Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ブログ更新ありがとう♪写真、ホントに嬉しかったです♡
Nao, Be My Love♪ 2016-02-29 17:09:50
名古屋での写真は、奈緒さんはじめバンドの皆さんの目の輝きとポーズから、これからやるぞというステージ開始前の気がみなぎっている様子が感じられて、とっても素敵な写真ですネ。
私はビルボード東京に家族と一緒にお邪魔したのですが、このブログ写真を見せたところ「あ、この前のみなさんだ!」と言って、楽しかった夕べを思い出して感激してました。
素敵な写真を載せてくれてありがとう!本当に素晴らしい心に残るステージでした♪
奈緒さんの私たちへのやさしさを感じます。
本当に素晴らしい心に残る演奏と歌唱でしたよ♪

そして前回のブログの
松山での写真はおそらくライブ終了後の、充実したステージをやりきったという和気あいあいの雰囲気が感じられますね。
奈緒さんのすこし前かがみの姿勢はこれからのやる気というよりも、気持ちのやさしさがあらわれているポーズですネ。(“前傾姿勢”でつっこんで行くわけではないですよね(笑)。)
それはおそらくこの写真を撮るとき、一番年長のビリーバンバンのお兄さんを囲んで皆さんが自然に和やかなやさしいポーズになっているから、感じられたことです。みなさんの気持ちのやさしさがそれぞれのポーズにも現われているような、そんな素敵なスナップ写真ですね。

奈緒さんは、CDデビュー10周年の初め、いままだ2月なのにアーティストとして大阪、東京、名古屋の単独ライブ10ステージのほか、えひめでのジョイント・ライブ、をこなして、すごい素晴らしい活躍の幕開けですね。
そればかりでなく、女優さんとしてもこの3月ですでに「坊ちゃん」「連ドラ 恋の三陸 
列車コン」そして「天才バカボン」にご出演と、まさに、フル回転のスーパーぶりを発揮しています!これはホントにすごいです!誰でもできることではない、奈緒さんしかできないことです。

これからもずっと、いっぱいますます応援していきます!
PS.
私は東北生まれなので、今度のドラマで大好きな奈緒さんが東北弁を使って演技されているのがすごく嬉しいです。だから今度のドラマもすごく好きです。嬉しいと同時に、こういうドラマに奈緒さんが出てくれたことへの感謝したいような気持ちもすごくあります。
とても面白かったです!!
下京区民 2016-02-29 12:14:52
一昨日放送された『列車コン!』の初回、楽しみながら拝見しました(^-^)/
奈緒さんが苦労された太鼓のシーン、手の動きもキレイで素晴らしかったです!
表情も真剣そのもので、
練習の成果をしっかり出そうとする奈緒さんのお気持ちが垣間見えましたよ。
それから特徴的だと思ったのが、
これはアドリブっぽいなと思わせるシーンがちらほらあった事です!
達也とNEOさんまラーメンを作っている時などで、
それを感じさせるお芝居をされていたのが見ていて面白かったです♪

また徐々に達也に惹かれていく由香里の様子も、
とても上手く表現されていましたね〜(^-^)
普通なら言えないような言葉をサラッと言ってしまう達也に対して、
ドキッとする由香里が可愛らしかったです(*^_^*)
最後は由香里の心の傷を掘り起こすような状況となってしまいましたが、
これからどうなって行くのか、また次回も楽しみにしています!

それから直前にNHK FMで放送された、岡田惠和さんの番組も拝聴しました!
奈緒さんが話されていたシャチのアニメって、
もしかして『七つの海のティコ』じゃないですか(^_^;)?
自分も子供の頃にその再放送を見て、一時期シャチに憧れていましたよ(笑
ラジオではいつも番組を進行されている奈緒さんなので、
今回はとても新鮮な気持ちで楽しませて頂きました(*^_^*)
バカボンのパパ・ママ対談後編
しげお 2016-02-29 06:00:22
バカボンのパパから見たママですが、
奈緒さんのイメージからちょっと外れた
ところがあって、新しい魅力を発揮したようです。
ママは「待てる人」ですし、(笑)
上田さんの求める奥さん像に近いので、
お芝居もやりやすかったことでしょう。
奈緒さんがジャッジの基準とは相当意識しています。

先だっての土スタでは、
悪女を求める声がいくつかありましたが、
そこまで大きく役柄を変えなくても、
今までにない奈緒さんを見ることができるものです。
これからも話のあった役との出会いを楽しんで下さい。
同じ役所勤めでも、ディア・シスターと
列車コンでは全然違う役柄ですからね。
サウンド*ストーリー♪♪
アクエリアスJDT 2016-02-28 23:04:45
奈緒さん、上田さん

サウンド*ストーリーありがとう!

一言、話の中で「バカボンとパパが、ママが笑顔で笑っているかが、

やりとりを続けるか、続けないかの基準にしている」

と言う話にすごく共感して感動した!

ありがとう!その通りだと思う!

奈緒さん演じるママを幸せにする事が

家族のことを幸せにする絆に繋がるんだね!

夫婦が仲良ければ、子供達も幸せで安心して笑顔になれる!

ありがとう!素敵な事だね☆彡

ドラマの放送を楽しみにしています♪♪♪
恋し浜駅と...
Nao, Be My Love♪ 2016-02-28 22:16:16
「恋の三陸 列車コン!」の番組関連で楽しみの一つは、
番組HPで、世界的写真家ハービー・山口さんがいろんなショットを公開してくれていることです!
その2では、「恋し浜駅と奈緒さん」というとり合わせで撮られていますが、ユーモアのある作品になっていてジーッとその写真を見つめ続けてしまうほど不思議な魅力の写真です。こういうショットが撮れるのは、偶然というよりももう、ハービーさんのカメラにその一瞬のシャッターチャンスを引き寄せる魔力があるとしか言いようがないと思います。
そして、作品に付けられているコメントも印象的で詩的で魅せられます。
そのうちの一枚は、言い直します、「恋し浜駅と奈緒さんと一木さん」ですね。
その3では、安藤政信さんの俳優としての美しい魅力を見事にとらえていました。これは素敵です。
このアングル、この瞬間、コメントも最高ですね。役に入ってしまうと、オフショットなのにこういう表情を見せる安藤さんは素晴らしい役者さんだと思いました。ホントに画になるとはこのことですね。

奈緒さんはハービーさんと、写真の撮影技術とかのお話を聞く機会はあったのでしょうか?今度はそんなお話もサウンドストーリーなどで聞かせてくださいね~。
パパとの対談 後編
まーさん 2016-02-28 21:43:29
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

今夜の「Sound Story」は、先週に引き続いて、バカボンのパパこと、上田晋也さんをゲストに迎えての対談でした。

上田さんから見た、奈緒さん演じるバカボンのママの印象は、キュートだということで、女優としての奈緒さんの新しい魅力が一つ増えますね。

私も早く奈緒さんのキュートな姿を見てみたいですよ。
またひとつ、奈緒さんのことを好きになっちゃうよぅ~(笑)

そして、来週のゲストの方が、レジェンドこと、山崎静代さんということで、奈緒さんご出演のドラマのお話しを三週連続で聴けるんですね。

しずちゃんのサウンドストーリーって、どんなだろう、というのも興味ありですけど、「列車コン」の裏話など、どんなガールズトークが展開されるのか、興味津々です。

そして私は、あさっての火曜日、21時からNHKラジオ第一でオンエアの「岡田恵和 今宵ロックバーで」を聴きます。

奈緒さんがゲストに迎えられての「逆Sound Story」というイメージで聴きますね。

3月になっても「奈緒さん旋風」まだまだ続きそうですね。

それでは奈緒さん、おやすみなさい♪☆
『サウンドストーリー』
太陽の子供 2016-02-28 21:40:05
先週に引き続き『上田晋也』さんです☆
思い出に残る大切な一曲『長渕剛』さん。『ろくなもんじゃねえ』でした。おっしゃられた通りドラマの主題歌でしたね。観ていた記憶があります。主題歌で覚えています。
ハーモニカのGetは凄いことだと思います。これも何かの縁だったのかもしれません。
パパからみたママの印象・・・。
「キュートでどこか間の.....」。私は『天然』と捉えました。そういう意味じゃ普段の奈緒さんに近いんじゃないかな~なんて(〃⌒ー⌒〃)ゞ
いい意味でですよ、いい意味で( ̄ー ̄)

初めてのデートのシーン❤楽しみにしています("⌒∇⌒")
やべ~危なかった.....(・_・;)

では(^○^)/
サウンドストーリーで、感動してました。
takaちゃん 2016-02-28 21:12:10
こんばんは。今日2回目の投稿をいたします。
サウンドストーリー、聴きながら、書いておりました。
先週に引き続き、上田晋也さんがゲストです。
紹介された曲が、なんと、長渕剛さんの「ろくなもんじゃねえ」。
高校3年の時、長渕さんのライブに行った際、ハーモニカが頭上に飛んだそうで、手に届いた‼という、運命的な出来事があったとのこと。
長渕剛さんから叱咤激励をいただき、長渕さん本人のテレビ出演もありましたよね。

「天才バカボン」、楽しみです。
奈緒さん演じるバカボンのママ。優しく、でも怒るよりも、なんとなく指摘する役柄で、奈緒さんに合うと思います。上田さんの、バカボンのパパ。漫画のキャラが活きている感じが、「天才バカボン」の公式サイトを見る限り、しっかり伝わっています。自分自身もバカボンはよく、楽しんで見ていまして、理想的な家族であり、おもしろおかしく肉付けされていますから、安心して毎回見たくなるわけですよ。今回のドラマは、大いに楽しみたい気持ちでいっぱいです。よろしかったらシリーズ化も期待したいな。

サウンドストーリー、今週も、密度の濃い、内容でした。
来週はどんなサウンドストーリーが聴けるのでしょうか?
では、また書きます。
新しいCMが
ふみくん 2016-02-28 21:01:04
サウンドストーリー、二週に渡り上田晋也クンとのにぎやかなトーク良かったですね。
さて、今日近所のスーパーで買物をしていると、何かを宣伝する奈緒ちゃんの声がしたのでその売場へ近づくと、明治のデイリーリッチというチルド食品を宣伝していました。新しいCMですね。今日は買う余裕が無かったので、今度買って食べてみます(^_^)。
サウンドストーリー
ふじやん 2016-02-28 20:59:18
先週に引き続きradikoで拝聴しております。
ライヴも終わり、しばらく生で奈緒さんを拝見させて頂く機会は有りませんので
ドラマ、ラジオを通して応援してますね。
1日も早くビルボードやブルーノートのステージに立たれる事を楽しみにしています。
ページ:

>>show all