Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

青空で撃沈
のびもん 2018-05-22 01:08:14
カラオケで♪青空 に挑戦してみました。
ザ・撃沈。
自分ではもう少し上手なはずだったのに、キーが高かったです〜。
これ、ピアノ弾きながら歌うって、奈緒さま、、、恐ろしい子!!(月影先生)
奈緒さまの18番は何の曲なんでしょうね。
ファンキーな曲だったらぶっ飛びですね!
万引き家族とまんぷく
きっちょう 2018-05-21 18:02:04
カンヌ映画祭で、「万引き家族」が最高賞に輝きました。この映画のダブル主演の一人を担っているのが安藤サクラさんです。まんぷくのクランクインが早かったのは、映画祭のためだったのですね。安藤さんの受賞で、まんぷくの撮影に弾みがつくはずですし、まんぷく・チームの喜びようはひとかたならぬものがあるでしょう。
安藤さんは現在発売中の文藝春秋・巻頭随筆で、この映画の制作の様子を記しています。そして、「家族」をキーワードに映画・ご自身そしてまんぷくのことを取り上げていました。まんぷくのヒロイン受諾については、相当悩まれたようですね。
奈緒さんも文藝春秋の巻頭随筆を執筆したことがあります。ゲゲゲの放送期間中のことで、撮影での奮闘ぶりを語っていました。その後、この雑誌ではスケールアップして、朝ドラ・ヒロインへのインタビューや対談記事を載せています。まんぷくでも、きっとあるでしょう。

奈緒さんは今井家でのクランクイン会見で「今はこの家にいませんが・・・」と言っていました。早くも幸田さんとして独立しているのですが、いわゆる「スープの冷めない距離」のところに住んでいるのでしょうか?また子ども時代はなく、はじめから奈緒さんたちを見られるということですね。
DEW
のびもん 2018-05-21 06:28:23
DEW美滴ジェリー化粧水が置かれてました。
春夏限定。見るからに涼しそうですね!買いますね!(今はまだDEW化粧水が残ってますけど
…)
DEW美容液も買いました。UVカット!これからの季節、お世話になります。

美しむ人に慣れてるでしょうか、鏡てギャーなんですけど。トホホ
来週の今頃は
のびもん 2018-05-19 14:31:56
いよいよあと1週間ですね!
福岡縣護国神社なんて訪れたことは1度もありません。
どんな境内か想像もつきません。
参拝はできるのか、うーん、セットがあるのかな。
選曲はどんなんなんやろう。

当日はDEW美容液を「底抜けに〜!」塗りたくって日焼け防止しますね!
(今更ながら10年前のネタですみません、今私の中ではこれが熱いんです)

神さまお願いです。TRUE BLUEを聴けますように〜(TRUE BLUE信者)
穏やかな天気への期待
きっちょう 2018-05-18 17:47:08
きょうは雨が降りましたが、この前とは違って気温はあまり下がらず、冷たくない雨でした。気温の乱高下は辛いので、poco a poco で暑くなってほしいです。
奈緒さんには焼肉プランがあるようです。大阪で収録があるたびに、一軒また一軒と制覇していくのでしょう。スタッフや共演者から、おいしいお店を紹介してもらうこともあるかと思います。下の書き込みにもあった鶴橋は近いので、訪れる機会がありそうですね。
大阪放送局の棟続き・大阪歴史博物館の1階にはレストランがあります。そこで番組の出演者ではないかしらと思われる人を見かけたことがあります。何かの打ち合わせをしていて、一般人とは違うぞという雰囲気があったからです。ここのレストランは時々立ち寄ります。

福岡は4月の上旬に完売宣言が出ていたのですね。福岡の座席数はおよそ4千、横浜の座席数とほぼ同じです。福岡の「過去の公演」の様子によれば、後ろからでは双眼鏡が手放せない展開になっています。横浜では何とか前の方で見たいものです。公演が盛り上がると、観客の皆さんは立ち上がっており、スタクラフェスの要素もあります。当日が雨天に見舞われず、穏やかな天気であることを願っています。
パワーの源!
ナインスター 2018-05-18 12:33:25
松下さん、こんにちは。blogの更新ありがとうございます。もう寒い日が来なければいいですよね、1番寒暖差が体に良くないですからね。でも松下さんは、お肉を食べて元気いっぱいですよね。美味しい焼肉屋さん、撮影期間中、何軒行けるかな、美味しいお店あったら教えて欲しいな~、撮影頑張って下さい!
福岡で素敵な笑顔の松下さんを見れるの楽しみにしています。コメント書いていて焼肉が食べたくなってしまいました(笑)
晴れると思います!
のびもん 2018-05-18 11:32:24
今確認してみたら、長崎ですけど26日は晴れになってました!
福岡の予報はまだ25日までしか出てませんが、長崎と大差ないから多分晴れるでしょう。日頃の行いが良い方達のおかげです。ありがたや〜
そして、ライブ用に白のニット帽買いました。やったね!

あ、ちりとてちんのテーマソングロングバージョン、ダウンロードしました。
POCO A POCO に収録されてたんですね。
朝ドラのオープニングで流れてるのはショートバージョン?ですかね、編集されてますよね。だから、ロングバージョンを聴いて「こんなんやったんか〜」と(底抜けに〜!)感激しております。
肉女子、奈緒さん。
満月ポンちゃん 2018-05-17 19:58:43
今日は夏日でムシムシしました。奈緒さん、ブログ更新ありがとうございます。肉女の奈緒さんの好きなお肉の部位はなんですか?タン、カルビ?以前毎日放送のチチンプイプイで天神橋筋のお肉屋さんへ行かれましたか?NHK大阪から近いといえば鶴橋も良いですよ。どちらかといえばこぎたない焼肉屋さんは安くて美味しいですよ。(笑)大阪と言えば、粉もんのタコ焼き、イカ焼きも食べて下さいね。音恵ライブ行きます、九州は何十年ぶりだろう?福岡は初めてかも?福岡の美味しいもん教えてください。

あまがえる 2018-05-17 17:44:15
 肉が 好きなのは わかるけど・・野菜だネ(^^♪ トマトも 好きに なってね♪ それでは。
「まんぷく」撮影、お疲れ様です。
takaちゃん 2018-05-17 08:40:31
おはようございます。
ブログを拝見しまして、「まんぷく」撮影、お疲れ様です。
大阪で焼肉、いいですね。
自分も食べたくなってきました。大阪ではありませんが、今日は休みで、市内の焼肉店に行って食べたいと思います。
「音恵〜福岡音楽祭」まで、あと10日を切りました。月日が過ぎるのが早く感じます。
神社境内で行われる音楽祭は、きっと神聖な場所で、みずみずしい音色を聴かせてくれることでしょう。それだけに、当日は体調、服装、言動、全てに気を配ります。昼前頃には到着できたらいいかなと思います。時間には余裕を持って行動しましょうか。
では、今回は短めの文章でした。また投稿します。
ページ:

>>show all