Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ブログ
ダニエル豚吉 2016-02-27 21:55:32
奈緒さんへ

「恋の三陸 列車コンで行こう」が始まるちょっとの間に書いています。

奈緒さんの昨日のライブの事が記されていました。

奈緒さんをはじめとする皆さんの笑顔を見ていますと、

ライブでも感じましたがとても仲のよさそうなメンバーですね。

一緒にライブを始めとする音楽活動をしていて楽しいでしょう。

また名古屋に来て下さいね。

では「恋の三陸 列車コンで行こう」を見ますね。

またあしたのラジオが楽しみです。

またあしたです。

ダニエル豚吉
ライブお疲れ様でした
浩一 2016-02-27 21:51:49
奈緒さん、
ライブお疲れ様でした。
全部行きたかったですが、さすがにそんな時間の余裕はなく、大阪の一夜目のレイトしか行けませんでしたが、とても元気をもらえました。
音楽でみんなを幸せに、元気にしてくれてありがとう!
名古屋ブルーノート
直矢 2016-02-27 21:00:26
昨日、観とることが出来ました。それも奈緒さんがピアノ弾く後ろ姿ですが5㍍位の位置で。生のバンドもこんなに近くで聴くことも初めてで迫力があり感激でした(^-^)The Roseの日本語も良かったです。残念だったのは、『うんとしあわせになろう』の声が楽器の音で聞き取れなくなっていました。歌詞の知らない人には厳しかったと思います。あと、『ホントのひかり』『泣けるほど逢いたい』も聴きたかったです。この曲、大好きです。歌ってくれた『青空』も心に響きました。本当に行って良かったです。活力になりました。2ステージ疲れましたよね?お疲れさまでした。プロって大変だし、すごいなと改めて思いました。自分も遠出で疲れましたが、今日のドラマは絶対、見ますね。
NHK FMと
大盛り 2016-02-27 20:36:07
『今宵、ロックバーで』はカセットに録って、いま聴いています。
そして今夜スタートの『恋の三陸 列車コンで行こう!』はもちろん、『NHKウイークリーステラ』の対談は次号に後編があるということで、それも楽しみです!
ライブ
アクエリアスJAT 2016-02-27 20:14:31
奈緒さん、ライブ コンサート、お疲れ様です♪♪
岡田惠和 今宵、ロックバーで
しげお 2016-02-27 19:50:03
奈緒さんが自身を語る時には、
これは外せないという3曲を紹介していました。
♪Shineはオーケストラとの同時録音だったのですね。
レコーディングであることに変わりないものの、
コンサートでの「合奏」に近い形で行われたこと、
緊張感は並々ならぬものがあったでしょうが、
大変よかったと思います。

岡田さんは力強く相槌を打ち、
話を広げるような質問を挟んでくれたので、
奈緒さんも話がしやすかったと思います。
朝ドラの開始時間では意気投合していましたね。
ただバカボンに言及するとは思いませんでした。(笑)
もう10年前のことになるあのCMは、
岡田さん脚本だったのですね、種明かしをされた気分です。
岡田恵和 今宵、ロックバーで、
アクエリアスJAS 2016-02-27 19:16:01
奈緒さん、先ほどラジオを聴いていました。

奈緒さんが初めてみんなの前で

ピアノを弾く喜びを知った

安室奈美恵さんの曲の事。

奈緒さんの幼い頃の夢は、

イルカのお姉さんになる事やバレリーナになりたい事、

とても素敵な夢があった事。

ドラマ ロングバケーションでの山口智子さんに憧れた事☆彡

今の奈緒さんが奈緒さんで或る為にたくさんの想いを話してくれた事。

たくさん話したい事が或るけど、

奈緒さんが奈緒さんで会ってくれて良かった!

奈緒さんでいてくれて良かった!

奈緒さんの夢の方向性は間違ってないと思うよ!

まだまだ奈緒さんにはたくさんの可能性が或るよ♪♪♪

もっと素敵な所を見たい!

そう思うよ!

いつも、ありがとう☆彡
いよいよ今夜♪
あおば 2016-02-27 17:50:53
奈緒さん、スタッフの皆さん、こんばんは。

愛媛のコンサート、名古屋のライブお疲れさまでした。
素敵な公演だったようですね。
※バンドリーダの河野伸さんは愛媛で25年ぶりの再会があったそうです。
さて、いよいよ今夜は、『列車コン』の第1回放送!!
いろんなところの取材記事が掲載されて、それを見るごとに期待度が高まってきます。
しっかり楽しませていただきます(^.^)
その前に18時からのNHK-FMの番組もしっかり聴きますね。
名古屋公演、お疲れ様でした。
takaちゃん 2016-02-27 17:06:20
こんにちは。昨日の名古屋公演、お疲れ様でした。
『Prime nights』というタイトル通り、プライムな夜を過ごすことができたことでしょう。bbsの記載を見た限り、大盛況に終わったそうで、きっと自分自身の応援も届いたと思います。当日、先週土曜日放送の「ドスタ!」を改めて見てました。あの、ビルボードライブ東京公演の模様を。プライムリッチを呑みながら。
ライブが終わり、自分自身を含め、ファンのみんなが、感動に浸っていることと思います。自分自身、まだライブの時の感動が残っています。また、是非、ビルボードライブ等、行っていただけませんか?という気持ちなんです。お願いします。

感動が冷めやらぬうちに、今夜は、ドラマ「恋の三陸 列車コンで行こう!」が放送されます。心して見たいと思います。
電車内では、奈緒さんのプライムリッチのポスターがズラリと展示されており、嬉しい気分になりましたよ。残念なことに、まだ新しいCMが、見れてないんです....。早く、プライムリッチの新しいCM、見たいな。
では、また書きます。
こんにちはo(^-^o)(o^-^)o
やっちん 2016-02-27 15:50:59
奈緒chan☆
昨日は、幸せな1日にしてくれてありがとぅ(^^)♪
ほんっとに久しぶりに奈緒chanに会えて
幸せと感動でヤバかったですよー\(^^)/

奈緒chanの後ろ姿にきゅんきゅんっ(*^^*)
かっこよかったー☆そして、後ろ姿も可愛かった☆ww
奈緒chan、横通ってくれるし奈緒chanって名前呼べたし(^.^)
もぅ、最高に幸せで最高に楽しかったぁ~\(^^)/
下から奈緒chanの顔見れるなんて思ってなかったから
どきどき半端なかったよぉ~o(^-^o)(o^-^)o
嬉しかったですっ(*^^*)♪

ピアノも歌もトークもずっとずっと聴いていたいっ!って
めっちゃくちゃ思って最後、めっちゃ寂しかったぁ(;´д`)
まじで奈緒chanと一緒にいたかったーー(´;ω;`)

だけど、だけど、今日は奈緒chan day♪
だから、仕事頑張れるっ☆
奈緒chanの事好きだから頑張れるんだなぁ~って
改めて思えましたっ\(^_^)(^_^)/

ホントにホントに…
やっちゃんは世界で一番奈緒chanが大好きですっ♪

昨日も今日も明日もずーっと
奈緒chanが大好きだよー(*^^*)♪

昨日は、ホントにホントにありがとぅございましたっ(^^)v
また、名古屋しょっちゅう来て下さいねっww
ページ:

>>show all