Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

天才バカボン スペシャルコラボ企画
しげお 2016-03-02 06:25:15
奈緒さんは夜景とお食事を楽しんだのですね。
「ウォーカープラス」でカタカナばかりと
眉をひそめていたパパですが、
それよりはるかに長い名前のカタカナの
レストランを予約していたのですよ!
それもこれもママに喜んでもらうためです。
パパが知恵を絞ったサプライズの前では、
日ごろの面倒くささも吹っ飛んだことでしょう。
それでも、夜景監修やレストランの方々にお礼を尽くすママでした。

ママが夜景に心を奪われるのも無理はなく、
各地のポイントを同時に見渡せるスポットです。
せめて、その間はお腹が空いているのを
我慢してほしかったですね、パパ。(笑)
奈緒さん、聴きましたよ
まーさん 2016-03-01 22:31:19
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

奈緒さん、「今宵 ロックバーで」聴きました。

奈緒さんの幼少期からの音楽のことやドラマのことを、奈緒さんの言葉で初めて聴けました。

イルカの調教師になりたい、バレリーナになりたいといった、お初の情報もありました。

安室奈美恵さんや山口智子さんのことは、今まで文字媒体を通しての情報でしたが、初めて奈緒さんが語る言葉で聴けて、新鮮な感動でした。

番組の冒頭と最後に岡田恵和さんが「いつかご一緒できたら…」と仰っていましたが、岡田さんの本で奈緒さんが演じる時がくるといいですね。

それでは奈緒さん、おやすみなさい☆♪
3月になり...。
takaちゃん 2016-03-01 21:57:46
こんばんは。新しいプライムリッチを、今日、飲みました。
コクが従来品よりやや強く、ストレスが和らいでいく感じになります。
うん、美味しい。
今日から3月になりましたね。media欄、更新されてます。
奈緒さんの番組ラッシュで、とても嬉しい気分ですよ。
土曜日は、特番と、...おや、「志村どうぶつ園」が放送され、「恋の三陸 列車コンで行こう!」第2話が放送されますね。どちらも見て、感想を書きたいと思います。やはり、「天才バカボン」は必見ですよね。あと10日。楽しみにしてますよ。

実はですねぇ、昨日届いた、奈緒さん主演の映画DVD「砂時計」を、昨日と今日、見てました。島根県が舞台の映画、ドラマにもなってました。自分自身も、2007年と2008年に、島根県を旅し、松江市、出雲大社を訪れました。その当時を思い出しながら、見てました。奈緒さんと夏帆さん演じる杏の、時代がクロスするかの展開。出雲大社での祈願シーンは印象的でしたよ。最後間近、母のもとに行きたいという杏のシーンは涙ものでした。もっと早く、この作品に目を通していたらと思いました。

3月ですが、まだまだ寒いですね…。
気温差が結構激しいようですから、体調には気をつけて下さい。
また書きます。
熱い夜・・
ミルクティー 2016-03-01 17:27:54
 こんにちは。サウンドストーリーの上田晋也さんとのトークは、盛り上がっていましたね~・・。やはり、夫婦役とか彼女役とかは、そういう、息の合う持って行き方というのが重要なんだな、と思いました。うん、ツボを押さえていらっしゃる様な、なんだか・・。恋の三陸、も見ました。ラブストーリーの展開とは分かっていても、安藤さんが演じられる男性と次第に惹かれあっていく様は、見ものでした。テレビの番組情報誌からですけど、今後壇蜜さんも出演されるとかで、波乱の展開の様な・・。アラサー女子の今後の活躍と大震災から今年で五年が経つ、東北の復興も願ってやみません。音楽活動も順調のようですね。それでは、また・・。
☆恋の三陸 列車コンで行こう!
京の茂 2016-03-01 17:07:22
奈緒さん 皆さんこんばんは。
今朝、厳しい冷え込みで少し積雪し寒くなりました。
特集ドラマ 恋の三陸 列車コンで行こう!楽しみました。
三陸リアス式海岸、夕陽に染まり島が点在していて美しい景観でした。
母娘との言葉のやりとりが流暢な方言、滑らかに出て流石です。
地方独特の方言は楽しいですね。今、まさに陸に水揚げされたサンマとイカ 
復興のシンボル的な海産物として見えました。多くの漁獲量でイカが美味そうでした。
大漁祭の和太鼓寒い中、迫力あり相当練習され気迫が満ちており凄くカッコいいです!!

NHKFM 岡田恵和ロックバー楽しみました。岡田さんは脚本家なのですね。
うっかりしていて、放送時間から約11分過ぎていて驚き、即、録音に!
♪CAN YOU CELEBRATE、安室奈美恵さんの曲が流れていて
直ぐエンディングでした。決して忘れられない安室さん、それと曲ですね。
大きくなったら何になる将来の夢は、イルカの調教師が夢だったのですね。初耳でした。
♪Shine~concerto for VISEGRAD~が最後まで聴けました♪最高傑作の曲です。
松下奈緒 リスト秘められた愛の旋律で、リストのピアノで弾かれた以来大好きな曲です。
毎日車を使いますので車のHDDでいつも聴いていて、リリース以来欠かさず聴いています。
この曲は飽きません。

今週土曜日に放送されます。松下奈緒 ロダンを愛した女たち 楽しみしています。
再びフランスに行かれたのですね。オフィシャルサイト見ました。
ロダンを愛した女たち
しげお 2016-03-01 06:24:14
メディア・ページの出演番組が増えていますが、
最も気になるのはロダンの特別番組です。
何と志村どうぶつ園と同じ時間帯ですよ!
去年のモネはジャポニズム・第一弾と銘打たれたので、
次のジャポニズムの旅はゴッホ? ロダン? 
などと書き込みましたが、運よく的中しました。
絵画の次は彫刻というのもあったのでしょう。

それにしても、いつの間に撮影したのでしょう?
モネと並行して取材したのでしょうか。
そして、パリにあるロダン美術館を始めとして、
訪れた場所の多いこと! 精力的に回ったのでしょう。
日本でも上野の西洋美術館などで、
ロダンのイメージ作りをしたのでしょうか?
「進化する女優」が見つめた巨匠の姿をじっくりと鑑賞いたします。
レオ君やきもち?
あやなお 2016-02-29 23:36:25
奈緒さん、皆様こんばんは。
メディア情報やテレビを観たら、奈緒さん来月は日テレウィークですね。志村どうぶつ園・世界番付・しゃべくり007と出演されますね。

番組情報では、アルパカの赤ちゃんを抱っこ、子ネコにピアノ指導とありました。奈緒さん、動物との本格的なお仕事は初めてでしょうか?今まではあまりなかったような…でもあのリスさん達とは、共演歴長いですもんね(笑)。

家のレオ君はどうなんでしょうか。あまりなつかない、と書かれてますが、奈緒さんが他の動物と仲良くしてるのを見ると、やっぱりジェラシーですね(笑)。
明日から3月
まーさん 2016-02-29 23:02:32
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

奈緒さん、明日から3月ですね。

明日朝起きたら、奈緒さんのカレンダーの1、2月のページを3、4月のページに変えます。

3、4月の奈緒さんは、きれいな奈緒さんです。
春らしい色合いのライトブルーのワンピースが、すごくお似合いですね。

春の訪れとともに奈緒さんの新たなご活躍、心よりお祈り&応援しています。

明日「今宵 ロックバーで」聴きますね。

それでは奈緒さん、おやすみなさい☆♪
「ロダンを愛した女たち」待ち遠しいです
k-160 2016-02-29 21:53:54
3/5(土)19:00〜20:55 BSフジ「松下奈緒 ロダンを愛した女たち」

あと5日もある、、、。待ち遠しくて仕方ないです(笑)

私はライブ、ドラマ、もちろん音楽(ほぼ毎日聴いています)を楽しんでいますが、特に松下奈緒さんの旅番組が大好きです。

他の旅番組と違うのは、松下さんはいつも旅先の場所、そして出会った人々をきちんと理解しようとする姿勢が素晴らしいからです。そして松下さんによる相乗効果で旅そのものが観ている私にもかけがえのないものになるからです。

以前ベストビューティーアワードの会見で「気持ちが通じ合えた時がときが刺激的」と発言されていた通り、言葉ではないまさにハートで通じ合おうとする姿勢が海外取材に出ても多くの人々が認めてくれているのだと思います。

これからはどのような国に旅立たれるのですか??多くの人々と「気持ち」で通じ合い素敵な関係を築いて下さいね。

ドラマでの出演も目白押し、テレビを観る時間が多くなり大変ですが、頑張って観ようと思います。

今度の土曜日、楽しみにしています。
きょうはうるう日、昨日はサウンドストーリー
めんそ 2016-02-29 17:12:44
きょうは2月29日4年に一度のうるう日です。ゴロ字合わせでにんにくの日です。
昨日サウンドストーリーをお聴きになりました。スペシャルドラマ天才バカボンの話題がたくさんあって面白かったです。日テレの天才バカボンのホームページも更新し数々なゲストの写真がアップされました。中には奈緒さんとドラマなどの共演者もあったり、奇妙なゲストもいました。3月11日に放映。来週のサウンドストーリーのゲストは南海キャンディーズの山崎静代さんです。こっちはNHKの恋の三陸列車コン行こう!の話題に。バカボンは録画をします。(#^^#)
ページ:

>>show all