翼〜
のびもん 2018-05-05 00:45:05
帰省してる友人と会ってきました。

ハワイアンカフェに行ったのですが、そこでとある雑誌を発見。
ん?鶴丸(JAL)??
Eheu エヘウ〜翼〜 とありました。
JAL日本-ホノルル線のみ配布の機内誌なんですね。
羽田、成田、関空、セントレアの各地とホノルルを飛ぶ機内で配布。
セントレア-ホノルル線に至っては、ビジネスクラス以上のみの配布。
富裕層をターゲットにしているらしいです。
あと、国内幹線のサクララウンジでも配布されているみたいです。
SPRING 2018 とあります。季節ごとに発行してるんですね。

ハワイといえば、「ホリデーフライト行こうよハワイ」でお馴染みです。
まだ飛ばし読みなので不明ですが、奈緒さまが番組内で紹介してくれた店も載っているかも知れませんね。
明日じっくり読んでみます。

とりあえず今日行った店に春夏秋冬行けば雑誌ゲットできるのか!と、テンション上がりました。笑

あ、バカボン3、あとで見ますね!
バカボンのママ。||:3ミ
hiro 2018-05-04 23:43:06
奈緒ちゃんこんばんは。(。・_・。)/

バカボンとっても面白かったです。(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ぴあのを弾いている奈緒ちゃんとってもとっても可愛かったです。。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ひららちゃんも少し大きくなりましたね。

笑いあり、感動ありでした。西田敏行さんと高嶋政伸さんの演技が好きです。(^^)
西田敏行さん、最近はコメディーな感じ演技が多いですが、私がまだ小さい小学生の時
放送していた1981年のNHK大河ドラマ「おんな太閤記」の西田敏行さん、めちゃカッコいいですよ。
子供ながらに、毎週見入っていました。
今回は、高嶋政伸さんの登場が少なかったので少し残念です。

バカボンシリーズは、好評なのでこれからも長くつづくといいですね。(^^)

上田さんは、演技していなくてもバカボンに似てるのだ。||:3ミ (^^)
バカボン3、最高面白かった!
Nao,Be My Love♪ 2018-05-04 23:35:28
コメディでいっぱい笑おうと思っていたのに、いっぱい泣いちゃいました。
三つのお話の全部が心温まるヒューマン・ドラマで、何回も涙させられました。もちろんコミカルさも満載で、すごく面白かった。
奈緒さんの綺麗で優しいママはやっぱり最高でした。
ピアノを弾くシーンもとっても素敵でした。うっとりしちゃいました。
私も告白しちゃいます...
「奈緒さん、ぼくはあなたが大好きです!」
天才バカボン3、ますます充実したドラマになりましたね。
本当に面白かったです!
『天才バカボン3』
太陽の子供 2018-05-04 22:56:03
「奈緒さん☆オレの愛も無限大だよ」

おやすみなさいZZzz~。。゜。゜゜
始まったのだ〜
満月ポンちゃん 2018-05-04 21:53:41
バカボン始まりました。ツッコミどころ満載ですね(笑)奈緒さんじゃなくママのショパンのノクターン全編聴きたかったな〜それにしても、はじめちゃんおおきくなりましたね。
音恵ライブの足確保!
のびもん 2018-05-04 15:35:21
撮影ご苦労様です。

今日の長崎は風が吹きます。外出したら帽子が飛ばされそうでやばいです。

音恵ライブ行きの電車予約しました!
いよいよですね!ワクワクします。
あとは当日の天候ですね、
奈緒さまは晴れ女か雨女かどっちでしょう。 ビミョーな印象が。
私はどっちでしょう、多分曇り女です。ビミョー。笑

てるてる坊主作って祈ります〜

あ、今日はバカボン3ですね。
録画ですが必ず見ます!
ページ:

>>show all