Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

明日は!
ナインスター 2018-05-25 08:54:48
松下さん、おはようございます。blogの更新ありがとうございます。明日ですね。明日、いい天気になるといいな。衣装どんなのかな、曲は何曲で何を披露するか、楽しみです。
今日も仕事頑張るぞ!明日もムシムシしているのかな、松下さんも水分補給して暑さに負けないでね。
音恵ライブ座席
のびもん 2018-05-25 08:13:43
音恵ライブ公式サイトに会場の風景がアップされてました。
うわ、これ、奈緒さまのお背中拝見だわ、、、多分あそこらへんだわ、、、
境内大きいですね。
天気はかろうじて曇りみたいですけどね、遠く遠く、果てしなく遠い席です。泣けるー。

今ゲゲゲを1話から見てます。
おばばが亡くなりました。
奈緒さまが泣き、古手川祐子さんか泣き、大杉漣さんが泣き、わたしも泣きました。
現実にも野際陽子さん、大杉漣さんが亡くなり、悲しさ倍増です。
NHK大阪発 ぐるかん
京の茂 2018-05-25 07:07:59
奈緒さん 皆さんおはようございます。
ブログ更新ありがとうございます。福岡音楽祭、福岡護国神社で開催されるのですね。
神社と音楽の融合という大人のための野外音楽祭と書かれています。
ご飯は、スマステイションで試食された福岡の繁盛店で楽しまれてはいかがですか?

昨日、NHK大阪発 ぐるっと関西おひるまえの番組で、秋の朝ドラまんぷく最新情報を
放送されていました。安藤サクラさん・松下奈緒さん・内田有紀さん・松坂慶子さんの
これからの意気込みなどインタビューに応えておられました。もう既に放送された映像
かもしれませんが注目の番組ですので紹介されていました。
NHK大阪 まんぷくスタジオ収録見学を楽しみしています。

NHK京都発 京いちにちニュース630 季節の花をいつも紹介されるのですが、今回は
サツキ、この映像の際に奈緒さんが作曲された二枚目のアルバムPoco A Pocoから
♪木漏れ日の曲、美しいメロディ直ぐ分かりました。同じ番組で二度目でした。
最近は聴いて無かったのですごく新鮮でした!
奈緒さんのアルバムを初めて買ったのは、2010年島根県安来市大塚“ゲゲゲの女房”
ふるさと展で室内からCDラジカセから曲が聴こえラジカセの上にPoco A Pocoの
CDジャケットが置いてあり、奈緒さんが音楽家とは初めてこの時に知りました。
早速、翌日に買い求めました。
音恵近づく
きっちょう 2018-05-24 20:08:29
奈緒さんは音恵のリハーサルを終えたそうですが、奈緒さんバンドのメンバーも何人か帯同するのでしょうか。また、ほかの出演者のみなさんとのコラボはあるのかどうかも気になるところです。
音恵ではきょうの会場の様子をアップしています。きょう開催すればいいのにというくらいの申し分のない日射しが感じられます。パイプ椅子が境内にギッシリと置かれ、その中にポツンとスタッフの方が座っているところが開催間近を思わせます。それにしても社殿は大きいです。近くに止まっているトレーラーがひどく小さく見えます。
写真を見ると参詣道は別として、境内はもともと芝の部分が多いのですね。神社では砂利というイメージがあったので、ちょっと気になるところでしたが、これなら座り心地もいいでしょう。
26日の福岡の予報は曇り、最高気温27度です。降雨確率は30%なのがいささか気がかりですが、そこはみなの願いを結集して、天候の恵みをつかみ取りましょう!
いよいよです
のびもん 2018-05-23 23:41:56
ブログが更新されてました。ありがとうございます。

いよいよですね!音恵ライブ!
みなさん何を歌うんだろう。
ピアノ奈緒さま、バイオリン葉加瀬太郎さん、ボーカル藤井フミヤさんで♪涙のリクエスト くるー?
てかまんぷくの収録真っ只中にライブとは、奈緒さま、、、恐ろしい子!!(月影先生)
福岡は美味いもんがいっぱいですけん堪能してくださいまし。
私も美味いもん食べ歩きます⭐️

天気、曇りだったり雨だったりとあまりよろしくありませんね。
なんとか晴れるよう祈りましょう!
こんばんは(*^^*)
やっちん 2018-05-23 22:10:20
奈緒chan\(^^)/

奈緒chanに…会いたいよー(>_<)
福岡行けないけど応援してます☆
頑張って下さい♪そして楽しんで下さいね\(^^)/

奈緒chan、今日も大好きですっ(^o^)/~~
音恵行きま〜〜す。
満月ポンちゃん 2018-05-23 21:31:40
いよいよ、今週です。福岡は修学旅行以来?何十年ぶりだろう。奈緒さんはリハーサルも終わられたとの事、もう福岡入りされているのでしょうか?奈緒さんは大好きなもつ鍋食べられましたか?私は時間があれば屋台巡りしたいです。日帰りなので無理ですが。明太子買って帰ります。今回は奈緒さんライブ遠征in福岡です。奈緒さんの他のアーティストも楽しみです、でもお目当は奈緒さんですよ。
「音恵〜福岡音楽祭」まで、あと3日。
takaちゃん 2018-05-23 20:13:05
こんばんは。ブログ更新、ありがとうございます。
もう残り3日となりました。楽しみにしたいと思います。
今日は休みではあるものの、雨天のため外出はほどほどにし、理髪店やスーパーで買い物をするくらいにとどめ、ゆっくり海外ドラマ「SUITS」シリーズや映画「007」シリーズを観たりして過ごしました。奈緒さんのオススメ作品を見て、大分展開に慣れました。「音恵」に向けて、準備を整えてますが、週間予報を見ると、雨のマークがついており、雨は降らないで欲しいと願うばかりです。とにかく晴天を祈ります。
仕事でパソコンを使用する機会が多く、自分のパソコンスキルが仕事で通用するのか心配で、パソコン操作の本を購入したり、体験でスクールに行ってみることにしました。入学は別の話ですが、いざという時にパソコンが操作できないというのは困りもので、仕事で使える最低限の知識を取り入れておくべきかなと考えました。まあ、休みの日でもぐうたら過ごさずに、仕事に役立つことを学ぶのもいいかもしれません。ただし、体調を整えるのが第一優先といったところでしょうか。
では、また投稿します。
DEW新商品
きっちょう 2018-05-23 19:47:41
DEWに新商品が現れ、HPのトップページも爽やかな夏色に変わっています。メイキングフォトのページには、水色の衣装を着た奈緒さんの写真が追加されていますが、袖のシースルーとあいまって涼感たっぷりで、これからの夏がしのげそうな気がしてきました。
夏色のパッケージに収まっているのは美滴ジェリー化粧水の一つですが、「ひんやりとろける」とはどのような感じなのでしょうか。奈緒さんはスイーツを食べる気分がすると言っていましたが、夏のスイーツならさしずめムースケーキやソフトクリームに近いのでしょうか。
「うるおってもっちりとした肌」に合うタイプ(夏色パッケージはこちらです)と「弾むようなピンとした肌」に合うタイプとがあります。奈緒さんはその時の状況や気分で使い分けしていると思いますが、この違いがわかればいいのにと思わずにいられません。
そして、これまでのスペリアの上を行くスペリアEXが出ています。最高級表現が重ねられて、どれだけスゴいマッサージクリームなのかと思いますが、奈緒さんはもうお試しになりましたか。

各種のキャンペーンからは単に美肌を保つ商品として提案しているだけでなく、美しむことを楽しんでいる様子がうかがえますね。
【記憶が無い!?】
あ~がいるぽろしゃつ 2018-05-22 23:44:26
♪もぉ~ いーくつ ねるとぉ~ 音恵の日ぃ~っ!♪
久しぶりの福岡ですね。
楽しみにしていますっ。ワックワクッ!
想像が想像を呼んで、昔の思い出に浸りました。。

松下奈緒2017コンサートでのMCでの1コマ。
歌手として間もない頃、ある生放送の音楽番組に出演した際、緊張しすぎて、
タ○〇さんが私のことを紹介してくれた場面くらいしか覚えていないとのこと。
人生最大級のド緊張だったんでしょうか?
私も近い体験が、、いやそれ以上かもです。。。

それは忘れもしない、2011年5月24日、福岡市民会館でのこと。
福岡での開催は、2009年5月15日、福岡アクロス円形ホール以来。

久しぶりのコンサートだったため、ワクワク感が満載!
私の誕生日が近かったため、
「MCとかで誕生日が近い人がグッズをもらう場面とかあったらどーしよ。」
と想像力も抜群に冴えて!?もいました。。(笑)
開催自体も危ぶまれた、その会場では急遽、握手会が開催されることに。
急遽がポイント。順番を待っている私は、いままでにないドドド緊張。。
2009年は、最後尾の客席から見ていた状況が、2011年には一変。
目の前に松下さんがいることを想像しすぎてワナワナ体中が震えています。
今となっても、人生最大級の鼓動、脈拍数です。。汗汗汗

何かを伝えたいと思った私は、長い行列に並んでいる間中、ずーっと考えています。
あーでもない、こーでもない。気が付くと、もう3人で私の番がぁ。馬ん家ぁ。バンガァ。
あと2人。
「うっし。これでいこう。」と決め、前を向いた途端、映像がスローモーションに。
・・この文章を入力する手も、震えているぅ。オモイダシ ガクガクガク...
「うわっ。松下奈緒がもうすぐ私を見る。わっ、わっ、どーしよ。」アセッアセッ
松下さんが、前の人と握手が終わった。松下さんがこっちを見上げてくるぅ。
「わー、目が合う、目が合う...」アセ タラタラ
「わっ。目が合った!」と思った瞬間、
(電話の切れた音で)「プーッ、プーッ、プーッ、プー、プー、...」
...へっ?
目の前が真っ暗。映像が音声と共に消えていました。。

どうしたジブン。がんばれーっ。
”リハーサル通り”に「感動しましたっ!」と一言。
おっ、言えた!
暗闇無音の中、握手の手を差し伸べたら、あれっ握手してこない?
えっ?っと思った瞬間、”ムンギュ”。ホッ。
松下さんの顔も私に近づいたような感覚が左頬近くに残る。
映像は真っ暗の中でしたが、画面左下のワイプで松下さんの左側面の顔が映像で残っていました。

...ザワザワ ザワザワ ざわざわ。ホッ。映像も音声も戻ってきた。
えっ!目の前には、まだ松下さんが。。
って、ポスターでした。
握手後、数歩進んだ場所から、振り返って事実確認として、松下さんを見ました。
ちゃんといらっしゃいました。
「あ”~、握手したんだなぁ~っ!」とホクホクと実感した次第です。
チャンチャン..

追伸
 前々回の答え:Friday Night Fatasy

<< コメント入力時のバックミュージック:永遠のハジメテ >>
ページ:

>>show all