Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ブログ更新3日連続です!超うれしい~っ♪
Nao, Be My Love♪ 2016-02-27 00:12:29
奈緒さんに毎日会えてるみたいで、ホント、うれしい!ハッピーです♪
それに、今回はうれしいお写真付きです♪
南こうせつさん、ビリーバンバンさんとご一緒、
みなさんの打ち解けた楽しい雰囲気のやさしい笑顔が素敵です。
奈緒さんの、楽しくて、楽しくて♪、という気持ちがが何か伝わってきますね~。
みなさんどんな曲を演ったんでしょうね~、奈緒さんとのコラボもあったんでしょうし~、
知りたいな~、
どなたかおしえてくださいなー(笑)。

名古屋も気合入れて...という奈緒さんの言葉、素敵ですね!!
ますます大好きです!!

それから、今日「あさイチ」のプレミアムトークで、今度「恋の三陸...」に出演される塩見三省さんが生で出演されていまして、塩見さんのトークや、実生活でリハビリされている映像、ドラマ撮影の話・映像などあって...それを私、見ていたんですが...そのうち胸がいっぱいになって
途中で大泣きしてしまいました、号泣っていうんですかね...
奈緒さんにも聞かせたいな~、って思いました。
ドラマの実際のシーンも少し映像を見せてくれましたが、塩見さんのお話にも映像にも胸がいっぱいになってしまって...
ドラマ絶対観るし、みなさんも観てください!そう思いました。
公演
ハーモニー 2016-02-26 17:55:50
松下さん、JAバンクえひめ プレゼンツ「南こうせつwithフレンズ」の公演お疲れさまでした。ブログに皆さんとの写真出ていますが、いいですね~。歌(音楽)ってパワーもらえるので、いいですね。松下さんんのライヴも頑張ってくださいね。
リッチな日々♪
ナインスター 2016-02-26 15:13:16
松下さん、こんにちは。ブログ写真付き更新ありがとうございます。愛媛コンサートお疲れ様でした。松下さんは、31歳ですが年齢より好きなものが渋いので南こうせつさん、ビリーバンバンさんとの話し盛り上がったのではないかと思います。写真笑顔で素敵です♪
愛媛では、美味しい食べ物食べられましたか?写真もたくさん撮れましたか?
そして今夜は、ビルボード&ブルーノートのライブラストですね、今は最終確認してリラックスしているところかな?最近は松下さんdayが続いてリッチな日々です♪プライムリッチ飲みましたよ、美味しかったです♪
今夜のライブ、がんばぺっし♪横浜から応援しています!
ブルーノート
やっちん 2016-02-26 14:47:04
こんにちはo(^-^o)(o^-^)o

今日は、奈緒chanに会えるー\(^^)/
もぅ、嬉しくて嬉しくて(^^)♪
めっちゃ幸せです(*´∀`)ノ☆
ブログ拝見
岩崎澄男162cm 2016-02-26 11:48:48
愛媛ライブご苦労様でしたる
ブログ更新ありがとうございます
ふじやん 2016-02-26 08:49:01
奈緒さん、連日のブログ更新ありがとうございます
週刊女性・インタビュー
しげお 2016-02-26 06:26:11
五代さまの巻頭ショットのすぐ後にいました。
記事の一部はWEBにも載っています。
奈緒さんの満面の笑みを見て、ニンマリとしています。
メインの写真で左手を軽く添えているのは、
三陸鉄道の列車36-100系ではありませんか!
奈緒さんは現地で買い求めたと思いますが、
ゲージ込みで通信販売しているのには恐れ入りました。
ドラマとタッグを組んでいる企画、
三陸スマイルトレインにも出ています。

演出の一木さんの作品には、
ラブストーリー的な要素が含まれるのですか。
ゲゲゲや胡桃の部屋の担当週で思い出してみます。
演出家の特徴を感じる作品にもなりそうです。
お二人の姿は番組ブログのオンライン写真展で見られます。
明日!
アクエリアスJAN 2016-02-25 23:39:05
奈緒さん、南こうせつ さんとのコンサートお疲れ様です!

いよいよ26日は、名古屋ブルーノート♪♪♪

第2回目に参加させていただきます!

今から楽しみ☆彡

素敵なコンサート楽しみにしています☆彡

いつも奈緒さん、ワクワクドキドキを

ありがとう(^ ^
愛媛公演、お疲れ様でした。
takaちゃん 2016-02-25 22:17:55
こんばんは。
昨日の愛媛公演、お疲れ様でした。
南こうせつさんとの共演ということで、普段と一味も二味も違うライブとなったことでしょう。
自分も、行きたかったです。
昨日の夜は、プライムリッチを呑みながら、静かに応援しました。

明日は、いよいよライブの千秋楽、名古屋公演が控えていますよ。
奈緒さん、バンドの方々、スタッフの方々、当日参加されるファンの皆さま、
最高の、プライムな夜となりますように。
自分自身は、名古屋公演に行けない代わりに、有終の美を飾れるライブになることを心から祈り、応援をさせていただきます。
では、奈緒さん、名古屋公演、頑張って下さい。
また書きます。
しなやかに歌って~~
満月ポンちゃん 2016-02-25 22:15:27
 たった今観ました、プライムリッチのCM。流れているBGMはなんとかつて百恵さんが唄っていた曲でした。なんか奈緒さんと百恵さんが競演しているみたいで嬉しいです。これから鼻歌で歌いそうですね~。キモチは春ですがまだまだ寒いっ~
今宵はお月様が少し黄色く光っています、星もひとつだけ光ってます。冬は空気がピンと張り詰めていて頭がすっきりするので好きです。明日はいよいよブルーノート名古屋ですね・・・生奈緒さんがしばらく見れないと思うとさみしい~
ページ:

>>show all