Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

話題溢れるうれしい一日
きっちょう 2018-05-29 20:32:58
2つのブログに新しいCMと、きょうはどこから話を始めればいいのか、うれしい悩みが生じました。
西条市にあるアサヒビール・四国工場の操業20周年に出席したということですが、この工場には去年の4月に訪れているのです。これは奈緒さんの来訪に感激した工場の方々が「奈緒さんよ、もう一度!」とばかりに、記念式典に招待して下さったからでしょうか? 去年も書いた気がしますが、どうやって西条市に移動したのかが気になります。今年なら福岡から、松山までの飛行機か広島までの新幹線かといった感じです。

プライムリッチの3年連続、三ツ星受賞おめでとうございます。「コクも、香りも、最高級」を目指したことが評価されたことをうれしく思います。今年もまんぷくの撮影の合間を縫って、ブリュッセルでの受賞式に行くのかなあと考えてしまいました。
紀行番組でも1度のロケで2本分撮ることがあるくらいなので、オーストラリアでロケをしたCMも2本目があるのではないかと思っていましたが、このような形で日の目をみて、よかったです。三ツ星受賞を祝うかのような奈緒さんのダンスの相手を務めている人が本当に羨ましいです。

メガネをかけた奈緒さんは10年以上前の雑誌のグラビアで見たことがあります。ブログより細いフレームに横長のレンズというメガネをかけていたと記憶しています。しかし、ドラマでの役柄を含め、ここ最近はトンと見たことがなかったです。チョッちゃんも老眼鏡はかけていませんでした。それだけに新鮮な感じがします。今回は度は入っているようなので、ダテ眼鏡ではないですね。
わたしもソフトクリームは好きですが、1日1個としています。さすがにカロリーのことが心配だからです。戸外で食べるときはコーンと決めていますが、家で食べるときは紙容器のカップというのは、少し変わっているでしょうか。
ソフトクリームうらやましい〜
満月ポンちゃん 2018-05-29 20:06:02
おっ、プライベートブログと奈緒さんブログが更新されている。奈緒さん福岡でかなりがっつり食べられていますね。ソフトクリームは美味しいですね、暑くなると食べたくなりますね。でも1日2個は食べ過ぎですよ!デブリます。奈緒さん音恵のライブの翌翌日に四国に行かれたのですね。奈緒さん全国のビール工場制覇できそうです。話は変わりますが、ライブ中の奈緒さんの秘密の暴露、あとでマネージャーさんに怒られなかったですか?マネージャーさんのご機嫌をとっとかないといけませんよ〜(笑)
奈緒さん、可愛すぎッ!!
まーさん 2018-05-29 18:44:08
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんは&お疲れ様です。

連日のお邪魔ですm(__)m

メンバーズページのブログの更新を見てみると、どんだけアイス食べんのよ!?と驚くのも忘れてしまうほどの、奈緒さんのメガネ姿の画像が・・・・・!!

私、奈緒さんがメガネかけてるの初めて見ましたよ!!
可愛すぎますよ、奈緒さん。
可愛すぎて、反則ですよ(笑)

おかげで、朝からサクサクと仕事がはかどりましたけどね(笑)

それから、ブログの方も、プライムリッチの新CMの告知、ありがとうございます。

犬と戯れる奈緒さんの画像も、可愛いですよ。

アサヒビール四国工場20周年記念式典は、福岡の帰りに寄ったんですか?

奈緒さん、すっかりアサヒビールに欠かせない人にやっちゃいました~的な存在ですねぇ。

なるべく早くテレビで新しいCMを見れるように、チャンネルちょこちょこ変えて、チャレンジしてみますね。

それでは奈緒さん、またお邪魔しますね。
新CMのことなど
Nao,Be My Love♪ 2018-05-29 16:43:20
プライムリッチの新CM見ましたよ♪
夏らしい涼しげなショートカットの奈緒さん!最高のビューティフル・ウーマンです♪
メルボルン近くの海岸ですかね~
白い大きな犬が2匹もいて羨ましいです~。
7%の華やかリッチ!早く飲んでみたいです!
寺尾聡さんのナレーションも「ラストダンスは...♪」の歌同様、シブくてカッコよくて素敵ですね。

奈緒さんは、いま朝ドラの撮影中の毎日ですよね。
福岡のライブには私は参加できませんでしが、奈緒さんのブログや皆さんの書込みで楽しい.ステージだった様子が伝えられていて、嬉しく思っています。
PS.
私も最近福岡空港に行ったのですが、そこで食べた某日本茶メーカーのお店(茶店的イートイン)で食べた抹茶バウムクーヘンというのが抜群に美味しかったです♪奈緒さんも今度試してみてください♪
ブログも更新されてました〜
のびもん 2018-05-29 15:08:52
わ!奈緒さまのブログの方も更新されてました!ありがとうございます!

プライムリッチ樽詰!!九州限定て!!
お店で飲めるとはすごいですね!
ありがとうアサヒビールさま( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

四国工場の写真いいですね〜、私も中に入って撮りたいです。

新CMの海岸はオーストラリアなんですね。そうかな?とはちょっと思ってたんですけど。
ワンコはてっきりピレネー犬かと思ってました。
私は柴犬が大好きなんですが、大型犬も可愛いですね。ハグしたくなりますね。

なるほど。いろんな謎が解けましたよ。
ソフトクリーム2個?!
のびもん 2018-05-29 10:45:33
プライベートブログが更新されてました。ありがとうございます。

ソフトクリーム×2って…まさか同日じゃないですよね??搭乗前後じゃないですよね??
隠れ食いしん坊な(いや、隠れ…でもないですね)奈緒さま、ソフトクリームといえば阿蘇のジャージー乳のソフトクリームも美味しいですよ。熊本を訪れる機会があったらそちらも是非ご賞味ください。
てか空港の搭乗口の写真を見るとソワソワしてしまいます。飛行機〜!!
私は待ち時間はソフトクリームを食べるではなく、ウロウロ歩き回りひたすら飛行機撮ってますけど。笑

あ、プライムリッチの新CM見ました!7%の華やかリッチ出たってやつです。どこの海岸でしょう。ワンコがでかいですね!
お疲れさまです。
なっち 2018-05-29 09:14:29
福岡での音恵ライブ、天候にも恵まれて、盛り上がったみたいですね~♪
空港でのソフトクリームも美味しそうですし(*^▽^*)

奈緒さんの眼鏡姿って、きっと初めてですよね?いつもの奈緒さんのイメージとは違いますが、新鮮な感じでいいですね(^-^)

大阪でも美味しいものをたくさん食べて、「まんぷく」の撮影も楽しんでくださいね(^O^)
掘り出し物の土曜スタジオパーク
きっちょう 2018-05-29 06:24:38
福岡・音恵のことを気にしつつ、先週の土曜スタジオパークを見ました。
ゲストは向井理さんでしたが、これまでの向井さんの活動を振り返る時に、思った以上に流れたのがゲゲゲで、掘り出し物を当てた気分になりました。水木先生役の向井さんが出るということは、必然的に布美枝役の奈緒さんも写る(ほとんどお二人のシーンで編集されていた)ということで、ゲゲゲの思い出に浸れました。
脚本の山本むつみさんが最も印象に残ったシーンも紹介されました。必死に漫画を描く水木先生の後ろ姿に涙する布美枝さんのところで、向井さんも「演技ではなく、ただひたすらに描いていました」と話していました。ドラマでもかなりのうなり声をあげていましたが、布枝さんによると、水木先生はもっといろいろな声を出しながら描いていたそうです。

向井さんは土曜時代ドラマの主演としてのご出演でしたが、コメントを寄せる共演者に加治将樹さんがいました。ゲゲゲでは漫画編集者として、水木プロダクションに出入りしていた人で、布美枝さんの妹・いずみさん目当てに通っていたところもありましたが、今回は剣豪らしく豪傑ひげを生やしていました。

奈緒さんは土スタにはこれまで6回出ていますが、「列車コンで行こう」の時から出演が途絶えているので、まんぷくでは出ていただきたいですね。もちろん、フルバージョンでのご出演を希望します。(笑)
青空とブルースカイブルー
満月ポンちゃん 2018-05-28 19:49:17
梅雨入り宣言始まりました。奈緒さんのライブが終わると脱力感がやってきます。ライブを振り返って、ほんとに天気が良く空が青く、奈緒さんの「青空」の曲がぴったりだな〜と思いながら、音楽を聴きながら周りの樹々の緑や吹いてくる風を感じながら野外もいいなと思いました。実は野外コンサートは初めてだと思ってたんですが、中学生の時に西城秀樹さんの大阪球場のコンサートに行ってたんです。あまりに昔のことなので忘れていましたが、この度の秀樹さんの訃報に際し、記憶が蘇りました。秀樹さんのバラード、「ブルースカイブルー」大好きでした。
大盛況でなによりでしたね
まーさん 2018-05-28 18:44:09
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんは&お疲れ様です。

久しぶりにお邪魔します。

奈緒さん、音恵ライブ大盛況だったようで、なによりでしたね。
他の方の書き込みからも、会場の盛り上がりぶりが手に取るように伝わってきましたし、奈緒さんのブログからも、奈緒さんが目一杯楽しんだことが、伝わってきましたよ。

奈緒さんがブログに添付してくれていた画像から、当日めちゃくちゃ天気がよかったんだなぁというのもわかりましたよ。

奈緒さん、葉加瀬さんとコラボされたんですね?
葉加瀬さんは、毎年「情熱大陸ライブ」をやってらっしゃいますが、今回のコラボがご縁で、葉加瀬さんから奈緒さんにオファーがあるかも知れませんね。

また今日から「まんぷく」の撮影に勤しんでおられることと思いますが、奈緒さんのペースで気張らずリラックスして、頑張ってくださいね。

それでは奈緒さん、またお邪魔しますね。
ページ:

>>show all