Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

Beautiful time experience編
きっちょう 2018-06-21 19:58:16
DEWにはテレビCM(とろける美滴化粧水編)とは別に、ウェブCMがあります。1分半ほどのもので、ゆったりとした筆致で描いています。お店のDEWコーナーで流れているかもしれません。
ゆったりとしていると感じられるのは、奈緒さんのお顔のアップをスローモーション撮影しているからだと思います。よく「カメラのアップに耐えられる顔」と言われますが、奈緒さんの場合は「スロー撮影にも耐えられる顔」というわけで、こちらもノホホンとした感じで見入りました。
このCMのポイントはもう一つ、奈緒さんがしばしば放つ「あぁ」という声でしょう。こう書くとあらぬ誤解を招いてしまいますが、もちろんDEWの使い心地に対する感嘆の声です。「あー」の入り方、伸ばし方、切り方など、その都度トーンを変えています。この辺りはCMディレクターと打ち合わせがあったと思いますが、「奈緒さんにお任せ!」だったのでしょうか。

DEWを使い「肌を愛し、慈しみ、育てる」ことで、奈緒さんの美肌が保たれるばかりでなく、よりハリとツヤを増すことを願っています。
スタクラフェス行きたかー
のびもん 2018-06-21 05:23:42
「スタクラフェス」行きたくなりました。
まだチケットとれるかわかりませんが(今メンテナンス中でした)、飛行機は旅割75が十分使えるので、交通費は往復26000円くらいで抑えられます。あとホテル代、チケット代。
なんとか行けそうなんだけどなぁーって皮算用。
チケットとれなきゃ、ジ・エンドですけど。後でトライしてみようかな。

地震はまだ予断を許せませんね。皆さん不安な日々をおすごしでしょう。一刻も早い終息をお祈りいたします。
連日の投稿です。
takaちゃん 2018-06-20 19:04:10
こんばんは。連日の投稿で失礼します。
先日からの地震により、まだまだ現状回復までに時間がかかるようで、まだまだ予断を許さない状況です。自分も、7年前の震災を経験しており、ライフラインの有難さを痛感しています。そのなかで自分になにかできることはないか、心のケアとして助けてあげられれば自分も励みになるかもしれないと考えています。

実は今日、「スタクラフェス」の1日参加を決意し、先行手配をとりました。
8月の盆休みですが、休日出勤を視野に入れ、何としても参加しないといけないと考えたからです。自分に限らず、ファンのみんなからの応援が、奈緒さんに届いていたらいいなと思います。

これからは、自分に何かできることを、模索し、少しでも手助けできればいいなと思い、自分の都合を優先するという考えは捨てることにします。
これが、今の充電期間の、自分の決断です。
奈緒さんへの応援は、これからも続けていきます。
では、失礼します。
舞台と朝ドラ
きっちょう 2018-06-20 13:15:49
WOWOWの7月番組表が届きました。奈緒さんが春先に見た舞台「江戸は燃えているか」(メンバーズブログを参照してください)が28日に放送されます。三谷幸喜さんの舞台はだいたい放送されているので、予想はしていましたが、早いオンエアです。3月12日収録とありますが、奈緒さんが観た日でしょうか? 
奈緒さんが笑ったツボを予想しながら、こちらも大いに笑いながら楽しんで見たいと思います。番組表では今月の見どころ番組で、この作品を取り上げていますが、舞台を紹介するのはあまりないことです。

まんぷくの次の作品「なつぞら」が北海道・十勝地方で、ロケの様子を公開していました。タイトルに相応しい風景を織り込むために撮影時期を繰り上げていますが、まんぷくと並行しての撮影だと、「この時期には、制作発表がある、クランクインする」といったわたしの「朝ドラ・カレンダー」が狂ってしまいます。(笑)まんぷくではスタジオ・セットでの取材会がありましたが、ロケ地でも開催してほしいですね。

地震から2日が経ち、大雨が追い打ちをかけることにならないかと心配です。加えて、余震への懸念もあります。大阪北部の前には、全国各地で震度4~5の中規模の地震が起こっていましたので、決して他人事ではありません。再度のお願いになりますが、奈緒さんはどうぞ気をつけて撮影を続けて下さい。
ゲゲゲの女房配信中
のびもん 2018-06-20 09:22:28
被災地の皆さん、少しは落ち着かれましたでしょうか。何かと大変かと存じます。雨も本降りのようですから、二次災害にも十分お気をつけ下さい。

今ネットでゲゲゲの女房が無料配信されています。
やはり何度みてもいいドラマですね。
東京行きを駅で見送る皆の万歳とシンクロする自宅で見送る源兵衛さんの「バンザーイ!!」に目頭が熱くなります。
にしても、いかる義母さん、ほんとパワフルですよね。胡桃の部屋の竹下景子さんとは大違いです。
あと何年くらい先になるかな、歳を重ねた奈緒さまの演じるいかる義母さんのような肝っ玉母さん役を見てみたいですね。
頑張ってごしない。
良かった
エリア 2018-06-19 17:29:37
奈緒さん、地震に無事でなにより。

しばらく余震があるかも知れません大事になさってください!
昨日のブログから。
takaちゃん 2018-06-19 08:22:58
おはようございます。
昨日発生した、大阪で震度6強の地震により、被害に遭われた皆様、心よりお見舞い申し上げます。ブログから、奈緒さんは東京を出発されるところだったそうですが、何より無事で、まずはほっとしました。しかし、自然災害とはいえど、突発的に起きるだけに、備えは必要なのかもしれません。ロケや撮影を控えているかと思われますが、是非とも安全に配慮いただけたら幸いに思います。
昨日の投稿に関しまして、配慮に欠けていましたことをご了承ください。
失礼します。
土曜スタジオパーク
京の茂 2018-06-19 07:32:10
奈緒さん 皆さんおはようございます。
ブログ更新ありがとうございます。大阪滞在でなくて良かったですね。 何よりです。
大きい揺れで23年前の阪神・淡路大震災の地震を思い出します。

6月この時期“ゲゲゲの女房”はどのあたりを放送されていたのかと思い浮かべます。
放送から8年の歳月が過ぎました。これからも楽しみたいと思います。

2010年6月12日に放送された“土曜スタジオパーク”奈緒さんが出演された番組。
改めて観ました。お昼2時からの放送で、プロ野球中継で40分の放送でした。
司会は小野文恵アナウンサー・ビビる大木さん 今日のゲストの印象を聞いてみましょうと大木さん、男性が嬉しそうにとっても楽しみと答えられ歓声が上がりました(笑)
奈緒さんに、朝の顔としてお馴染みになりましたが反響はいかがですか、問いに
いろんな所に行くと皆様から声をかけて下さり小さい子供さんから“ゲゲゲの布美枝”と言われ嬉しかったと語っておられました。 “ゲゲゲの女房”もう一度観たいシーン 
ベスト3は 1位 うちの人は本物の漫画家ですけん。
2位 思いがけないプレゼント。
      3位 運命のお見合い。
思いがけないプレゼント 突然、自転車のプレゼント、二人揃って土手を軽快に
“どこまで行くんですか”と弾んだ声でサイクリングに、ぺんぺん草を手に、この形が
三味線のバチに似ているからぺんぺん草と言いますが、良く見るとハート型ですねと、
新婚さんらしい台詞でした。
1位 うちの人は本物の漫画家ですけん 誰しも迫真の演技に感動したものです。
司会の小野アナウンサーも1位を支持 当時観られて涙されたそうです。

番宣に、“ゲゲゲの女房”安来編ふたたび!布美枝の結婚までの物語 6月20日放送。

同じく番宣に、BSプレミアム地デジ放送普及ドラマ “いちごとせんべい“ 
奈緒さん・向井さんとのあたたまるもう一つのラブストーリー 2010年7月24日放送。
冒頭、結婚して初めての大喧嘩 10分のミニドラマ。
2011年7月までに、NHKはデジタル放送へ完全に移行します。画面に表示。
東京スカイツリーが建設途上でしたね。 ゲゲゲの女房組曲から♪父の背中聴けました。
よかったです
なっち 2018-06-18 23:27:01
奈緒さんが東京にいたことを知って、安心しました。
ブログで無事を知らせてくれて、ありがとうございます。
怖かったです。
満月ポンちゃん 2018-06-18 20:54:00
奈緒さんのブログでのお気遣いありがとうございます。奈緒さんは出発する前だったんですね。乗る前でよかったです。ほんとにびっくりしました。揺れるというよりガタガタとした音に恐怖を感じました。交通手段が使えなくなると大変ですね。駅に行くと人がたくさんいて、車も渋滞、慌ただしい1日でした。余震も続くみたいなので、奈緒さんも気をつけて下さい。
ページ:

>>show all