Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

明日は名古屋ですね
まーさん 2016-02-25 18:20:55
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

奈緒さん、明日は名古屋ブルーノートでのライブですね。

大阪~東京と続いた、プライムナイトのラストステージが大盛況となるように、神戸の空からお祈りしています。

奈緒さん、大阪でも東京でもそうだったように、リラックスして、素のままで、名古屋のファンの皆さんにも、心温まるひとときを届けてあげてくださいね。

ところで『天才バカボン』の番組ホームページに「3月11日放送」との掲示がありました。

ということは、金曜の夜が「バカボン」で、翌土曜の夜が「列車コン」の最終回と、奈緒さんご出演のドラマが二夜連続で放送されるんですよね。

なんと贅沢な巡り合わせでしょうか!!
奈緒さんご出演のドラマを二夜連続で見るのは、私は初めてですよ。

嬉しすぎて倒れないように、気をつけますね(笑)

追加の出演者の方の発表もあったようで、船越英一郎さんに藤木直人さんといった、奈緒さんゆかりの方のお名前もありましたね。

3つのドラマが、最後の4つめのドラマで、ひとつにつながる、と書いてある記事を読んで、ワクワクしています。

放送日が待ち遠しいですよ。

それでは奈緒さん、明日の名古屋、がんばってください。
凄くいいですね
ハーモニー 2016-02-25 15:38:21
松下さん、クリアアサヒプライムリッチの新CM観ましたよ。今回のCMも、凄くいいですね。やっていること、ピタッとやめてくぎづけです。CM注意してみたいと思います。クリアアサヒプライムリッチ、飲んでいます。まだまだ沢山、飲んでみようと思います。頑張ってくださいね。
プライムリッチ夜桜❕
たび 2016-02-25 14:16:30
今年は雪が少なくて、どちらかと言うと、楽チンな有り難い冬でしたね。
遠方の山並みも、白さが小さくて季節感が戸惑ってしまいます。
そんな時期に、奈緒さんの『あ~いい日だ❕』と、夜桜を背景にしたCM!
今年の花見は夜桜に・・・と早くも心踊らされます。
奈緒さんお勧めの桜はありますか?
私は、京都仁和寺の御室桜が大好きです。今年は少しばかり開花が早くなりそうで、休みの予測が難しいです。
ブログの読者の皆様も、夜桜見物でお会い出来る事が有るかも知れませんね。
プライムリッチ ウィーク プレミアム
あやなお 2016-02-25 11:14:25
奈緒さんこんにちは、プライムリッチ新CM拝見しましたよ。
前作の和風な奈緒さんの魅力とはまた違った、リラックスモードの奈緒さんの笑顔、とっても素敵ですね。

列車コンの放送日も、もうすぐそこですね。土曜スタジオパークを見て、ますます楽しみです。しかも最終回の前日には、バカボンが放送されます。奈緒さんの活躍ぶりは、民放も国営もとバランスが良いですね(笑)。

二日続けて、別タイプの奈緒さんが見れるなんて、ファン冥利につきます。まさに『あ~いい日だ、いい週だ、いい月だ』ですね(笑)。
飲みました
tery 2016-02-25 06:34:40
奈緒さん、新作プライムリッチ飲みました。
より研ぎ澄まされ、スッキリした味に仕上がっています。
奈緒さん週にどれくらい飲んでいるのでしょうか。。。
新しい、リッチ編
しげお 2016-02-25 05:56:34
大人2人が寝そべっても十分な大きさのソファ、
これを吊り下げての撮影、映画的です。
これだけでいつもと違う感覚がして、
気分がグーンと上がりますよね。
しかも、トロリとろけて肉汁のように
滴り落ちるチーズ、リッチ感を上げています。
パッケージもPRIME Richが前面に出るようになり、
これまでのメインロゴ・クリアアサヒから
のれん分けしてもらったような気がします。

そして、奈緒さんのプロフィール、
大幅に内容が書き換えられ、
最新の(今年の)活動中心になっています。
まだ2月なのに、これだけやっているのだと
前進を続ける奈緒さんに感心するのでした。
♪アイルランド音楽紀行
京の茂 2016-02-24 23:05:51
奈緒さん 皆さんこんばんは。
ブログ更新ありがとうございます。
NHK特集ドラマ『恋の三陸 列車コンで行こう』の制作会見が行われたのですね。
冬季の撮影お疲れ様でした。寒い中、和太鼓の練習で疲労の極みで震えが止まらないほど相当練習されたのですね。上手でした。
前向きに頑張っている被災者の姿を届けたい熱い想いがあったのですね。

先日、日曜日に再放送された松下奈緒 アイルランド音楽紀行改めて観られました。
紀行番組では、奈緒さんのナレーションは欠かせないです。それだけ魅力があります。
姉妹のお二人が奏でられたアイリッシュハープの音色が素晴らしく、
何度も観てしまいます。惹かれます。
♪庭の千草 ♪ダニーボーイがアイルランド民謡とは知らなかったです。
ハープの音色、繊細で優しく心地よい響きに癒されます。
アイリッシュハープに挑戦されました!人指し指で奏でられ、『これやりたかった!』と
気持ち良かったと思います。いつまでも聴いていたい音色です。

お正月に放送された“坊ちゃん”の撮影をされた以来の愛媛 松山でしょうか?
残念ながらコンサートは行けませんが、ごめんなさい。頑張ってください。
南こうせつwithフレンズ
土竜 2016-02-24 22:24:35
 こうせつさん ビリー・バンバンさん そして 奈緒さん・・お疲れ様でした。 素晴らしい コンサート でした。 感動して 幾度となく 涙ぐんで しまいました。 奈緒さんの ステージでは その美しさで 魂を 奪われたように 見入っていました。 麦焼酎の いいちこ もいただきましたヨ♪ ぜひ また 松山へ 来てください。 お待ちしております。 では、また。
新CM。(。・_・。)/
hiro 2016-02-24 21:27:43
朝、仕事に行こうと思って電車に乗ったら
すっごい可愛い子がいたのでよく見たら
奈緒ちゃんの広告でした。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

朝から見惚れてました。
降りたくない。(*>_<*)ノ

テレビのCMはまだ見ていので早くみたい。

松山に無事に着いたかな。
奈緒ちゃんは飛行機かな。

高校生のときに四国に電車で行ったことがあって
瀬戸大橋を渡ったことがあるのだけど
あの、大きな橋の感動は今でも忘れません。
電車旅もいいですよ。うどんが美味しかった。(^^)

サウンドストーリーの上田さんのお話面白かったです。
待つわのお話もとてもよかったです。

今日美味しいものたくさん食べて栄養つけてくださいね。
奈緒ちゃん少し痩せたでしょ。もっとたくさん食べないと
だめですよ。(。・_・。)/

今日も奈緒ちゃんの歌を聞きながら休みます。

大好きな奈緒ちゃんおやすみー☆(。・_・。)/
mediaにびっくりポン!
満月ポンちゃん 2016-02-24 20:07:50
 今日本屋さんにnhkステラを買いに行きました。そしたら週刊女性にも奈緒さんの記事がありました。エレガント奈緒さんですね・・・奈緒さんのもっぱらの彼氏レオ君のことも書いてありました。可愛がっているのになつかないのはちょっと寂しいですね・・・奈緒さん仕事でおうちにいることが少ないのでレオ君も戸惑っているのでしょうか?ところでところで週刊女性の奈緒さんのページの裏がなんと、ディーン様なのです~ファイルするの困るわっ(笑)。奈緒さんたくさんのブログ更新ありがとうございます。3月は奈緒さん出演の番組もいろいろあるのでめちゃくちゃ嬉しいです。CMはまだ観れてな~い。
ページ:

>>show all