Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ご出演ラッシュ!
まーさん 2016-03-05 17:56:11
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

今日から来週土曜日までしばらく奈緒さんのご出演ラッシュですね。

今日が3本で、月曜日が1本、金曜日が2本に、土曜日が1本で、8日間で7本ですね。

奈緒さんのファンなってから、これだけのご出演ラッシュは、記憶にありません。

夜はテレビから離れないようにしますね(笑)

奈緒さんのファンになってよかったなぁ~♪

奈緒さん、いつもありがとうございます。

「列車コン」の感想は、日付が変わる頃、また書きます。
今日の放送から
しげお 2016-03-05 07:08:39
きのうのスタパは村上弘明さんがゲストでした。
今日放送・第2回の先取りがかなりありました。
地元出身の村上さんがロケ地でうれしかったのは、
スタッフ・キャストと海鮮料理で「合コン」したことで、
スタジオにはホタテ焼きも出てきました。
あのホタテには画面だけで食欲をそそられます。
奈緒さんが一生分と表現したこと、わかります。
来週末に行われる「ふるさとの食 にほんの食」にも
さんまラーメン(NEOではないです)ともども出品されます。

今日もう一つの番組・ロダンについて、
毎日新聞の視聴室で取り上げられていました。
奈緒さんが目を見張った作品についての言及もありました。
ゴツゴツしたところに、リアリティや生命力を感じますね。
ザ・テレビジョンではバカボンと隣り合わせで載ったので、
ママがパリに出かけたような錯覚にとらわれました。(笑)
明日は盛り沢山♪
まーさん 2016-03-04 18:07:53
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

明日は、奈緒さんご出演番組が3本放送されますね♪
まさに「奈緒さんデー」で、来週にかけての「奈緒さんラッシュ」の幕開けですね。

「志村動物園」では、アルパカにメロメロなんですか?
奈緒さんじゃなくても、アルパカのあのルックスとスタイルには、メロメロになっちゃいますよねぇ~(笑)

そして22時からは「列車コン」第二話が始まります。
タイトルは「止まらない恋」です。
「恋の三陸」だけに、三話とも「恋」で各回のタイトルが統一されているみたいですね。

明日は、奈緒さんおすすめの「名シーン」がありますから、見逃せませんよね。

「ロダン」はBS放送だから見れないので、番組ホームページを見て我慢します(泣)
いつか映像ソフトとなって、世に出ることを祈りつつ…。

本当に明日からは奈緒さんご出演番組がたくさんあって嬉しいです。
奈緒さんがヘビーローテーション状態で、録音の見直しも含めたら、毎日が奈緒さんになっちゃいますよ。

明日から、奈緒さんのファンでよかった、とかみしめながら、満面の笑顔でテレビにかじりつきますね♪

それではまた♪
TV目白押しですね。
EXIST 2016-03-04 00:32:55
奈緒さん
3月5日~奈緒さん主演のTV目白押しですね。楽しみです。
日テレのグッズ売り場を覗いて見よう。何かあるかな?

私事ですが、先日、会社員最後のパリ市に出張しました。
2日のプライベートの時間は、エッフェル塔、でも奈緒さんの姿は
なかった(笑)、夢だったセーヌ河で釣りをしたり、乾燥した寒さだっ
たので、ピガール地区の赤い風車(ムーランルージュ)を観ショ-
して、マインドはすごく熱くなりました(笑)、ホテルまでの帰路は気
をつけました。

奈緒さんの海外の気候番組にインスパイアされています。
これからも海外のナビゲーターも続けてくださいね。
桜の頃の京都も行きたいな!!
雛祭り
アクエリアスHYV 2016-03-03 22:34:34
奈緒さん、雛祭りですね!

どうお過ごされていますか?

大切になさってくださいね。

いつも応援しています!

そしていつも、素敵だなって思っています☆彡

奈緒さんは奈緒さんでいいんだよ。

だから、いつも笑顔でいてください(^ ^

奈緒さんが笑顔だと僕も嬉しいです♪♪♪

ありがとう☆彡
震災から5年の被災地の「今」
しげお 2016-03-03 19:55:23
今週のステラは「震災から5年」特集号でした。
来週の金曜日を中心に関連番組が目白押しです。
その一翼を担っているのが列車コンです。
間違いなく被災地の「今」を伝える作品になっています。
奈緒さん・安藤さんの対談・後編を中心に、
地元の人たちの声をたくさん載せています。
実際の市役所職員の方も出ていますが、
ドラマには有形無形の協力を惜しまなかったようですね。
一口に被災地と言っても、あまりに対象範囲が広くて、
大船渡がクローズアップされることは少なかったようです。
奈緒さんの役作りや心構えを誘導してくれた
地元の人たちには、感謝し切れないほどです。

モネの時も書きましたが、ステラでの
5日の民放番組のおススメはロダンです。
「ステラ」 対談後編
まーさん 2016-03-03 15:30:12
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんにちわ。

昨日、「ステラ」を買って、奈緒さんと安藤さんの対談の後編を読みました。

対談の中でお二人が仰っていたことは、第一話を見ていて画面からよく伝わってきましたよ。

本当に、大船渡の皆さんと一緒に作った作品になっていましたね。

第二話のあらすじも読みましたが、対談の前編で奈緒さんが仰った、NEOさんまラーメンの完成試食のシーンが名シーンだということも、よくわかりました。

地元の風景と人々の描写や登場人物の心の動きの描写が、丁寧にされていて、良い作品に仕上がっているなぁ、と第一話を見ただけで実感できました。

第二話~最終回が、今から本当に楽しみです。

奈緒さんの自然体の演技も、秀逸でしたし。

奈緒さん、良い作品に出会えてよかったですね。

土曜日の第二話、楽しみに待ってます。
ロダン
tery 2016-03-03 06:17:46
奈緒さん、おはよう。BSフジ「松下奈緒 ロダンを愛した女たち」も楽しみにしております。ロダンに対する奈緒さんの思いが、芸術好きの私には気になります。
スーパーチューズデー!?
満月ポンちゃん 2016-03-02 19:20:01
 今日は水曜日です、普通の。奈緒さんファンにとって今週土曜はスーパーサタデーです。ゴールデンタイムはテレビの前で居座る予定。テレビも忙しいのですが、こないだの今宵・・・は奈緒さんいつもとちがって質問されるほうでした。奈緒さんのリクエストの曲キースギャレットのアルバム久々に聴いてみました。このアルバムを聴いていて奈緒さんの全曲オリジナルアルバムを作ってほしいな~と思いました。とっ~~ても大変なことだと思いますが・・・ひとつ、ヨロシク!!超スーパーなお願いですね。
ビルボード&ブルーノートお疲れ様でした♪
ナインスター 2016-03-02 08:54:01
松下さん、スタッフの皆様おはようございます。そして、遅くなりましたがビルボード&ブルーノートコンサートお疲れ様でした。土曜スタジオパークでコンサートの場面が取り上げられていましたがビルボード、かなり近くで見れるので次回は、絶対に行きたいと思います。距離感が近いからブログでも書かれているようにアットホームな感じでファンの方と松下さんとの一体感がありそうで音もいつものコンサートと違って感じそうです。
恋の三陸列車コンで行こう!始まりましたね。一言で言うと1話みて、楽しかったです。3話完結がもったいないです。
プライムリッチのCMよく見ます。電車の広告ポスターでも見ました。
コンサートお疲れ様でした、松下さん、関係者の皆様お疲れ様でした。
ページ:

>>show all