Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

明日
プリムラ 2016-02-23 20:00:56
 奈緒さんは 松山城へ 行ったのですね。 堅城なのです。 知ってもらえて 嬉しい限り・・・。 明日のコンサート・・飲んで 行くべきか・・我慢して 行くべきか 迷ってます。 そう 性格が 真逆に なるのです。 では、明日 お会いしましょう! じゃあ・・・。
松山楽しんで来て下さい
浩一 2016-02-23 18:59:52
奈緒さん、
ドラマを楽しみにしています。
松山、楽しんで来て下さい。
松山は僕も大好きです。ノスタルジックな雰囲気が好きです。
長身のスレンダー美人の代名詞。
満月ポンちゃん 2016-02-23 18:52:35
 昨日は列車コンの製作発表で、明日は松山でコンサート、金曜日は名古屋ブルーノートと今週は西へ東へと忙しい1週間ですね・・・まだまだ寒いので体調に気をつけて下さいね。

ブログ拝見
岩崎澄男162cm 2016-02-23 18:31:46
南コウセツさんと一緒のコンサートですかどちらもファンですから是非にも行きたい処ですね。
岩手県からでは通しので寒空の下から成功する事を祈ってます。
健康第一に踏ん張って下さい。
media情報更新
まーさん 2016-02-23 18:18:38
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

今日media情報が更新されていたので、確認しました。

奈緒さん、「岡田恵和 今宵、ロックバーで」にご出演されるのですね。しかも、「列車コン」初回放送日の夕方に…。

聴きたいのは山々なんですが、奈緒さんごめんなさいm(__)m
この日は所用で聴けません(T_T)

でも、この番組のパターンは、次の週にラジオ第一で放送されるので、多分奈緒さんご出演の分もラジオ第一の方で聴けると思います。

私はこの番組よく聴いているんですけど、今までのゲストの方は、俳優の方が多かったように記憶していますので、奈緒さんのような、音楽もお芝居もされるゲストの方って、珍しいと思います。

ちなみに、ここ数回は『真田丸』の出演者の方がゲストで、堺雅人さんから高畑淳子さんへと続きました。

岡田恵和さんの喋り口調のせいか、ゆる~い雰囲気の番組なので、奈緒さんの喋り口調に注目(というか傾聴)しますね。

FMの方の放送が終わったら、ラジオ欄をよ~くチェックしておきます。

それから、「ステラ」の方には二週連続でご登場ですよね。

楽しみはまだまだ続きそうです♪

奈緒さん、ありがとうございます。
列車コン・記者会見
しげお 2016-02-23 06:30:13
きのうは試写会と会見が行われました。
列車コンについての奈緒さんの答え、
この企画の良さと注意点に触れていて、
イベント担当者(市役所職員)として申し分ないですね。
もう一つ制限時間をより強く意識させられるでしょうか。
被災地と恋物語を結びつける大事な場になっている
あの車両のことは、鉄道会社のHPに詳しく出ていて、
大事な戦力であることがひしひしと伝わりました。

プレマップも見ましたが、
被災地の話であることを思い出させる人物、
奈緒さんの姉役を誰が演じているのか、判明しました。
あの方なら「美人姉妹」(番組HPの人物紹介)の姉と
言って差し支えないですよ。
NEOさんまら~めん!!
あおば 2016-02-23 01:28:32
奈緒さん、スタッフの皆さん、こんばんは。

少し遅くなりましたが、
先日の土曜スタジオパーク、楽しく観させていただきました。
奈緒さんの『列車コン』にかける強い想いが、しっかり伝わってきました。
今週からの放送開始が待ち遠しいです。
そして、印象的だったのは「ピアノの前では正直に居ようと思う。」という言葉。
本当、カッコいいですね!!
これからの10年、これまでの10年以上にアーティストとして活躍されることを信じてやみません。
ところで、ドラマ紹介の一シーンとして奈緒さんが味にダメ出ししていた「NEOさんまら~めん」。
地元大船渡ではドラマに合わせて商品化の動きが進んでいるようで、
18日に試食会が開かれたとの記事が、岩手日報のWEBニュースに掲載されていました。
ドラマ期間中に販売を目指すとのことで、地元での盛り上がりはすごいようですね。
レシピが公開されたらぜひ作ってみたいです。
詩織
忘れた。。・゜・(ノД`)・゜・。 2016-02-22 22:35:57
奈緒ちゃん、お久しぶりです。
おととい、土スタ見るのを忘れ、録画も忘れ。・゜・(ノД`)・゜・。
ショックです(°_°)
ライブ映像も流れたようで……。さらにショックが大きいのです。
でも、奈緒さんが楽しく話されていたようで、こちらも嬉しかったです!
土スタでは、奈緒さんから質問が出たようで。
奈緒さんのイメージは、やっぱり清楚で上品というイメージですね。
お嬢様でギャップのある役は早見さんで演じられていたので、今までやってない悪女役はどうでしょうか??
昨日のサウンドストーリーは、忙しくて聞けず。
バカボンパパ役の上田さんと談笑されていたみたいで、聞きたかったのですが。
次回は、聞けるといいなぁー!
奈緒さん、お体に気をつけてください。
「列車コン」試写会
まーさん 2016-02-22 19:45:38
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

奈緒さん、今日は「列車コン」の試写会に「母娘」でご出席されたとのこと、ヤフーエンタメニュースで読みました。

松坂さんとのツーショット、ほんとの母娘みたいですよ♪

「土スタ」で奈緒さんが仰っていたこと、「プレマップ」の8分バージョンで奈緒さんと安藤さんが仰っていたこと、そして、今日読んだ記事に書かれていたこと、このドラマを見る心構えのヒントになります。

今は、地元の皆さんの元気を見届けなければ、と思っています。

被災地の様子を見て、そこから教えられる、という言い方をすると、申し訳ないのですが、「列車コン」が全国に元気を届ける、そんな作品になったらいいなと思います。

奈緒さん、本編が始まったら、また感想を書きますね。

それでは、また…。
サウンドストーリー
満月ポンちゃん 2016-02-22 18:42:43
 ゆうべのサウンドストーリーはほんとに楽しくて、あっというまに時間が過ぎてしまいました。来週もあってよかった。上田さんのツッコミは最高ですね!奈緒さんが有田さんに見えました(ラジオだけど)。奈緒さんはボケ方ですかね・・・上田さんの思い出の曲はあみんの待つわ。私の学生時代のど真ん中です。私も岡村孝子さんのコンサート行きました~いや~~懐かしい。来週も楽しみです・・・パパママ談義。
ページ:

>>show all