Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

早子先生!今からウキウキ楽しみです!
Nao, Be My Love♪ 2016-03-07 18:13:16
番組HPで、橋本プロデューサーのコメント読みました。
『松下さんとお会いした瞬間、あ、“立木早子”がここにいる!と思いました』
編成企画の小原さんは、『早子先生は、実はユーモラスで朗らかで可愛らしい部分が非常に大きい、そうした松下さんの素の部分に近いキャラクター』とも。
はやくも、早子先生=奈緒さんのような気がしてきました♪

奈緒さんには(もちろん私なんかも含めて)熱烈な男性ファンも多いですが、本当は「恋の三陸 列車コンで行こう!」のHPへの投稿を見ればわかりますが、年代を問わず実は多くの女性ファンのやさしく強力な応援を受けているのが奈緒さんだ、と思います。
ですから、今度の早子先生はコミカルな主役のようですし、女性の明るい進撃ヒューマンドラマのようなのでこれは楽しみですね!
バババッでゲゲゲでびっくりポン!!
満月ポンちゃん 2016-03-07 18:01:47
 って驚きのコトバを並べてみました~今朝はホント驚きましたね!春からの連ドラ出演に奈緒さんのショートヘア。まあ思い切られたこと!!胡桃の部屋の桃子さんみたい。心機一転新しいお仕事にかける奈緒さんの意気込み、本気を感じました。ドキッ
 人生の大半をショートヘア―な私でも髪を切った日シャンプーをすると、あらっ?て思うのに30センチ以上切るとどんな感じなのかな・・・ショートにすると経済的だと家族には好評だと思いますよ。(笑)とにかく4月からも奈緒さんを観れるのでうれしいの一言です。
ショートカットもいいよ
海外の食いしん坊 2016-03-07 17:59:53
気分爽快!奈緒さんもそんな感じがあるでしょう?
「ショットカットは奈緒さんによく似合う」私はそう思います。
ドラマのイントロダクションを見て、すごく楽しみしています。
「早く4月になりたい~」と思って、早く奈緒さんの新しい役を見たい(笑)
「早子先生、結婚するって本当ですか?」待ってます~
「新しい」奈緒さんも応援してます!がんばっぺし~~
列車コン
花咲か父さん 2016-03-07 15:38:20
奈緒さんのキスシーン初めて拝見しました。
年甲斐もなく心臓がドッキンドッキンしちゃった。
暗い海に向かって、心の中の苦悩を思いっきり「バカヤロー!」とぶちまける。
由香里の気持ち分かるなぁ。
最後は叶わぬ恋で終わるのでしょうか、最終回が楽しみです。

皆さんももうご存知で、私も今日のYahooニュースで見ましたが、(サンスポからの抜粋のようです)
4月からの新ドラマで奈緒さん髪をショートカットにしちゃったぁ、ショック!!
(写真が載っていたのでなおさらショック)
教師役の奈緒さん、コマネチを見せてくれるんだって。どんな教師かいな、これは見ものだ。
また楽しみが増えました。
「早子先生、結婚するって本当ですか?」主演決定
Nao, Be My Love♪ 2016-03-07 15:24:27
ヤッター!!
「恋の三陸~」に続く、連ドラへの主演決定!奈緒さん、素晴らしいです!
奈緒さんの今年の活躍の充実ぶりはホントに素晴らしいものがありますね。

写真を見ました!
髪を切っても、長い髪のままでも、奈緒さんの内面から輝く美しさは永遠に変わりません!
でも、やっぱり見なれません!(笑)
でも新鮮で最高に素敵です。髪を切った奈緒さんから新しい元気で美しいオーラが内から湧いて出ているように感じますよ!
奈緒さんが髪を短くする予感は最近常にありましたけど、やっぱり役どころに合わせてのこのタイミングというのは奈緒さんらしいプロ意識だなあ、と思いました。
季節は今、誰しも春を感じ始める頃、、4月からの連続ドラマ発表と同時、最高のタイミングですね。新聞によると活発な役どころに合わせてご自分から髪を切って役に臨むことを申し出たとか。
変わりたい、という気持ちをやみくもではなく、好機の到来を待って実行に移すのは、素晴らしい真の勇気だなあ、と思います。でも、なんか、奈緒さんにとっては流れに逆らわずごく自然体の気持ちなのかもしれませんね。
ショートにしたことで、奈緒さんも髪型のいろんなバリエーションを楽しめるし、とっても素敵なことだと思います。

ドラマの早子先生、新聞によると三枚目な主役みたいなので、とっても楽しみ。
コミカル奈緒さんも大好きなんです!
これからも女優としてアーティストとして、奈緒さんのチャレンジングな活躍を応援していきますよ、オー♪♪
☆新たな役柄 頑張ってください♪
京の茂 2016-03-07 15:00:09
奈緒さん 皆さんこんにちは。
新ドラマ『早子先生、結婚するって本当ですか?』主演おめでとうございます。
驚きました! サンスポ買って来ました。三枚目役のため!!高校生以来15年ぶりに髪を約30㎝もバッサリ。初ショート!ですね。大きく短くカットされた写真が掲載されて
います。さわやかさアップ!心機一転、新たな役柄に臨む心意気を感じます。楽しみに
しています。

天才!志村どうぶつ園、楽しみました。
最初、志村さんと一緒に”アイーン“初めてですね!(笑)
愛犬ビション・フリーゼの怜緒ちゃん本当に可愛いです。癒されますね。
指ピストルでバーンと撃つと、こてんと倒れうまくしつけられました!(笑)
帰宅されると玄関先まで迎えに来て欲しいですね。
奈緒さんのお名前の一字を愛犬の名に付けられたのですね。こよなく愛を感じます。
番組の終わりに、天才!バカボン家族の絆の番宣が放送されていました。

魅惑のフランス・ジャポニスム第二弾!松下奈緒 “ロダンを愛した女たち“観ました。
彫刻家 ロダン没後100年記念番組だったのですね。
オーギュスト・ロダン オーギュスト・ルノワールとフランスではポピユラーの名かも
知れません。クロード・モネの妻はカミーユ、同じくロダンが愛した女性もカミーユ
偶然ですね。再び訪れられたオルセー美術館、嬉しかったと思います。
パリ万国博覧会の駅舎だったのですね。多くの奈緒さんの曲が聴けました。
♪成長のテーマ ピアノバージョン ノートルダム大聖堂映像の際に聴けました。
エンディングが♪Happiness ピアノソロヴージョンでした。
今から凄く楽しみです
ハーモニー 2016-03-07 14:54:54
松下さん、新しいドラマ『早子先生、結婚するって本当ですか?』主演とのことで、4月からの放送今から凄く楽しみです!木10ドラマ!『ディアシスター』以来ですね。『列車コンで行こう』観ましたよ。濃厚なキスシーンあって、注目でした。また海に向って叫ぶシーンでは観ていた「OH~!」って言ってしまいました。『天才バカボン』の方も放送、楽しみにしています。4月からの木10ドラマ撮影、頑張ってくださいね。私は、毎日『Together』聴いて踊っています。
奈緒さんの新たなチャレンジ、応援しています!!
下京区民 2016-03-07 14:02:37
今朝目が覚めてビックリしました(≧∇≦)/
奈緒さんは4月から新しいドラマに主演なさるんですね!!
そして何よりビックリしたのが、髪をバッサリ切られている事(*^_^*)
なんとオフィシャルサイトのトップ画面も変わっているではありませんか!
でも奈緒さんはどんな髪型でも似合いますね〜♪

髪を30cmも切るのは女性にとってかなり勇気のいる事だとは思いますが、
決意して役作りも兼ねて切られるとは、まさに女優さんの鏡だと思いますよ!
割とコミカルな役のようなので、奈緒さんの新たな挑戦を応援すると共に、
今までとはまた違った奈緒さんが見られる事を楽しみにしていますね(*^_^*)

また土曜日に出演されていた、『志村どうぶつ園』拝見しましたよ(^-^)/
出てくる子達がいちいち可愛くて、いつまでも見てられますね(笑
奈緒さんは子ネコにピアノを指南されていましたが、
あれでは流石の奈緒さんでも難しいですよね(^_^;)
それに今まで奈緒さんの愛犬はカタカナでレオ君だと思っていましたが、
ちゃんと「怜緒」と漢字で名付けられていたとは知りませんでした〜(*^_^*)
奈緒chan☆
やっちん 2016-03-07 13:56:02
こんにちはo(^-^o)(o^-^)o

奈緒chan(*^^*)♪
ドラマ主演おめでとうございますっ!
朝からめーっちゃくちゃびっくりなニュース☆
びっくりしたけど、嬉しいニュースを
ありがとぅございますっo(^-^o)(o^-^)o

もぅ、奈緒chan~\(^^)/
ショート可愛すぎますよぉー(^^)
ホントにホントにびっくりして焦ったけど(*^^*)ww
だけど、初めてみるショートの奈緒chan♪
奈緒chanがロングだから私もロングでいたけど
こりゃ~切るしかないみたいですね(^.^)♪ww
何でも奈緒chanと一緒がいいー(^^)

奈緒chan、ドラマめっちゃ楽しみにしていますっ☆
奈緒chan、今日も大好きですっo(^-^o)(o^-^)o
恋の三陸~ 切な面白い!!
木公 2016-03-07 13:11:34
三省さんと安藤さん目当てで観始めました。お二方の素敵さは勿論ですが、新たに奈緒さんの魅力を知り、よりたのしみになりました。「気品・容姿・音楽の才能・佳い性格」 を完備した上に(素でもこうなんだろうなあ)と思わざるを得ない「可愛い気」迄見えて('∀'●) 一体、神から何物能えられてるの~!?
ページ:

>>show all