Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

奈緒ちゃんお疲れ様でした
B-blood 2016-02-28 20:21:58
先日のブルーノートライブも無事終了したようですね。
チケット取れなくて観に行けなかったのは残念です。
これでライブ日程は全て終わってホッとしたと思います。
お疲れ様でした昨日のNHKFMのラジオ番組「岡田惠和 今宵、ロックバーで〜ドラマな人々の音楽談義~」も聴きました。子供の頃の思い出などを語ってましたね。面白かったですよ。
その後はもちろん新ドラマ「列車コンで行こう!」も観ましたよ。
次週は安藤正信さんとのキスシーンもあるようですね。
震災で行方不明になった姉(笛木優子さん)の夫(安藤さんの役)との禁断の恋の行方が気になるところです。
内容的にはコメディタッチのドラマですがね。
今夜もサウンド・ストーリー聴いてお休みします。
上田さんとのトーク後編楽しみです。
奈緒さんづくしの1日♪
ただちゃん 2016-02-28 19:40:44
「列車コンで行こう」の第1話の放送、拝見しました‼しかもリアルタイムと録画で2回も(笑)私事ですが本編観る前に先週の土曜スタジオの録画も観て、夕方に奈緒さんのライブDVDも観たので奈緒さんづくしの1日でした。
さて「列車コン~」ですが、観ていてとても心暖まりました。コミカルさと、登場人物の繊細な心境を表した部分が
合わさって出演者のみなさんの伝えようとする気持ちや、被災地で暮らす人たちの前向きな姿がとても心地よく伝わってくる作品に思いました。奈緒さんの「頑張っぺっし」もとても可愛らしくきゅん!としました。2話の放送が今から楽しみです。奈緒さん、大船渡市での撮影に太鼓の練習、ビルボードとブルーノートでのライブと大忙しでお疲れのこととおもいますが、連日のブログで元気そうな姿が伺えて安心しています。わたしも大阪と東京に1公演ずつ参加しました。楽しい時間をありがとうございました♪
2月ももう終わりです・・・
満月ポンちゃん 2016-02-28 18:12:07
 奈緒さん、ビルボード&ブルーノートライブお疲れ様でした。バンドメンバーさんたちとの気合入れポーズ写真ありがとうございます。私が行った大阪公演は1月だったんでもうだいぶ前のことのような気がします。昨日の列車コン観ました。義兄の達也さんとの会話がとってもナチュラルでいい感じでした。来週どんな展開になるか楽しみです。予告でみた奈緒さんの久しぶりのキスシーンも?気になるところですね~(笑)2月の絶賛ブログ更新はどこまで続きますか?
ライヴ
ハーモニー 2016-02-28 16:12:55
松下さん、ビルボードライヴ大阪・東京、そして名古屋ブルーノートでのライヴ全て終わったとのことで、お疲れさまでした。ブログでの写真、いいですね~。これからあるライヴ(コンサート)も頑張ってくださいね。それから、昨夜からスタートした『列車コンで行こう!」観ましたよ。凄く良かったです。太鼓叩いている姿、かっこ良かったです。来週も楽しみです。観ますからね~。
『恋の三陸 列車コンで行こう!』第1話、見ましたよ。
takaちゃん 2016-02-28 13:42:12
こんにちは。第1話を見ましたよ。
岩手県が舞台ということで、自分の地元と違和感がなく、楽しむことができました。東北なまりが、既に?定着してる?と思うくらい、自然に見てしまってました。あっという間の45分でした。
奈緒さん、しずちゃん、松坂慶子さん、松岡茉優さんの東北弁かだり(語り)はもう、圧巻でした。さらに、安藤政信さん演じる達也の、一生懸命に作ろうとしているラーメン、由香里に「美味しい」といつ言われるかな?という展開にも期待したいですねぇ。一番の見所は、奈緒さんの叩く和太鼓です。気合いが入っているのが伝わってましたよ。自分も、もっと頑張らねば‼という気持ちになりました。
東北の、温かな思いやり、寒さに堪えなければならない粘り強さ、ドラマの、みんなが一生懸命なんだという雰囲気が、しっかりと伝わりました。
次回は中盤戦の第2話。どんな展開になるでしょうか?
次回も、必ず見ますからね。

今日はサウンドストーリーの日。
楽しみにしてます。
列車コン観ました
あやなお 2016-02-28 11:17:33
奈緒さん、皆様こんにちは、列車コン観ましたよ

。前車両の闇の伴走者とはまた路線の違う、奈緒さんの魅力満載のドラマですね。中編のドラマなので、快速列車なテンポが良いですね。
和太鼓の場面の奈緒さん、とっても凛々しいですね。ピアニストの奈緒さんも素敵ですが、ドラマーの奈緒さんも素敵です(笑)。
この場面で共演された大船渡の皆さんには、一生の思い出になりますね。また共演されて無くとも、大船渡・岩手県・東北の皆さんには、一味違ったドラマでしょう。

来週の放送も楽しみですね。
列車コン 第1回
しげお 2016-02-28 07:47:35
震災のことへの言及がなくても、
そのことに思いが行く作りになっていました。
由香里さんがかなり長い距離を自転車で走り、
達也さんが何日もタクシーに乗って、
あちこちを視察してくれたおかげで、
マチの様子がかなり映し出されていました。

姉の彩香さんが思った以上に登場していました。
あのウェブサイトの日付にはジーンと来ました。
お姉さんから見ると料理ベタな由香里さんに、
具・ダシともに一刀両断されるくらいなので、
NEOさんまラーメンは前途多難ですが、
地元の人に認められる味になってほしいです。
イベントの多いマチでの勤務にラーメン作りの手伝いと
由香里さん、大忙しですが、身体に気を付けて下さい。
前コンサート終了ご苦労様です。
岩崎澄男162cm 2016-02-28 07:22:01
無事に全て成し遂げご苦労様です。
健康第一に益々の活躍を応援してます。
太鼓、すごい!
コナン 2016-02-28 06:53:03
松下さん、ファンのみなさん、お早うございます。
昨夜『恋の三陸 列車コンで行こう!』見ました。
未曽有の災害に合った三陸の皆さんが困難に打ち勝って力強く復興して行く、生き抜いて行く姿が伝わってくる心温まるドラマですね。
太鼓!すごい!、カッコ良かった~!・・・コンサートでも拝見したいですので宜しくお願いします 。

コンサートでの義援金募金、Tatton(タットン)プロジェクト、今回の列車コン・・・松下さんと被災地の『絆』がまた一つ増えた感じです。
ドラマ☆
SUNSET 2016-02-28 03:03:38
 『恋の三陸 列車コンで行こう!』見ましたー!
奈緒さんの演技がとても自然で良かったです。
全部で3回しか無いのが残念です。
また色々な役に挑戦してください。楽しみにしています。

ページ:

>>show all