Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

感動
アクエリアスMOA 2016-02-22 12:53:55
奈緒さん、

自然の美しいものを美しいと感じること

素敵だなと素敵に感じる心

感謝できる感謝

心の美しさこそが大切な財産!

目に見えるものだけでなく、

目に見えないものを大切にしていく

そんな心もちが大切なんだね!

愛する事の大切さは、そういう事だと思う。

「大切なことは目には見えない」

星の王子さまの物語に出てくる言葉

ありがとう☆彡
土スタとラジオと…(*^_^*)
下京区民 2016-02-22 12:09:19
土曜日に出演されていた『スタジオパーク』拝見しました(≧∇≦)/
音楽に関するお話や『列車コン』のお話など、盛り沢山の内容でしたね!
どんな質問にもスラスラとお答えになる奈緒さんがスゴいと思ったのと同時に、
素直なお気持ちのままで話されているんだなぁと強く感じました(*^_^*)

ドラマのシーンも少し見られましたが、特に方言が難しそうでしたね(^_^;)
早口で抑揚の付け方がとても難しそうだったので、
結構苦労されたんじゃないかなぁと思います。
またロケには沢山のエキストラの方々が参加されたようで、
まさに地元の皆さんと作り上げられた作品だという点も素晴らしいです!
朝陽の光が海の上に一直線に伸びるお写真も、とてもキレイでしたよ〜♪
あと密かに楽しみにしていた、ななみちゃんとの絡みも面白かったです(^_^;)
土スタスタイルは自分もいつも愛読していますよ(笑

また話は変わりますが、昨日の『Sound Story』もとても面白かったです!
奈緒さんがブログで告知して下さっていた上田さんですが、
さすがの見事なトークっぷりに、
「メッチャしゃべらはるやん!」と突っ込んでしまいました(笑
意外すぎる選曲にもつい笑ってしまいましたが、
待つ女性について力説されていた時には自分もうなずいてしまいました(^_^;)
続きは来週という事で、また上田さんとの面白トークを楽しみにしています♪
バカボンのパパ・ママ対談前編
しげお 2016-02-22 06:23:26
TFMスペシャルウィークの最後を飾る
きのうのサウンドストーリーは、
「俳優」の上田晋也さんとの楽しいトークでした。
締めの曲(バカボンメドレー)が流れたのは
いつもより遅いくらいだったのに、
もうお話はおしまいなのと思ってしまいました。
Time&Sceneに奈緒さんの曲を選ぶ、
それもあり得ると今さらのように気づかされました。

上田さんはバカボンでやり残したことがあるようですが、(笑)
もちろん次回作は大いにあってほしいです。
パパの「これでいいのだ!」に対して、
ママは「これでいいかも!」と広い心の持ち主ですね。
それに甘えて、パパとバカボンは羽目を外しませんように。
サウンドストーリー#151
2016-02-22 04:54:42
今週のサウンドストーリー♪
今週はゲストのクリームシチュー上田さんにバカボンのパパルックでスタジオ入りしていただきました
そしてゲスト上田晋也さんご紹介の曲は、あみん「待つわ」
あみんの曲にのせて絶滅寸前の昭和の女を語っていただきましたね
今週のピースオブタイムはバカボンのパパと共に語る「これでいいのだ」ストーリーでした
私の記憶では実写版の天才バカボンは初ですね(あったのかなあ)
ドラマの内容はよくわからなかったけど、現場の和気あいあい感はしっかり伝わりました(´∀`)
そして今週ご紹介の曲はClementine「Tensai BAKABON」
とここでエンディング「ブルードレス」が流れてまいりました(´∀`*)
来週のゲストも今週に引き続きバカボンパパの上田晋也さんです
それではまた来週日曜日8時30分が待ち遠しいです(^^)
『サウンドストーリー』
太陽の子供 2016-02-22 00:36:33
「今日のゲストは俳優の上田晋也さん☆」
ブログの写真はSSの収録日だったのでしょうか。
上田晋也さんは『衣装』で。奈緒さんは『私服』で(笑)。

『バカボンのパパの大切な一曲』
『☆あみん☆』さんの『♪待つわ♪』
私も大好きな曲の一つです。
切ないながらも力強さを感じます.....。
奈緒さんは待てないそうですが(笑)、少しは待ちましょうよ(大笑)。晋也さんの話しに間髪入れず「待てない」言ってた奈緒さんに可愛らしさを感じました。
オールスター感謝祭「わたしのこと好き?」を思いだしました。
来週は・・・。
上田晋也さんが『私服』で。奈緒さんが『衣装』で。
「これでいいのだ」( ̄ー ̄)

では(^○^)/
バカボンママで
ふみくん 2016-02-21 23:32:12
サウンドストーリー、上田晋也クンがバカボンパパに扮して登場なら奈緒ちゃんもお付き合いしてママに扮しないと(^^;。上田クンの選曲があみんの「待つわ」で、やはりザ・ベストテン世代で自分もベストテン番組で知った曲です。女性って待ってくれない生き物なんですね~。奈緒ちゃんもご多分に漏れずで(^^;。次週も楽しみです。また、先日のNHK土曜スタジオパークのトークも良かったです。山崎静代さんにVTR越しにいじられてましたね(^_^)。関西人同士、話が合いそうですね。
笑いっぱなしでした
まーさん 2016-02-21 23:24:19
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

バカボンのパパこと、上田晋也さんをゲストに迎えての「Sound Story」聴きました。

番組冒頭で「俳優の上田晋也さんです~」と、上田さんのことを紹介された奈緒さん、なかなかやりますねぇ~(笑)

お二人の笑いが絶えなくって、それにつられて私も笑いっぱなしでした。

お二人のお話しの様子から、きっと楽しい撮影現場だったんだろうなぁ、と想像していました。

今日のオンエアを聴いていて、来週のお二人のお話しが、ものすごく楽しみになりましたし、3月の放送がますます待ち遠しくなりました。

それでは奈緒さん、おやすみなさい☆♪
スタジオパーク・サウンドストーリ-
ダニエル豚吉 2016-02-21 22:43:34
奈緒さんへ
1.スタジオパークを見ましたよ。
感想が今日にごめんなさい。
東北育ちの私としては、寒い東北の冬のロケご苦労様でした。
お体は大丈夫でしたか?
そして奈緒さんの『列車コン』にかける、東北の冬の寒さに負けない熱い気持ち伝わりました。
今度の土曜日からですね。
2.奈緒さんからのお題について僕も考えてみました。
僕は奈緒さんに『心』を失った敏腕弁護士というのを演じて欲しいなと思います。
『心』を取り戻していく奈緒さんの様なヒューマンドラマが見てみたいです。
これは奈緒さんが演じてきた役はどちらかというと
優しい人・優等生・良妻賢母という役が多かったのでそれを裏切るようなドラマを見てみたい気がします。
3.今日のサウンドストーリーはクリームシチューの上田晋也さんでした。
奈緒さんと上田さんの話がとにかく楽しくて、なんかあっという間の25分でしたね。
今日のあみんさんの『待つわ』といいう上田さんの渋いチョイス。
恋愛に限らず何事においても『待つ』ということは大切ですね。
勉強になりました。
4.今週の金曜日はブルーノートにお伺いしますね。
楽しみに待っていますね。
5.では今晩はこれで、おやすみなさい。
爆笑
ふじやん 2016-02-21 21:03:00
奈緒さん、こんばんは。
今、電車の中でradikoにてサウンドストーリーを聴きながらBBS書き込みさせて頂いてますが、奈緒さんと上田さんのトークが面白くて笑いを堪えるに必死です
サウンドストーリー、聴きながら、
takaちゃん 2016-02-21 20:51:22
書いております。
くりぃむしちゅーの上田晋也さん。「天才バカボン」についてのお話をされていました。
今回の上田さんの選曲、あみんさんの「待つわ」。小学6年の時に思い入れのあった曲だそうで、自分も何度か聴いたことがあります。岡村孝子さんのボーカルが耳に残る、名曲です。
上田さんとの楽しい会話のやりとりが、あっという間に時間が過ぎていきます。
来週も気になります。
サウンドストーリー、来週も期待してますよ
ページ:

>>show all