Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ライブお疲れ様でした!! そして今夜は…♪
下京区民 2016-02-27 13:13:16
奈緒さん、松山・名古屋と立て続けでのライブ出演お疲れ様でした(>_<)/
松山では美味しい物を食べたり、
観光なども少しされたりしたのでしょうか(*^_^*)?
ブログにUPして下さったこうせつさん、ビリーバンバンさんとのお写真からは、
非常に楽しまれた様子が伝わってきますね♪

また昨日の名古屋に関しては、
大阪から始まった「prime nights シリーズ」の締めくくりという事もあり、
こちらも最高のステージとなったのではないかと思います!
自分も大阪での2日間に参加させて頂きましたが、
この特別感のある「prime nights シリーズ」を今後も継続して頂きたいなぁと、
切に願っていますよ〜(*^_^*)/

さぁいよいよ今夜、『恋の三陸 列車コンで行こう!』がスタートしますね!!
奈緒さんを始めとする出演者の皆さんの頑張りはもちろんの事、
三陸の雄大な自然や地元の方々の笑顔などが見られる事を楽しみにしています!
『恋の三陸 列車コンで行こう!』
太陽の子供 2016-02-27 11:51:10
今日はお休みだぁ~\(^○^)/
ちょっと眠いです(^○`)ゞ
『ブログ更新3日連続です!』
書かれているかたもいらっしゃいました。
私の知る限りでは初めてです。奈緒さん頑張っとるき!!
私達も負けずに頑張らんとね♪
『みえないけどおる』
みんな奈緒さん大好きです(●^o^●)

朝、新聞を開いたら『恋の三陸 列車コンで行こう!』
テレビ欄(色刷り)に掲載されていました。
「うわっO(≧∇≦)O」って思いました。執筆されているかたの思いと期待が込められています。ここに載るってすごいことだと思います。
いつものことですが、奈緒さんのドラマが始まると「またライバルが増える...」思います。
なんのライバルかわかりませんが(笑)。
私はいままでずっと自分に正直に生きてきました。これからも変えるつもりはありません。それが自分だからです。
今月で11年働いた会社を退職します。ちと疲れすぎました。下は向いていません。常に上を向いています。両手であごを支えていますが(笑)。休んでる時間はありません。
次もがんばらんとね(^_^)

今日、感想書きます。
名古屋ブルーノート
ダニエル豚吉 2016-02-27 08:51:45
奈緒さんへ
1.昨日2月26日は奈緒さんのライブで、初めてブルーノートにお邪魔しました。
私自身奈緒さんのコンサートには何回かお邪魔した事があるのですけど、
奈緒さんのライブは初めてです。
あんなに近いんですね、びっくりしました。
2ndステージでしたよ。
どこも満員でしたね、大盛況だった。
とってもいいステージでしてた。
奈緒さんの仰った、『おいしいお料理・お酒、そしてよい音楽で楽しい時間を』でした。
また名古屋に遊びに来て下さいね。
2.今日は奈緒さんが宣伝していた
『恋の三陸 列車コンで行こう』を見ますよ。
今週は奈緒さん尽くしです。
3.また今度です。 

ダニエル豚吉
恋の三陸 列車コンで行こう!
京の茂 2016-02-27 08:24:51
奈緒さん 皆さんおはようございます。
連日のブログ更新ありがとうございます。写真をありがとう。
ビリーバンバンさんも出演されていたのですね。
今朝、朝日新聞のテレビ欄の試写室に、恋の三陸 列車コンで行こう!が
取り上げられていました。由香里さんの写真も掲載されていました。

NHKステラ買って来ました。東日本大震災から5年
被災地のひとつ、岩手県大船渡市を舞台に、とびっきりロマンチック&コミカルな
ラブストーリーが誕生した。キーワードは“列車コン”!?
三陸の魅力たっぷりなその見どころをご紹介。と書かれています。
撮影では、三陸鉄道で実際に行われている“列車コン“用の車両を借用、
実際に”列車コン“が開催されているのですね。
対談(前編)初共演された安藤政信さんとの対談、
出演者の方々の個性的な方言が楽しみにしています。

名古屋ブルノート公演お疲れさまでした。
特集ドラマ 恋の三陸 列車コンで行こう 今日は初回放送ですね。
”あやうい恋”始まります。
東方西走と忙しいお身の奈緒さん、お疲れがでないように!
列車コン
tery 2016-02-27 07:16:37
名古屋も良かったようで、奈緒ちゃんお疲れ様でした。
今日は、列車コンみるよ‼︎
お疲れ様 そして、今日は…
まーさん 2016-02-27 07:16:14
奈緒さん、お集まりの皆さん、おはようございます。

奈緒さん、昨夜のプライムナイトのラストステージ、ブルーノート名古屋でのライブ、お疲れ様でした&大阪~東京~名古屋の全10ステージの大成功、おめでとうございます。

奈緒さんのCDデビュー10周年の幕開けを飾るにふさわしいライブとなってよかったですね。
(もしかして、全10ステージにしたのは、10周年とかけたのでしょうか?)

私は、1/30の1stステージに参加させていただいただけですが、奈緒さんの「応援ありがとうございます」の気持ちと、お客さんの「応援してきてよかった」の気持ちが絶妙にシンクロしたいいステージだったと思いましたよ。

奈緒さんは、コンサートでもライブでも、一番最後に必ずステージの真ん中と両端に立って、客席に向かって両手を振って深くお辞儀をされていますが、私は、奈緒さんのこのルーティーンが一番好きなんです。

奈緒さんの感謝の気持ちがストレートに伝わってくる瞬間ですし、私の方も「今日も奈緒さんを観にきてよかった」、「奈緒さん、いつもありがとう」と感じながら、胸がいっぱいになります。

今更なんですけど、奈緒さんの「多くの人に見てもらいたい」という気持ちに、いつも大大大感謝しているのと、ファン思いの奈緒さんのファンになってよかったといつも思っています。

奈緒さん、奈緒さんの優しさ、私は大好きです。

見た目の美しさが好きになったきっかけだったんですけど、奈緒さんの見た目の美しさは、内面の美しさが伴ってのものなので、今は奈緒さんの内なるものが好きになっているのかも知れません。

奈緒さんに備わっているたくさんの魅力は、「人間力」と呼べるものなんだろうと、私は思っていて、特に奈緒さんの優しさは、性別が違いますけど、「奈緒さんみたいな優しい大人にならなきゃね」と、憧れています。

奈緒さん、話が変わりますけど、いよいよ今日「列車コン」の初回放送日ですね。

読売朝刊のテレビ欄に、奈緒さんが笑顔で走っている写真付きで、番組紹介の囲み記事が載っていました。

記事には「コメディータッチだが、被災者の苦悩を出演者が気持ちを込めて演じている」との評がありました。

エンタメニュースや「ステラ」で読んだことのダイジェストのような記事の内容でしたが、違った期待感が沸いてきています。

何となくなんですが、今回のこのドラマ、岩渕由香里じゃなく、他のキャラクターにひかれるんじゃないかという予感もあります。

奈緒さんご出演のドラマで、そんな初体験となるのどうかも、私的「列車コン」の見どころにします。

奈緒さん、明日感想を書きますね。

それではまた…♪

あ~ぁ、早く22時にならないかなぁ~(笑)
今日発車の列車コン
しげお 2016-02-27 07:05:06
今週も2日・3ステージのライブ、
心から楽しんでやったことと思います。
松山ブログ・写真の前傾姿勢にそんなところを感じます。

今日からいよいよ列車コンが発車しますが、
ステラでは番組みどころに加えて、
安藤さんとのインタビューも載せてくれました。
安藤さんを見るのは数年ぶりですが、
安藤さんの生存率100%です。(笑)
大船渡では見えるものが大きく新鮮ということですが、
風景に溶け込んでいる姿に注目したいです。

きのうのあさイチは、塩見三省さんがゲストでした。
ドラマのメイキング映像がふんだんに出てきました。
松岡茉優さんとの気迫あふれる姿が印象的でした。
列車コンに乗りたかったと、意欲的なコメントもありましたよ。
名古屋ブルーノート
monaka 2016-02-27 00:38:47
やっぱ スタイルいいわぁ~ と
いつものように 綺麗で可愛い...NAOchanでした
もちろんだけど ピアノ 歌 MC は  はなまる !
「君は」の歌いだし...水が気管支に入ったか?
ちょっと ゴホンっう とされて えっ大丈夫って思いましたが
さすが NAOchan 上手く うたえました 良かったよかった

一緒に行った親友(ピアノの先生してます)が 褒めてくれましたょ
そして また いっしょに NAOchanのライヴ 行ってくれるって

それとぉ ウレシイことに...
ここのbbsの方に 仲良くして頂きました
いつも それこそ はなまるコメント の方です
とっても良い方でした!
NAOchanがイイ子だからファンも 良し好しです

NAOchan 本当にありがとう
名古屋ブルーノートライブ♪♪♪
アクエリアスJAM 2016-02-27 00:33:57
奈緒さん、名古屋ブルーノート ライブに参加させていただき、

とても楽しかったです‼︎

素敵な曲ばかりで、今年で奈緒さんの10周年記念☆彡

とても素晴らしい時間でした‼︎

こっちもノリノリでしたよ(^ ^

奈緒さんがラストの曲で、

とても嬉しそうに楽しそうにピアノを弾かれていた時、

僕はその時の嬉しそうな笑顔を忘れられない!!

とても嬉しかった!

奈緒さん、素敵な素晴らしいコンサート ライブをありがとう♪♪♪

夢のような忘れられない日に鳴りました☆彡

ありがとう☆彡
ブルーノート名古屋
ひろ 2016-02-27 00:19:36
奈緒さん、こんばんは。
今日、名古屋ブルーノート行きました!
ライブハウスは初めてだけどコンサートとはまた、違ってよかったです。
そして、何より奈緒さんが言ってたように近い!本当に近い!
ピアノ弾いている時は背中しか見えなかったけど楽しそうな雰囲気は伝わりましたよ!
偶然にも僕の整理券番号は311番!バカボンの放送日ですね。
なんか運命感じちゃいました。
とにかく楽しかったですよ!
ページ:

>>show all