Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ドクターストレンジ
のびもん 2018-06-25 13:25:50
関西では、先日の震災で亡くなられた方も増えました。まだまだ避難所暮らしの方もいらっしゃり、ライフラインも乱れてるとのこと。一刻も早い復興を願います。

ドクターストレンジ借りてきました。実は映画館で観てなかったんです。あぁ〜ごめんなさいまし。
奈緒さまはじめ、三上さん、樋口さん、見事にはまってました!
ただ、奈緒さまは声だけよって分かりつつも、あ〜ビジュアルも奈緒さまだったらな〜って、ちょっとフラストレーション溜まりました。笑
あんな魔術使えたらいいですよね。

プライムリッチWEB用特別ムービー見ながら、寺尾聡さんのラストダンスは私にをフルバージョンで聴きたくて仕方ないです。渋いですよねぇ。

華やかリッチ買ってきましたよ!ポーランド戦まで待ちます。勝利の美酒といきたいですね!!
プライムリッチWEB用特別ムービー
のびもん 2018-06-24 14:33:19
アサヒグループ公式チャンネルで、プライムリッチWEB用特別ムービーなるものが!!今知りました!
1分半。奈緒さま堪能できて、歌も2番まで聴けて、うほっ!て感じです。

いい動画ですね、元気になります(〃ω〃)

飲みたくなってきたなぁ〜、断酒…一旦やめて、今夜のセネガル戦観戦しながら嗜もうかな〜
W杯
ナインスター 2018-06-24 13:07:06
松下さん、こんにちは。W杯見ていますか。松下さんは、仕事でヨーロッパによく行くことがありますが現地で見たことありますか。セネガル戦も勝って欲しいですね!今月も残りわずか、今年も半分が経過しているですよね、松下さんは早く感じますか。私は早いなと感じています。
「スタクラフェス」の発券始まりましたね、待ち遠しいな。
大阪北部地震、ライフラインがマヒしているところがありますが早急な復旧を願っています、被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。
プライムリッチ ロングバージョン
きっちょう 2018-06-24 09:33:14
寺尾聰さんの唄う「ラストダンスは私に」のロングバージョンがアップされています。寺尾さんは2番に相当する部分までを唄っていたのですね。CMではどうしても一部しか使いませんし、ナレーション・セリフなどの音声もかぶるので、楽曲に集中しにくいのですが、通して聴くと曲と唄の良さがすんなりと伝わります。今後、WEBではこうした公開の仕方が広まることでしょう。

そして、2種類のCMの30秒バージョン・15秒バージョンが一気に見られるというお得なものでもあります。もしかすると未公開の映像素材でもあるのかと見入ってしまいましたが、既存のCMのようです。続けて見ることで、奈緒さんが細かく位置取りを変えていることがわかりました。惜しむらくは奈緒さんが口ずさんでいるところまでカットされていることで、そこはいわゆる「脳内補完」で何とかします。

先月の旅行では、富山で2種類の路面電車に乗りました。在来式の富山地方鉄道・市内電車線と新式の富山ライトレール(旧・富山港線)です。メルボルンの路面電車は形態は富山地鉄に似ていましたが、颯爽とした走り具合と中の快適さはライトレールに近いかなと思います。
シャンシャン
エリア 2018-06-23 18:55:28
奈緒さん、シャンシャンの事に気付かせてくれて

ありがとう!!

奈緒さん、エルミタージュの音楽ありがとう!!

奈緒さんの采配が正しかった!!

ありがとう!!!
音恵ライブOA
のびもん 2018-06-23 16:54:45
福岡へRKB毎日放送を見にきました。
もちろん!音恵ライブのOA!
披露された4曲の中から、ありがとうとJazz chocolateの2曲がOAされましたね。
1時間番組で数組披露しなきゃならんから、短いかもなーって予想はしてたのですが。もう少し流してほしかったです。
フミヤさんは地元枠?で3曲流しましたね。むむむ!
でも、見れただけ感謝!ですね。
会場が映るたびに必死に自分を探しましたが、見つけきれず_| ̄|○
ラストはやはり葉加瀬さんの情熱大陸でしたね。アレンジまじかっこよか〜
来年も来てくださいますように。
放送せまる
のびもん 2018-06-23 01:10:15
今日RKB毎日放送で、先日の音恵ライブの特番があります。
正味4時間が1時間に凝縮されてますから、編集(カット)されてるかもしれませんね。
しかし、九州以外の皆さんは見れないから、見れるだけ感謝しないといけません。

音恵つながりで、葉加瀬さんの曲を何曲か聴きました。
情熱大陸のofficial、アレンジがすごいですね!ソロのパートも皆さんすごんです。鳥肌たちました。
あ、もちろんAnother Skyも外せません!あのメーカの歌だからなおさら。笑

また葉加瀬さんとのセッション、お願いしたいですね!

※録画は頼んでるものの、リアタイ視聴したいから、福岡いってきます。
土曜スタジオパーク2
京の茂 2018-06-22 07:40:47
奈緒さん 皆さんおはようございます。
昨日は夏至、一年のうちで最も昼の時間が長い日として知られています。
19時半過ぎて暮れてきました。

いままで、撮り留めたDVDに2011年7月23日に放送された土曜スタジオパークに
5回目の奈緒さんが出演された番組を観ました。7月26日から始まる向田邦子ドラマ
ドラマ10“胡桃の部屋”の紹介でした。向田邦子さん没後30年 
夏でしたので真白なワンピース 爽やかで清涼感が感じられます。なんとも美しい。
“ゲゲゲの女房”から一年、再びNHKに出演です。ゲゲゲの女房を演出された
渡邊良雄さん・一木正恵さん気心知れた方でしたので安心でしたね。奈緒さん26歳
この年2011年、初の刑事ドラマコントロール犯罪心理捜査に出演されました。

実母役でした竹下景子さんがインタビューに応えておられました。竹下さんが22年前に
奈緒さんが演じられる桃子役を演じられたとの事、絆を感じますね。
控えている場所からスタジオに一歩入ると、そこで表情が変わりそのオンオフの切り替えが素晴らしいと竹下さんの言葉。
海外旅行に必ず持って行くアイテムはゴルフボール三個、マッサージ器具として重宝
されているのですね。持ち運びのいい携帯の五線紙。アルバムPfから♪Ceu Azuiが
聴けました。

部屋の整理をしていると、微笑みを浮べられた奈緒さんの雑誌が目に止まり、
サンデー毎日2015年6月7日増大号でした。SUNDAY CAFÉコーナーで近況を語って
おられます。6枚目になるアルバム『Music Box』リリースされ聴きどころを教えてください。の問いに、ボーカルとインストゥルメンタルの両方が入っているのも理由かもしれません。数年前から始めたアコースティックギターの腕前はあがりましたか?
♪“禁じられた遊び”はなんとか弾けるようになりました。と凄いです。
次の目標は、ビートルズの♪“Let It Be” 難しい曲なので、弾けるようになるまで時間がかかりそうです。前向きです!
行けませーん。゚(゚´ω`゚)゚。
のびもん 2018-06-22 00:27:39
スタクラフェス行きたいよーって訳で旅費など計算してみました。
でもわたし、7月から環境が変わるんです。しおりをよくよく読んだら、テキスト代や検定代で金がバカスカ飛んでいくみたいなんです。
うぅぅ、ちょっと行けそうにありません…。゚(゚´ω`゚)゚。
参戦組の方々のレポートで我慢しますね。
なーんで西の端に住んでるんだろう、くやしいぃいんじゃー!と地団駄踏んでます。

私の知り合いの奈緒さまファンの方は、"奈緒さん貯金"なるものをされてるらしいです。計画的ですね。
見習わなくては!!
夏至です。
満月ポンちゃん 2018-06-21 20:17:13
梅雨の晴れ間になりました。今日はてんこ盛り洗濯物干して仕事に出かけました。奈緒さんまんぷくの撮影順調に進んでおられますか?揺れも少しづつなくなっているようですが、まだ油断はできません。大阪滞在中はくれぐれも気をつけてください。
ページ:

>>show all