Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

Luxury Hawaii 届いたなり!
のびもん 2018-07-06 04:58:53
届きましたよLuxury Hawaii!!
"奈緒さま一揆" "奈緒さまの乱" は起こさずにすみましたー笑
見てますが、なんちゅう神々しさ!綺麗やね〜(ウットリ)と、なかなかハワイの情報が入ってきませんです。
そんな中で成田空港のラウンジ、ビジネスクラスの紹介ページに釘付けにならずにはいられぬ飛行機オタクです。
ショッピング、Tin Can M ailmanですかね、店内がすごいいい雰囲気ですね。ビンテージパンフレットが欲しいです。部屋に飾りたい。
奈緒さまがお土産に買われたFEEL ALOHAのTシャツ、色とロゴがかわいいですね!私も青のTシャツ好きなので、反応しちゃいました。
グルメはもう、食いしん坊奈緒さまのおススメなら太鼓判でしょう!どこの店も食べたくなります。
ハワイ島のマウナケアもいいですね!満天の星空だろうなぁーって。
イルカも外せませんね!私も日本でですが、天草沖で天然のイルカを見るツアーに参加したことあります。興奮もんでした。癒されますよね〜。

ハワイに行く時は是非参考にさせていただきますね!!いつになるか分かりませんが…
あ、友達がハワイに行くって言ってました。マジで。このガイドブック、おススメしときますね!!
ヨキッ!!
あ~がいるぽろしゃつ 2018-07-06 00:35:26
帰宅したら届いてました。
そう、『松下奈緒のLuxury Hawaii』。
Special Guide Bookです。
ぜいたくぅ~っ。
今日は、ちとお疲れちゃんなんで、パラパラと見ることに。。
あらっ?!見覚えがある衣装が。
しかも表情は素(笑)
可愛いし。。
っんもうっ、スイッチ入ったやんっ。

ページを戻してと。
素敵なお花から、スタート。
目次の次には、・・・。
ほくそ笑んでしまった。今後のアーティスト活動に期待が高まります。
そして、次のページには、
「えーっ?!へんなポーズやけど、松下さんやから、可愛い❗」と思う浜辺のショット。りらぁ~っくすっ!を象徴するワンショットです。
これまたページをめくると、今までにないカラーコーディネートで、妖艶さがほのかに香る表情。
次、はぁ~このページも良いっ。
次、わっ、このページも良いやんっ。
止まらんくなった。
たまらんくなった。。
また逢いに行くぞよ!

さて、いつ?どこへ?
ハワイか?!(笑)
遅ればせながら7月カレンダー
のびもん 2018-07-05 02:15:30
みんないいなぁ。私今日配達予定なんです。台風の影響さえなければ、です。明日明後日にずれ込んだら発狂待ったなしです!一揆をおこしそうです。なおさま一揆ですね。どうか今日届きますよーに。
あ、ビルボードで商売上手な奈緒さまに勧められて買ったカレンダーが新ページになりましたね。ストライプのシャツに白のパンツ。王道のスタイルですが、さらっと着こなすのが流石ですね!
ストライプ、白シャツ、ラフな格好が似合うのは格好いいからですね。いろんなパンツと組み合わせできますしね。
私こないだナイキのTシャツ買ったんですが、鳥のキャラクターの下にひっそりとNIK○とロゴがあってバックプリントになってます。またまた白なんですけど。
今日はそれ着ていこー。と思ってますです。
あ、奈緒さま、春馬くん、ANAのクリアファイル持っていこー。

早速今日からテキスト8冊渡されるらしく、ちょっとしたパニックです…
GETしました☆
ねんねん 2018-07-04 22:00:37
こんばんは。奈緒さん!奈緒さん!GETしました「松下奈緒のLuxury Hawaii」♡
私は今年成人したので海外には行ったことないのですが、めっちゃハワイに行きたくなりました!
奈緒さんもお綺麗で早速部屋の奈緒さんエリア(笑)に飾りました*ˊᵕˋ*
ディアシスターが大好きなので、石原さとみさんの写真集とLaugh&Leilani、MusicBoxと並べて今日、松下奈緒のLuxury Hawaiiが仲間入りしました( ˘ᵕ˘ )
ディアシスターの最終回を修学旅行の沖縄のホテルでみんなでワーキャーいいながら観たのが懐かしいです(笑)
いつも元気をありがとうございます(^o^)!暑い日が続きますが、体調に気をつけてお仕事頑張ってください。今日も大好きでした!明日も大好きです!
「松下奈緒のLuxury Hawaii」今、届きましたよー!!
takaちゃん 2018-07-04 18:17:58
こんばんは。今日たった今、「松下奈緒のLuxury Hawaii」が、届きました。
今年の4月に、ハワイに行かれたのはこのことだったんですねぇ。
しかしながら、このように、奈緒さんが本で見られるのは久しぶりかなと思いますが、自分だけでしょうか…。奈緒さんのリラックスした雰囲気が、自分の、仕事柄なのか、いつも神経質なところがあるんですが、なんだか疲れが癒されます。
本を開いてみると、JALのファーストクラスラウンジ、これはすげぇーですよ。
我々一般庶民はまず足を踏み入れることができない?豪華さですねぇ。
ま、雰囲気だけでも、よしとしましょうか。
あとは、パーカーランチ。テレビでは、奈緒さんは丑年生まれですが、牛さんが何故か逃げてしまうというハプニングが。赤のシャツはですねぇ、仔牛さんにとってはどうも警戒したがるようなんです。攻撃的なイメージを持ってるんじゃないかなと、仔牛さんは思っているかもしれませんよ。
今日も結構暑かったです。でも、奈緒さんの本を見て、だいぶ涼しくなりました。
通常のブログも、プライベートブログも、きちんと見てますからね。
個人的には、もうそろそろ、充電期間は終了とします。
自分らしさをだいぶ取り戻し、最近は、以前、一度受け付けなくなったミュージシャンの音楽を聴いて笑ったり、この人歌手やってたんだ的なアーティストの音楽、平成元年のヒット曲なんかを聴いて、過ごしたり、都内から離れて隣県を訪れたりして楽しんでいます。
今日、酒屋さんに行ったら、どうも通常のプライムリッチしかなく、通常のプライムリッチ を買って飲んでます。あゝスッキリ!しました。
では、また投稿します。
Hawaii GuideBook
京の茂 2018-07-04 07:16:45
奈緒さん 皆さんおはようございます。
ブログ更新ありがとうございます。
昨日、早速“松下奈緒のLuxury Hawaii Special Guidebookを買い求めました。
ハワイで出会った“天国”のような体験 表紙に書かれています。
鮮やかな数々の美しい写真です。旅カメラでご一緒された写真家の渡辺達生さんですね。
ハワイに旅をするならコンパクトなこのGuideBookは必携ですね。
ホテル ハレクラニは最高級のホテルです。21Pのバナナとパパイヤ美味しそうです。
ハワイで食べるから美味しいのですね。47Pのアロハタワー懐かしいです。
モアナ・サーフライダーホテル・ロイヤルハワイアンホテルに滞在しロイヤルハワイアン
ホテルの中庭が美しいと記憶しています。

摘みたての白いプルメリアのレイ、空港でのお出迎え嬉しいものですね。ハワイを
実感できます。清楚なイメージがあります。プルメリアのレイいつまでも残したい気になります。2010年2月10日初版発行 ハワイに旅された松下奈緒 フォトブック
Laugh & Leilaniを思い出し久しぶりに手にしました。
インタビユーに応えておられます。素直な子に育つようにと、『奈緒』生まれたときの体重は3490g。両親がヘルメットかぶって出てきた~と思ったくらい髪がフサフサだったそうですね。 奈緒の奈は、奈良生まれなのでそこからいただきました。と書かれています。

カレンダーを替えました。ワイキキビーチに伝説のサーファー、デューク・カハナモク像
の前で手を拡げている奈緒さんの写真が掲載されていましたね。
ハワイガイドブック、発売!
きっちょう 2018-07-04 05:48:56
ハワイのガイドブックは、出版元のサイトにもようやく登場しました。レジャー・旅かと思いきや、「グルメ」に分類されていました。確かにその要素も強いでしょうが、多角的に「盛りだくさん」にハワイのことを紹介しているはずなのです。
きのうはサンケイスポーツが紹介記事を出していました。HPでよかったのは、写真が何枚かついていたことで、「女優とは違った姿が見られる」というコメントがついています。また、奈緒さんがハワイの魅力を語るのにウクレレを例えに出すのは、ミュージシャンらしいと思います。

プライベートブログでの天を仰いだポーズですが、キレイに手足を伸ばして、「大」の字らしく見える奈緒さんの後ろ姿に心地よさと解放感を覚えました。渡辺達生カメラマンがみなを笑わせてくれるのは、「ピース!」と書かれたTシャツを見れば、すぐにわかります。(笑)達生さんはハワイ渡航歴が100回を超えるツワモノなので、今回のガイドブックのアドバイザーにもなったのではないでしょうか。
インスタ映えの一枚ですが、奈緒さんに隠れている蝶の胴体は羽に比べると、随分と小さくて、色合いは異なりますがモスラみたいです。蝶一つとっても、南の島感が出ます。
3・2・1と行きたいけれど、、
エリア 2018-07-03 23:05:03
奈緒さん、ブログ更新ありがとう!

ハワイ良いですね!

行きたいけど長距離の飛行機は慣れないので、

奈緒さんのお土産話しで十分!!

また、奈緒さんの旅行記物語シリーズや芸術鑑賞の旅シリーズなどが

番組にされると良いな!!

奈緒さん、情報ありがとう(^ ^
奈緒chan(*^^*)♪
やっちん 2018-07-03 21:20:20
こんばんは(^^)/blog更新ありがとうございますっ!!!
早速、松下奈緒のLuxury Hawaii♪買って来ました☆
奈緒chan可愛すぎてなかなかページが進みませんwがしっかり読みたいと思いますっ!一つは持ち歩き用にしますね\(^^)/それにちょうど今体調不良中なので時間関係なく読めます♪勝手に奈緒chanに癒していただきますっw
奈緒chanも体調には気をつけて元気でいて下さいね☆
奈緒chan、今日も大好きですっ!
ワイハありがとうございます!
のびもん 2018-07-03 20:27:41
プライベートブログも更新されてました!ありがとうございます!!
あの大の字。笑
ワイハの開放感ならではですね!分かりますその気持ち。次はヤシの木に登ってぶら下がって…って希望は膨らみます。
まさしくインスタ映えが複数枚も!インスタも是非お願いしますー。

ガイドブック、今日発送した旨の連絡がありました。当初6日配達予定でしたが5日配達予定に早まってました。
皆さんより遅れてしまいますが楽しみです!
早く見たい!読みたい!なおさま!!
ページ:

>>show all