Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ばばば
gonchan 2016-03-07 12:00:21
朝、ヤフーニュースを見てびっくりしましたよ!
ショートカット、とても可愛いですよ!デモ、
見慣れているロングヘアも、大好きです。
新しいドラマ干物教師役、早子先生とても楽しみです。
新、奈緒ちゃん、がんばっぺし!
髪切る
桜島さん 2016-03-07 11:35:47
奈緒さん、おはようございます。yahooニュースで見ました。髪の毛を切ったんですね
今まで長い髪の毛が奈緒さんには似逢っていましたが、短いのも似逢っていますよ。
そして4月からドラマまた観れるので楽しいです。待ってます。
ショートヘアー☆彡
アクエリアスXXX 2016-03-07 11:34:58
奈緒さん、ショートヘアー☆彡

似合うよ(^ ^

明るい風が吹いた感じがします!

ありがとう♪♪♪
奈緒さんのショートカットに「ばばば!」
まーさん 2016-03-07 10:43:23
奈緒さん、お集まりの皆さん、おはようございます。

奈緒さん!
朝、皆さんの書き込みを見て、慌ててヤフーエンタメニュースを見たら、松下奈緒、髪を30cmバッサリ、の見出しで、写真つきの記事が載っていました。

4月からの新しいドラマにご出演、とのこと、おめでとうございます。

小学校教師は、奈緒さんにお似合いの役かと思いますし、体育会系とあったので、興味津々です。

奈緒さん、ショートカット、思い切りましたよねぇ~、でも、似合ってるし、顔の輪郭が強調されて、美しさとかわいさが際立ちますね。

由香里役、バカボンのママ役、そして、4月から髪をショートにして臨む新作ドラマと、このたびのショートカットも込みで、奈緒さんが元日のブログで仰っていた「挑戦」の一貫なんだろうか、と思ってしまいました。

4月からの楽しみが増えたので、奈緒さんに感謝するとともに、しばらくショートのままで、次作のアルバムのジャケットを飾っていただきたいですし、コンサートツアーもショートカットで臨んでいたたければ、と個人的に願っています。

それから奈緒さん、昨年12月以降、多方面に出ずっぱりな印象を受けますので、きっと楽しいドラマの現場なんでしょうが、くれぐれもご自愛なされて、がんばっべし!ですよ。

4月の放送開始を楽しみに待ってます。
楽しみ
さなちゃん 2016-03-07 10:30:28
奈緒さん、お集まりのみなさん、こんにちは。

かなりの時差ぼけで、列車コンもどうぶつ園も、ロダンも見れていないのに
朝からぶっこまれたショートヘアでのドラマ主演のニュースで、てんてこ舞いです。
でも、すっごく嬉しいですね~楽しみですね~ワクワクします!
体調にはじゅうぶん気をつけてね、頑張りすぎるとダメよん☆
ショート
彩雲4号 2016-03-07 10:23:38
ショートカットもステキですね!
びっくり
ふじやん 2016-03-07 09:11:41
奈緒さん、おはようございます☀
列車コンやサウンドストーリーの感想を書かせて頂こうと思ったら、ヤフーニュースで
奈緒さんの髪30cmバッサリにビックリ
ワォ!ワォ!!
EXIST 2016-03-07 08:25:30
ワォ!ワォ!!ビッグニュースですね。
干物教師、朝からテンション上がります(o^ O^)シ彡☆
ショートカットも綺麗で超素敵です。
楽しみです。もうすっかり、奈緒さんのとりこです。
驚きの新ドラマ!
Haru 2016-03-07 07:03:12
今朝のめざましニュースは目が覚め過ぎました!
それまでは、義兄への切ない恋心にキュンキュンしてたのに、えっ!?と瞬き止まりました。
ビックリ1、奈緒さんのショートカット(似合ってますよ)
ビックリ2、筋トレ好き
ビックリ3、体育会系教師
またNEO奈緒さんを見られるのは嬉しいのですが、超ハードスケジュールじゃないですか?
身体気をつけながら、楽しい3ヶ月過ごして下さいね。
応援してます♪
早子先生結婚するってよ
ダニエル豚吉 2016-03-07 07:02:06
奈緒さんへ
今朝起きてネットニュースを確認しようと、スマホを見ていたらトップニュースに奈緒の写真が
でも良く見てみると奈緒さんショートカットになっているのです。
新ドラマ『早子先生結婚するってよ』
に出演する事になったとかびっくりです。
でも朝ドラみたいな内容と聞きましたので、少々安心していますが。
ドラマ楽しみにしていますね。
ではまたこんどです。
ダニエル豚吉
ページ:

>>show all