Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ピッチャー70さま!
のびもん 2018-06-12 19:26:25
見ました始球式!!
背番号70、カッコよかったです。ちょっと左寄りでしたが、ベースまでばっちし届いたと見受けました!ナイスピッチ!!
鶴岡選手役得ですね。うらやましー
ハムさんのユニフォームかと思いきやのJAのユニフォームもまじカッコよかったです!チョリスもバンザイですね!

あいにく北海道は天気すぐれないみたいですけど、北のグルメ堪能して英気を養ってきてくださいまし〜。
始球式頑張ってください
ダニエル豚吉 2018-06-12 13:44:57
奈緒さんへ
本日は札幌ドームでの始球式ですね。
もう札幌には着いて今ごろは準備中なのかな。
今回も始球式楽しんできてください。
変に緊張するよりも楽しむことが大事ですよ。

是非お土産話も持ってきてくださいね。
アジサイ!\( ˆoˆ )/
のびもん 2018-06-12 10:45:00
ブログ更新ありがとうございます!
アジサイ、我が家も咲いてます。ちょっと血色が悪いんですけどね。。。
ちなみに、長崎市の花もアジサイなんですよ。市内あちこちに咲いてます。アジサイにちなんだ銘菓もあります。歴史上長崎と関わり深いです。豆知識。

てかつい今しがた、プライムリッチスペシャルギフトセットが届きました!
グラスがきましたよ〜。お披露目は父の日ですけど。めっちゃ嬉しい!

札幌ドームでかいですよね!始球式頑張ってくださいね!
blogの更新ありがとうございます!
ナインスター 2018-06-12 00:23:50
松下さん、こんばんは。今は、札幌にいるのかな。天気、雨みたいですね。東京は、30℃と暑い予想ですが札幌は、肌寒いですがアイスは食べるのかな。
blogの更新ありがとうございます。紫陽花、綺麗ですね。松下さんの家、色々と植物が咲いていてすごいですね。お手入れが大変そう、でも日々の疲れがとれて癒されそうです。
紫陽花、ガクアジサイですか?
野球を見に行くのは5年ぶり、始球式を見に行くのは初だったかな。松下さんは、スポーツ苦手でしたよね。前回は、どんな感じだったのかな、ストライク目指して頑張って下さい。良い席は、取れなかったのでちゃんと見れるか不安ですけど、テレビとは違う一体感を楽しみ、始球式を盛り上げていきたいと思います!
紫陽花
土竜 2018-06-11 23:59:38
 個人的には 紫陽花は 色付き のが好き(^^♪ 純白の 紫陽花の ドライフラワー 作ってるらしい 奈緒さん。 少し 感性が 私とは 違う。 仕事には 鬱陶しいけど・・雨も いいものですよ♬ では、また。
始球式がんばってください
まーさん 2018-06-11 22:30:41
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんは&お疲れ様です。

奈緒さん、奈緒さん、明日札幌ドームの日本ハムー阪神戦で始球式なんですって?

明日の試合、日本ハムの先発は、「ハンカチ王子」ですよ
、ちなみに。

奈緒さんの投球を左バッターボックスで待ちうけるのは、オーダーに変わりがなかったら、阪神の糸原選手ですよ。

奈緒さんのことだから、ノーバンはないのでしょうが、暴投にならないように、力まずがんばってくださいね。

私は、始球式のシーンを映してくれるかどうかわかりませんけどBSジャパンで、試合開始から観戦するつもりです。

それから奈緒さん、「まんぷく」の撮影順調ですか?

奈緒さん、それから「家族に乾杯」からはオファーかかるんでしょうかねぇ~。
今日たまたま長瀬クンがゲストの回を見てて、「まんぷく」が始まったら、「まんぷく特集」と銘打って、三週連続で「三姉妹」がゲストってありうるよなぁ~、って、勝手に想像してました。

奈緒さんは、師匠の「お気に」ですから、あってもいいやんねぇ~、と、私は思います。

まあ、こればっかりは先のことなので、撮影のスケジュールとの兼ね合いもあることですし、私の想像に留めておきますね(笑)

くりかえしになりますけど、明日の始球式、がんばってくださいねぇ~。

それでは奈緒さん、おやすみなさい☆♪
始球式
Nao,Be My Love♪ 2018-06-11 22:00:36
前回ナゴヤドームでの登板の時は見事なサイドスローを披露しましたが、バッターに当ててはいけないという奈緒さんの優しい配慮が働いたからか、投球が一塁側にそれてしまいましたね。「奈緒ちゃんは試合前の練習ではキャッチャー・ミットにポンポンとストライクを投げ込んでいましたよ」という当時の関係者のお話も残っていますが、本番のマウンドはやはり練習のときとはだいぶ勝手がちがうんでしょうね。
私も一度だけピッチャーの経験がありますが(もちろん草野球ですが)、あの一段高いマウンドに上がり、その視線の先にキャッチャーがいてバッターがいてアンパイアがいて、そこに向かって投げる感覚というのはもうそれだけで大変なドキドキ感です。
でも奈緒さんなら大丈夫。地元ファイターズの方もアドバイスしてくださると思いますから、きっとうまくいきますよ。
がんばってください♪そして楽しんでくださいネ!
コスチュームも楽しみですネ!
奈緒さんのスラリとした抜群のスタイルと華麗な美貌が観衆のみなさんの目を惹きつけることはまちがいなしです!
紫陽花綺麗です。
満月ポンちゃん 2018-06-11 21:34:36
梅雨入り宣言とともに雨よく降りますね。6月生まれの私、この時期は少々体調がすぐれないのですが、好きですね梅雨の6月。雨に濡れる紫陽花はとても綺麗です。色とりどりありますが、奈緒さんちの紫陽花は白色なんですね。明日は始球式ですね、練習はかどっていますか?明日はテレビで奈緒さんの勇姿観れるのでしょうか?(笑)応援しています。
紫陽花と始球式
きっちょう 2018-06-11 19:46:27
今度のブログは季節の便りという感じです。
華やかリッチのラベルは、これまでのリッチと色合いが上下で逆になっています。下側に回った金色は輝きを抑える一方で明るさを増したので、ライトな感じがします。そんな華やかリッチのラベルとマッチする紫陽花の淡色ですね。
家の中での鉢植えに見えますが、紫陽花は梅雨をものともせず、元気に咲き誇っています。いい光景です。そんな紫陽花を愛でながら、奈緒さんはあと何本華やかリッチを飲むのでしょうか--
その前に、札幌ドームで大切なミッションがあります。きょうのブログであえて触れなかったのは、奈緒さんに期するものがあるから(笑)と思っています。

タイガースとの3連戦は、いずれもスポンサーがつく冠試合です。奈緒さん登場の第1戦はJAバンク北海道ですが、第3戦は日清食品です。言わずと知れたまんぷくゆかりの会社だけに、これも何かのご縁と思います。第1戦では先着1万5千人にクリアファイル(ちょリス×ファイターズの図柄)が配られ、奈緒さん招聘と合わせて、JAバンクの気合の入れようが伝わります。
明日の試合はBSジャパンで中継があります。5時58分からの放送なので、奈緒さんの始球式は入るものと確信しています!
札幌で始球式ですね【追記】
ふみくん 2018-06-11 18:58:17
奈緒ちゃん、始球式で日本ハム先発投手のハンカチ王子がそばで立ち会う筈ですよ(^^;
ページ:

>>show all