Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

犬好きです!
Nao,Be My Love♪ 2018-05-31 22:14:14
奈緒さん、華やかリッチ!さっそく店頭で見かけたので買いましたよ♪
近くのお店では、何と6本入りパックのお買い得品で、入口すぐの所にデーンと積まれていました。
今日はもう遅いので、明日の夜にでもゆっくり味わいながら飲もうと.思います。すごく楽しみです♪

サモエドちゃん、ホントにスゴ可愛いぃぃい~ですね!しかも2匹も抱きかかえて、いいなぁ奈緒さん!大型犬だから、奈緒さんが小さく見えま~す(笑)。利口そうな感じもわかりますよ。私も大型犬が好きなんです。
由来をちょっと調べたらロシア系で別名シベリアン・スピッツというんですね。どおりで毛並みが厚くふんわりもふもふで暖かそうです。サモエド犬は愛称”サミー”っていうんですって。横顔は今話題の秋田犬に少し似ていますね!白い秋田犬みたい。
私も以前、秋田犬系の雑種(30キロ近くありました)を飼っていたので、大型犬は大好きですよ♪
だから、奈緒さんが、サミーにペロペロされているブログの写真も、すごく可愛くて羨ましいなあと思いました。奈緒さんは、ホント犬好きなんですね。
私もですよ。「犬好きです」
今度犬飼ったら、アインシュタイン!て名付けようと思っています。
プライムリッチ
満月ポンちゃん 2018-05-31 21:38:12
けれども〜〜私がここにいることだけ〜〜寺尾聡さんの歌声いいですね。寺尾さんといえばやはりルビーの指輪がうかびます。宝石の名前がついた題名で思いつくのは、ユーミンの真珠のピアスです。両曲ともドラマティックな内容です。奈緒さんはどんな曲を思い出しますか?
華やかリッチ飲みました〜
のびもん 2018-05-31 21:30:18
華やかリッチ飲んでみました。
爽やかなデザインをそのまま味にしたような感じです。かなりさっぱりめの味ですね。それでいて、アルコールのパンチはありますね。さすが7%!

奈緒さまがブログで仰ってた"九州限定"樽詰の飲める店を今探してます。
6/23にRKBでOAされる音恵ライブ、友達2名に録画を頼んでます。
録り漏れのないよう2名に頼んでます。OA当日見に福岡遊び行くかな。そして樽詰の飲める店に行ってみようかな。

なーんて予定も立てつつあります( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
黒い眼鏡
京の茂 2018-05-31 07:42:50
奈緒さん 皆さんおはようございます。
プライベートブログを拝見しました。ありがとうございます。
行き帰りの空港でアイス・ソフトクリーム食べられたのですね!天気が良くて知らない
土地だと開放感もあり美味しいから食べてしまいますね。

眼鏡をかけられた奈緒さん珍しいです!初めてかと思いましたがそうではありません。
2011年6月12日 北海道から初の全国コンサートツアー、ファイナル公演昭和女子大学人見記念講堂に入られる時に、黒い眼鏡をかけておられました。
この映像は、BS日テレ2011年10月15日放送 松下奈緒コンサートスペシャル~今、
ありがとうと伝えたくて、1時間の番組でした。2010年奈緒さんが紅白の司会で着用
された煌びやかな美しいドレスで登場され♪chocolatを弾かれコンサートが始まりました。
この映像は後に、Concert Tour Scene#25DVDでリリースされました。

番組のCMに懐かしいCMが、JAバンク観光バスで手数料無料ATMの設置店のCM
アイフルホームのCM、♪うちに帰ろうが流れる中、お父さん・お母さんと奈緒さんの言葉。

水木しげるロードにバンドの皆さんと行かれ楽しそうでした。おみくじは小吉でしたね。
歩かれていて奈緒さんが指を指されるお店のガラス戸に、2011年5月28日に
米子コンベンションセンターで開催される松下奈緒Scene#25コンサートのリーフレット。
鮮やかな赤い装い笑顔で応えておられました。 2011年は米子・神戸・名古屋と
楽しみました。
東日本大震災のための義捐金箱が設置され、奈緒さん自身がロビーに立ち支援を
呼びかけられました。

2011年コンサートツアーのTシャツ PLAY THE PIANO 懐かしいです!
番宣に10月23日放送 松下奈緒 グレース・ケリー花に生きて の番組が
紹介されていました。

プライムリッチ 飛躍の年
きっちょう 2018-05-31 06:07:21
プライムリッチは3年連続で三ツ星受賞しましたが、そのことで「クリスタル味覚賞」を受賞したのですね。将棋や囲碁で数年連続でタイトルを取ると、「永世」「名誉」称号の資格が与えられるようなものでしょうか。ますます、おめでたいことです。缶のパッケージにドーンと書いてもよさそうなものですが、そちらはマイナーチェンジに留まり、ちょっと控え目かなと思います。

奈緒さんはCMではパスタを目の前に目を輝かせています。紀行番組やCMのおかげで、パスタの上にイクラが満載となっていても、もう驚きはしません。しかし、となりに山盛り(というか特盛り)のサラダには目が点になりました。オーストラリアでは、万事が日本とは規格が違うことを思い知らされます。このサラダ、15秒バージョンの方で気がつきました。
奈緒さんがすっかり魅入られたサモエドですが、もとはシベリアで飼われ、トナカイの警護をしていたそうです。35度のオーストラリアで撮影に耐えたと思いきや、意外と元気そうです。飼い主の心をくすぐる動作をするのがお利口さんなところですね。

リッチの樽詰が九州のお店限定で出ているそうですが、そちらの評判がよければ、全国に広がるのではないでしょうか。姉妹商品として「華やかリッチ」を売り出すほか、3種類のキャンペーンが打たれており(早速応募しました)、今年はリッチの宣伝に力を入れているので、飛躍の年となりそうです。
メガネ女子
満月ポンちゃん 2018-05-30 21:16:43
先週の週末の天気からうってかわり、雨模様です。最近はまっているコンビニのアイスを2個食べてしまいました。プライベートブログの奈緒さんメガネをかけていますが、伊達メガネですか?黒縁メガネはちょっと意外でしたね。奈緒さんのメガネコレクションみてみたいですね。
華やかRich!
2018-05-30 21:04:55
奈緒さんブログ更新ありがとうございます。
早速、華やかRich買ってきました(^^)
音恵2018もお疲れ様でした。
福岡のグルメも堪能されたようでなによりです。
ソフトクリームと満面の笑みメンバーズブログにアップしていただきありがとうございました。癒されます(^^)
ブログ&メンバーズページ更新。
takaちゃん 2018-05-30 19:01:12
こんばんは。ブログと、メンバーズページのブログが更新されてます。
見ると、新しいプライムリッチと、四国工場訪問、福岡空港でアイスを食べられた奈緒さん。きっと、「福岡音楽祭〜音恵」が終わり、充実感が得られたのではないでしょうか?
CMは、まだ見れてませんが、必ずどこかで見られると思います。

一方、自分はといいますと、充電期間に入り、これまでの自分を内省し、ゆっくり体調を整えてます。仕事のせいにはしたくないものの、数や時間に追われる毎日で、どうしても行動がせっかちになり、それが性格に現れてしまってました。「奈緒さんを観るために、頑張らなければ!」という気持ちで頑張っても裏目になることが多く、無理がたたり、人生を歩んでいるはずが、人生に引きずられている状態でした。最近、笑顔がないなとも、自分で感じてまして。昨日と今日は休みで、自分の頭の中に淀んでいるもの、悩みの原因を洗い出して書いてみたり、あるいは、コンビニとスーパーでお得な方を購入したり、たまには昼寝したりして過ごしてます。今晩は、奈緒さんがブログで紹介した、芽乃舎というだしをいただいたり、アルコール7%のニュープライムリッチをいただきまして、これまでの疲れが癒されたらいいなと思いました。
充電期間中でも、奈緒さんへの応援は、途絶えることはありません。
では、失礼します。
映画観て、華やかリッチ買って。
のびもん 2018-05-30 16:29:45
母親と映画観てきました。
ピーターラビットの実写版なんですけど、レディースデーで映画代もランチ代も母親が出すって話だったので、じゃあ行くべ〜って観てきました。
ピーターラビットって優しい話なのかと思いきや、意外や意外。なかなか笑いが詰め込まれてました。かなり笑っちゃいました。

帰りに、プライムリッチ華やかリッチを買ってきました。
爽快な味がしそうなデザインですね。
奈緒さまの言葉を借りて、今夜は、華やかリッチで乾杯ですね!!
クリアアサヒ プライムリッチ-華やかリッチ-
LINGO #33 2018-05-29 21:30:26
ブログ更新ありがとうございます。

【MEMBER’S PAGE】のブログ更新されていて、朝からラッキー! と思っていたら、
奈緒ちゃんもブログ更新してくれて・・・ なんて好き日(*^。^*)

早速、仕事帰りに・・・・・・
クリアアサヒ プライムリッチ-華やかリッチ- get! してきましたよ☆☆☆

パッケージもホントに華やかで、爽やかな感じで、すごくいいですね~(^o^)
すっかりお気に入りです。(リビングのテーブルにインテリアとして置いておきたい)

そして、せっかくなので、
”クリアアサヒ プライムリッチ スペシャルギフトセット【グラス付き】 ”も予約しました。
プライムリッチグラスで、華やかリッチ 飲みたいですからネ。

まだ、TVで、CMは見られていません。やっぱりTV画面でONTIMEが大事・・・
今夜はCM見られるまで寝られません(笑)

JAバンクさんも、そろそろNew ver. CM の頃かと期待膨らんでます。
よろしくお願いします
ページ:

>>show all