Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

音恵2018
京の茂 2018-06-03 07:39:01
奈緒さん 皆さんおはようございます。
6月に入りましたね。雨の季節の到来で、空梅雨で願いたいです。
プライベートブログ見る事が出来ました。『音恵2018』動画プレーヤー楽しみました。
いざ!出陣ですね。出番が近づくとスタッフの方々が、明るく拍手で励まし
送られるのですね。以前、パイプ椅子が整然と並んでいましたが、
ぎっしりとお客様が座られていて大盛況でした。この写真でどのような雰囲気で
行われた様子が少し分かった気になりました。

冒頭、アルバムPoco A pocoから♪Togetherが聴けました。アンコールでお馴染みです。
2007年10月10日リリース 発売から10年以上も経つのですね。
CDジャケットの裏面に、07-10-10と細かい数字で記載されています。
♪Rain・♪my Place・♪Jazz chocolat・♪Moonshine・~月あかり~・♪木漏れ日
魅力ある曲が収録されています。
最後の曲、Bonus Track♪ちりとてちんメインテーマ曲ロングヴァージョン
奈緒さんが弾かれたピアノの音、素晴らしく惹かれます! 大好きな曲です。
NHK朝ドラ ちりとてちんの映像に、確かピアノ演奏 松下奈緒と記憶しています。

JAバンクのCM“みんなの声”ちょリスと共に・・・ まだ観られません。
音恵ライブ
満月ポンちゃん 2018-06-02 17:56:43
昨日同じ投稿を2度していました。ごめんなさい。今日も暑かったですね〜先週の今頃も暑かったです。先週の今頃もちょうど日が暮れる頃に風が吹いて気持ちよかったです。今日カットの帰り前から気になってたパン屋さんに寄ってみました。パンも美味しかったのですが、ソフトクリームがおいしそうでした。お店の前で食べられている人もいたのですが、グッと我慢して帰りました。(笑)
音恵動画から見えるもの
きっちょう 2018-06-02 06:10:06
音恵の動画がアップされましたが、これはスタッフさんの意欲作です。撮っていいラインのギリギリまで踏み込んでいるようです。ステージ裏ばかりでなく、会場裏(客席のいちばん後ろ)からの映像もあり、スタッフさん動き回っています。
奈緒さん登場の時に、チラリと葉加瀬太郎さんが写っていましたが、その後しばらくすると奈緒さんとコラボしたのですね。音恵では葉加瀬さんがプロデューサーということで、総合司会のような役割を果たしていましたが、来るスタクラフェスでは奈緒さんが葉加瀬さんみたいな立ち位置に就くのかと思うと、その役割の重大さに早くも今から緊張してきました。
数十分の出演で、あんなに顔が火照るものでしょうか。よほど夕陽が厳しかったものと思われます。会場で多くの人たちが帽子やタオルを頭にしていた理由がわかりました。これも午前中から開催のスタクラフェスでは、観客の課題となりそうです。
護国神社では結婚式も行えるため、出演者控室として使えそうなお部屋には事欠かないのでしょうね。奈緒さんがそちらに向かい、映像がフェイドアウトする時は、「お疲れ様でした-」と呟きました。

音恵の模様は福岡・佐賀県向けに放送されますが、ハイライトでもいいので、動画サイトにアップされないものかと思います。
幸せな一週間♪
LINGO #33 2018-06-01 22:07:26
奈緒ちゃん ブログ更新ありがとうございます!

待ってました!!! JAバンクさんのCM♪
ボーナスシーズンのこの時期・・・ ボーナスはもちろんですが、
奈緒ちゃんとチョリスさんとの新バージョンCMも、すごーく楽しみにしていま~す(*^。^*)
チョリスさんのホッペはどんどん大きくなっているような。

そして、MEMBER’S PAGEのブログも、またまた更新されてましたね。

スタッフさん・・・
音恵〜ONKEI〜2018 バックステージの様子をUPしていただきありがとうございます。
こういうのすごーく嬉しいです。
ホントにホントにありがとうございま-す。~大事なことは何度でも言わせていただきます~
1週間前の感動が再び~(^^♪ 

奈緒ちゃんの笑顔から、今日も元気をもらいましたよ。
ありがとう!!!!!!!

それにしても、今週は、なんて贅沢な1週間だったでしょう。
盆と正月が一緒にきた感じ~昭和なコメント(笑)

来週も、こんな感じだと嬉しいなぁ・・・(半分は冗談で、半分は本気です)
よろしくお願いしま~す\(^o^)/
バックステージ
満月ポンちゃん 2018-06-01 22:04:14
メンバーズブログ更新ありがとうございます。バックステージの本番前後の奈緒さんの様子を撮って頂いて嬉しいです。本番前の奈緒さんの緊張の面持ち、終わった後は奈緒さんの顔は紅潮していました。音恵のライブは九州地方で放映されるのですね〜〜残念ですね、観たかったな〜
6月になりました。
takaちゃん 2018-06-01 21:19:04
こんばんは。ブログとメンバーズページが、更新されていました。
見てみると、「音恵」の様子と、新JAバンクCMの写真が。
「音恵」の、奈緒さんを思い出しました。神域ならではの、神々しさが出ており、奈緒さんも、充実感という御利益が得られたと思います。スタッフさんとの信頼あってこそ、仕事が充実してるんだなと思います。

では、また楽しいブログやメンバーズページ、お待ちしております。
今日は都内でしたか。清々しい晴天でしたね。
失礼します。
バックステージ
満月ポンちゃん 2018-06-01 19:56:03
バックステージの様子をアップしていただいてありがとうございます。いつものライブとは 違って緊張ですね。ステージが終わった後は、奈緒さんの顔は紅くなっていました。ほんとにあの時間帯はめちゃくちゃ暑かったし、興奮冷めやらぬという感じででしたね。ライブの様子がテレビで放映されるんですね〜〜あ〜残念ですね。
メ、メイキング〜!
のびもん 2018-06-01 16:49:47
わ!プライベートブログ更新ありがとうございます!
ステージ裏とはこれまた凄い贅沢な動画!!
ちらっと葉加瀬さんが。笑
そうそう、ちゃんと神殿を拝んで登場されましたよね。
観客席のあの辺りに私らがいるはず!…どこ???目を皿にして探したけど分かりませんでした。
てかやはり社務所が控え室になってたんですね。
どこにおるとかなーって、多分あそこやろうねって、友達と話してました。
撮影主はマネージャーさんでしょうか、声だけご登場。
天気良かったですよね、暑かったですよね。そりゃ顔も火照りますよね。野外ライブならではの熱さ&暑さ、病みつきになりますよね。

ライブ後の寂しさを吹き飛ばしてくれる何粒分も美味しい動画でした〜(〃ω〃)
この動画で夏を乗り越えられそうですよ(╹◡╹)
音恵バックステージ
2018-06-01 13:28:51
メンバーズブログで音恵のバックステージの様子をアップしていただきありがとうございます(^^)!
ステージ神社だったんですね!
霊験あらたかな所で奈緒さんのピアノが聴けたなんて羨ましいです。
東京方面でもこのようなイベントあれば是非参加してみたいです、
みんなの声編
きっちょう 2018-06-01 06:35:27
6月に入り、JAバンクの新作CMが流れました。奈緒さんファンにとっては、夏の到来を告げる風物詩と言えるでしょう。
CMの最後に「みんなの毎日と、つながっていく」という字幕が奈緒さんのナレーションとともに入りますが、これは奈緒さんが書いたものでしょうか。字の大きさに変化がついていますが、字の勢いに奈緒さんらしさを感じました。
7組の「まちのみんな」が登場して、一口コメントを残しますが、奈緒さんやちょリスがそれをうれしそうに受け止めている雰囲気のよいCMですね。まちのみんなに手を振るところに、みんなへの共感が表れています。
CMではよくイメージキャラクターという表現がなされますが、今回は「JAバンクのシンボル」とまで言われています。CMに起用されてから8年の実績がそこまで昇華させたのではないでしょうか。

HPには「うれしいサービスずらっと」というバナーがあります。そこには浴衣姿の奈緒さんがいます。CMで浴衣姿になった時のことを思い出しました。あの時は結構大がかりな縁日のセットを作っての撮影でした。今回は薄い緑の葉っぱに朝顔の花びらが散りばめられているものです。
ページ:

>>show all