Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

かなりマニアック!?
アーガイルポロシャツ 2016-02-21 17:42:54
スタジオパーク見ましたよ。
『列車コンで行こう!』は、今まで以上に楽しみになりました!

BBSで皆さんが言ってるように、ライブ映像が流れ、
大阪ビルボードを思い出し、ワクワク感、ドキドキ感が蘇りました。
活動は、女優業だけでは無いと解ってもらえたかな?

それよりも、
曲?フレーズ??を日記風に残す、
写真は、大船渡だけで100枚くらい撮った、などなど、
表には出ない話題を聞くことができ良かったでーす。

ヘアースタイルも、少し変わってたような。。
何か意識が変わったのかな?
誕生日の1ショット、
一瞬、えっ!?誰っ!?っと思ったのは私だけ!?
顔の左側が素の松下さんらしい可愛いい表情、
右側がいつもコンサートやテレビで見ている凛々しい表情と(笑)。。

ん〜〜〜っ、これからも耳や目が離せないっ!!
スタジオパーク、観ましたよ。
takaちゃん 2016-02-21 14:11:30
こんにちは。奈緒さん、スタッフの方々、ファンの皆さま。
昨日、スタジオパーク、拝見させていただきました。
見た、というよりは、観たの方が適切でしょうか?
「恋の三陸 列車コンで行こう!」のお話、聞かせていただきました。
前年の12月の撮影とのことで、零度くらいの寒さで挑んだという話をされてましたが、寒さに負けず、頑張りましたね。和太鼓のシーン、気合いが入っており、気が引き締まった感じがしますよ。現場の雰囲気もアットホームさが感じられ、松坂慶子さんとの方言のシーンは見逃せませんよ‼岩手県ということで、東北弁は、けっこう濁音が続いたり、多かったりで、最初は取っ付きにくかったのかもしれません。でも、バッチリですよ。素晴らしいと思います。
今回のドラマから、ホタテやアワビの写真を撮られましたが、けっこうホタテはよく捕れるようなんですね、北東北方面は。収穫をたくさん得られたのではないでしょうか?

ちなみに、奈緒さんに演じて欲しい役なんですが…あくまで個人的な意見ですよ。
ロックバンドのギタリスト役。前年に放送された、「TOKIOカケル」の番組、今でも思い出しますが、「バンドを組め」という風水の方からのメッセージがありました。イメチェンをはかるといいという話でしたよね。何年後になるかはともかく、ゆくゆくは是非見てみたいなと思います。ビジュアル系とまでは申し上げません。
でも、とってもカッコいいと思うんです。あくまでも、自分の意見ということで。

番組の最初に、先週行われたライブの模様が少し放送されました。
まだまだ、感動の余韻が残ってます。名古屋公演がありますので、名古屋公演を観に行かれる皆さま、参考になると思います。

というわけで、今回のスタジオパークは、初めて、スタジオパークにお邪魔し、さらに、「女優・松下奈緒」を観ることができました。今までは「ミュージシャン・松下奈緒」を観てました。2016年になり、女優としての奈緒さんを、観ることができ、新しい奈緒さんを生で観ました。しかも、ですよ。個人的なことで申し訳ございませんが、個人的に大好きな男性俳優の方の展示会もありましたので、興奮はひとしおでしたよ。本当に、昨日は楽しい時間を過ごすことができました。
感謝感謝、ですね。

今日は、サウンドストーリーが放送されます。2週間ぶりです。
どんなサウンドストーリーが聴けるのでしょうか?
ではまた書きます。ありがとうございました。
ミニ番組と主題歌
しげお 2016-02-21 08:17:21
列車コンのプレマップ、今夜から連日放送されます。
時間が4~8分とまちまちなのが気になります。
きのうもいくつかのシーンが出ていましたが、
松坂さんとの日常会話が面白かったです。
聴き慣れない言葉が早口でポンポン出るので、
よ~く聞いていないといけませんね。
方言ではありませんが、「男ひでり」とは強烈です。
列車コン・第1回の後のミニ番組は、
「花は咲く」で、なるほどと思いました。

バカボンの主題歌、タモリさんが唄いますね。
赤塚不二夫さんの映画に続いての登場、
赤塚さんとの深い縁を感じさせます。
こちらは背広姿で収録スタジオに駆け付けた上田さんと
握手する写真を見ると、期待が高まります。
煌めく朝・光の海、寒風の中の和太鼓ダンダダン、母娘の方言軽口丁々発止!
Nao, Be My Love♪ 2016-02-21 00:09:24
奈緒さん、Dスタ観ましたヨ♪
書き込みタイトルに付けた「煌めく朝・光の海」は、奈緒さんが大船渡のロケ地で撮った美しい写真のことですヨ~。
TV画面でこの写真を見た時、あまりに美しい自然の光景が見せる瞬間に、はぁっと息をのみました!本当に素晴らしい写真ですね!こういうシャッターチャンスを奈緒さんが逃すはずがないですものね。奈緒さんはホントにカメラの才能アリですよ!

気温零下の寒風の中ではっぴ一枚で和太鼓をたたく、奈緒さんの美しい気合の姿は本当に見事です、素敵です♪地元の皆さんも素晴らしい!今日このDスタの番組でこのシーンを見ただけでも、私も東北人なのでちょっとうるっとくるものがありました。

松坂慶子さんとの母娘の会話シーンも結構面白かった!そうなんですよね、東北の方言て実はすごく速いし、おまけに、奈緒さんがおっしゃっていたように、確かに濁音が多くてだだだーとしゃべるんですよね~、
でも、あんな風に軽口たたき合う時の方言、よく雰囲気が出ていて上手かったですヨ。松坂さんとのやりとり、息もピッタリですね!
27日の放送がますます楽しみになりました。
PS.
Dスタのあと、夕方5時前に流れた「恋の三陸 列車コンで行こう!」のちょっと長めの予告編もバッチリ見ましたヨ!
安藤政信さんとお二人でインタビューを受けていて、お話も面白かったです。

そうですよね、そういう人を好きになるという設定はちょっとドキッとしますよね~。
ドラマはどういうお話になるんでしょうね~、楽しみです♪
NHK土曜スタジオパーク(。・_・。)/
hiro 2016-02-20 22:57:42
NHK土曜スタジオパーク(。・_・。)/

行ってきましたスタジオパーク!!

奈緒ちゃんもスタジオパークは6回目
私も、5回目です。(。・_・。)/

奈緒ちゃんの最初の一回目はグッジョブだった
と思います。_ __〆(..)

ちりとてちんの演奏の時もありましたね。(><)

今日も、スタジオパークはたくさんのひとでいっぱいでした。
ちいさい子から、ご年配の方までファン層が幅広い。

ちいさい女の子にとっては、奈緒ちゃんは綺麗で素敵な優しい
憧れのおねーさんだったと思います。

本日の美しさも、それはそれは、見惚れてしまって内容がぜんぜん入ってこない
ほど美しかったです。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

奈緒ちゃんの美しさは、テレビでもとてもとても可愛くて美しいですが。
実際の奈緒ちゃんは、もっともっともーっと可愛くて美しいです。

今日のお衣装も、奈緒ちゃんぽくてとっても可愛かったです。

奈緒ちゃんにしてほしいのは、Eテレで、ピアノ教室をしてほしいです。

そしたら、頑張ってぴあの練習する。(。・_・。)/
タイピングはメチャ早いのでこれは、ピアノにもいかせると思う。

ななみちゃんとなおちゃんのトークがとてもよかったです。
ななみちゃんは、VTR中も動いたりウインクしたりとっても
可愛かったです。

『列車コンで行こう!』はやく見たいなー。

今日も寒いので、レオちゃん奈緒ちゃんのこと頼みます。(。・_・。)/

もっともっともーっと奈緒ちゃんが大好きになった一日でした。:*:✼✿(ღ✪v✪)。

おやすみー。☆(。・_・。)/
土曜スタジオパーク御出演おめでとうございます。
たび 2016-02-20 22:38:32
はじめまして。
スタジオパークのアンケートでもあったように、沢山の皆様同様、奈緒さんのイメージは、清楚で上品!だけど、とても親しみやすくて、身近なピアニストです。
やって欲しい役は、お父様の後を次いだ田舎の診療所のドクターか、子育てのお母さんに親身な保母さん!
共に、今の少子高齢化が背景にある社会ものが観たいです。

これからも、お身体を大切に、キャリアを積まれて下さい。応援しています。
土曜スタジオパーク
大盛り 2016-02-20 21:11:29
番組の最初から最後まで奈緒さんが出ていて、嬉しかったです。
来週からの『恋の三陸 列車コンで行こう!』楽しみにしてますよー!!
土曜スタジオパーク
アクエリアスGPA 2016-02-20 17:20:17
奈緒さん、土曜スタジオパーク拝見しました!

「恋の三陸 列車コンで行こう!」 とても楽しみです♪

たくさんの地域の方々と協力して創り上げたドラマなのですね!

奈緒さんの太鼓叩きの様が素敵です!

たくさんの人にこのドラマを観てもらいたいですね(^ ^

最後に奈緒さんの今後の展開をどのようにしたいか?

ですが、

僕はやっぱり、「オスカル役」演じてほしいです☆彡

ありがとう♪♪
「土スタ」見ましたよ♪
まーさん 2016-02-20 16:32:57
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんにちわ。

奈緒さん、「土スタ」生出演、お疲れ様でした。

奈緒さんの「列車コン」への想い、確かに受け止めましたので、来週から奈緒さんのその想いを心に留めて、見させていただきますね。

今日の番組中では、まさかまさかのビルボードライブ東京でのライブの模様も少しだけ紹介されていて、ちょうど三週間前の大阪のステージのことを思い出しながら見ていました。

番組冒頭で奈緒さんが視聴者の皆さんに投げかけられた質問の応えに、これから悪女を演じて欲しい、との答えが2、3あったと思いますが、私もその答えに同感です。

また、ずぼらな性格のダメ女の役、という答えもありましたが、これも私達ファンがイメージしている奈緒さんの性格とは真逆なので、見てみたいという気がしました。

私的には、今まで見てきた奈緒さんのイメージとかけ離れた役で、製作発表段階で「えっ!こんな役を奈緒さんが…?」とファンのみんなを驚かせて、ドラマが始まってみたら、「こんな奈緒さん見たことない!」とまたファンのみんなを驚かせて、ドラマが最終回を迎える頃には、「奈緒さん上手かったよねぇ~」と感嘆させる、そんなドラマを見てみたいと思います。

もちろん、奈緒さんがどんな役を演じられても、「奈緒さん、良い作品に出会えて良かったね」と見ていて思えれば、私にはそれで充分ですよ。

世間では「良妻役といえば松下奈緒」というイメージは、既に定着済だと思います。
これから一つでもいいので、「○○役といえば松下奈緒」という世間のイメージを増やす、奈緒さんには、そんな30代にして欲しいというのが、ファンの一人としての私の希望ですし、それが叶うように、奈緒さんを応援しようと心に誓っていることです。

最後に、「春になったらしてみたいことはなんですか?」で、「まず、三波ですね」と即答でしたね(笑)

三波、いいんじゃないですか。
新たな楽器への挑戦ですよねぇ~。
やっちゃえ、奈緒さん!

それでは奈緒さん、明日の上田さんとのトーク、楽しみに待っています。

またね~♪
☆恋の三陸 列車コンで行こう!☆楽しみです!
ジェミ 2016-02-20 16:08:07
奈緒ちゃん♪こんにちは(・∀・)ノ

「土曜スタジオパーク」見ましたよ。
いつもながら奈緒ちゃんは清楚で素敵です。
スタジオが明るくなりました!

☆恋の三陸 列車コンで行こう!☆
いよいよ来週になり楽しみでワクワクしています(* ゚∀゚)

ドラマが紹介されて益々ワクワクして来ました!
奈緒ちゃんと安藤さんのアドリブ❓注目して見ます( *´艸`)

まだ寒いのでお身体ご自愛下さい!

応援していますo(*⌒O⌒)b
ページ:

>>show all