Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

列車コン
J 2016-02-28 02:05:31
恋の三陸列車コンで行こう!見ました
奈緒さんの太鼓ちょーかっこよかったです
影から立ち上がり明るく前向きに生きる三陸の人たちとまだ影を追っている来訪者
由香里と達也の恋の行方とドラマは見どころ満載ですね
列車コンで始まったドラマはどこに向かうのでしょうか
第二回の放送が待ち遠しいです
ビルボードライブ&ブルーノート 終了!!
tery 2016-02-28 00:44:36
ブログ見ました。奈緒さんはじめバンドメンバーの方々本当にお疲れさまでした。
写真より衣装もみなさん黒でびしっと決められ、次なる決意が感じられました。
奈緒さん、次なるビルボード並びにコンサートを楽しみにしています。
太鼓 かっこよかった~
まーさん 2016-02-28 00:17:21
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

奈緒さん、見ましたよ~! 「列車コン」の初回を!!

やっぱり奈緒さんの太鼓演奏かっこよかったですよ。 でも、早いテンポの合間に、決めポーズですか? あれを入れながらは、ほんと難しそうですよね。
そりゃ奈緒さんが現地入りされてから、また練習しなおした、というお話し、今日、本編を見て納得しました。

本編全体の感想は、震災の苦悩を抱えつつ、それを乗り越えようと、恋に仕事に頑張る姿を見せるドラマ、というキャッチフレーズを、丁寧に描こうとしているなぁ、と感じました。

今朝、岩渕由香里じゃなくて、他のキャラクターにひかれるんじゃないかと書き込みしましたが、そんなことはなく、やっぱり、奈緒さんだけに目がいってしまいました。

それから、次週の予告編での由香里のキスシーンは、プレマップなどでも既に見た映像なんですけど、やっぱり何度見てもドキッとします。

私が奈緒さんご出演のドラマを見るようになった以降では、奈緒さんのキスシーンってあったのかなぁ~?
記憶にないですよ。
なので今回ドキッとしました(>_<)

由香里と達也の恋の行方と、NEOさんまラーメン完成&試食のシーンを楽しみに、2話以降を見ますね。

最後に奈緒さん、「がんばっべし!」がかわいかったですよ。

それでは奈緒さん、おやすみなさい☆♪
『恋の三陸 列車コンで行こう!』
太陽の子供 2016-02-27 23:59:09
『あやうい恋』
行方不明の姉の夫、達也。妹の由香里。
絶対にありえない、思いました。
あやういどころか危険、倫理的になしと感じました。
ラーメンの試作中、由香里は達也のPCのHPを見て出ていってしまいました。最初は出ていかなくたっていいのにって思いました。こういうことだって理解すればって。
私の視点、考えは間違っていました。
お母さんが達也さんにいった言葉.....。
被災された方々の気持ちと私達の気持ちの違いがはっきりとわかりました。由香里はお母さんになんて話したんだろう...。お母さんは達也さんのためにも...。急に自分の顔がこわばるのに気づきました。話すことのできない悲しい気持ちになりました...。

来週はどうなるんだろう...。
今日はこのまま寝ます。おやすみなさい。
恋の三陸 列車コンで行こう!
Nao, Be My Love♪ 2016-02-27 23:49:32
「恋の三陸 列車コンで行こう!」観たよ!
良かった!
復興さなかの市中の道路を奈緒さんが自転車で駆け抜ける、あの街並みの映像を見るだけで何かジーンとくるものがありました。
奈緒さん、自転車乗り上手ですね!
和太鼓のシーンもカッコ良かったし、気合が入っていて迫力あった!
大船渡のみなさんの演奏、心に響きました♪

由香里は恋心を抱いたのかな?その行方が気になりますね。
来週も観ますよ~♪
仏の座
列車コン 2016-02-27 23:40:12
大船渡の 景色が 好きです。 松山の 実家から 海まで 200m なので・・浜っ子 なのです。 親近感も あります。 それから バババとか バとか 可愛いですね。 危険な男 達也と 奈緒さん演じる 由香里の 今後が 気になって しかたない。 次回も 必ず 見ます。 それでは。 
列車コンみました。
松ちゃん 2016-02-27 23:31:14
ドラマみました。
今日の放送の中でも、奈緒さんのいろんな魅力が感じられて素敵でした。
太鼓のシーンのカッコ良い奈緒さん。
時折みせるお茶目な感じの奈緒さん。
優しい感じの奈緒さん。
とても素敵でしたよ。
来週はチョットドキドキしちゃいそうな感じ?
みたいで…
楽しみにしてます。来月はバカボンもありますしね。
お忙しい毎日でしょうけど、お身体に気をつけ頑張って下さい。
「恋の三陸 列車コンで行こう!」(。・_・。)/
hiro 2016-02-27 23:20:34
奈緒ちゃんこんばんは。(。・_・。)/

恋の三コン観ました。

奈緒ちゃんの、太鼓姿かっこよかったです。。(。・_・。)/

松坂慶子さんのお母さん役を見て未来予想図を
思い出しました。奈緒ちゃんの思い出が
よみがえる。

このドラマが未来に繋がる力になるといいですね。。。(。・_・。)/

予告がちょっと気になるところがありましたが。。。
来週も見るべし。(◍•ᴗ•◍)

奈緒ちゃんライブで疲れていると思うのでゆっくり休んでくださいね。

大好きな奈緒ちゃんおやすみー。。.(✿╹◡╹)ノ☆.。
列車コン
ダニエル豚吉 2016-02-27 22:58:21
奈緒さんへ

連投になりましてごめんなさい。
列車コン見ましたよ。
とってもいいドラマでした。
あっという間の45分でした。
地域は少々違いますが東北出身の私から聞いても、方言お上手ですね(さすが女優さん)。
奈緒さんの和太鼓姿とってもお似合いでした、ちょっとだけだったけど。

あのまま恋に落ちるのか?
お姉さんとの思い出もたくさんあるでしょうし。
だから、いろいろな複雑な心境が由香里にはありそうです。

また来週が楽しみです。

おやすみなさい。
またの機会に
ふみくん 2016-02-27 22:33:29
大阪、東京、名古屋のライヴ全日程終了したのですね。この厳冬期に遠く北海道からでは参加が困難だったので、またの機会を楽しみにしてます。今度は東京まで北海道新幹線で乗り込みますヨ!(^о^)/。
さて、この時間はドラマ放送中ですが録画しているので後でゆっくり観ます。もう1つ、BSフジで『松下奈緒 ロダンを愛した女たち』が次の土曜夜に放送されますね。自宅では視聴できないので、視聴できる場所確保しに行きます(^_^)。
ページ:

>>show all