Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

おぉぉ・・
いなかのおじさん 2016-03-07 20:04:38
奈緒さん、ショートカットがとってもお似合いですね。
新番組も期待大です。
楽しみにしています(≧▽≦)/
新ドラマに大わらわ
ゆうみん 2016-03-07 19:51:21
ヤフーのトップニュース8本の中に「髪30cm バッサリ」があったので、あわててスポーツ紙を買いました。今日の芸能面ではいちばん大きな記事でした。インターネット記事の反応も活発で、コメントに数千の「そう思う」の投票がありました。確かに今の奈緒さんはすごく短いですが、「胡桃の部屋」の桃子さんはどれだけ短かったということになりますね。髪の長さ以上に大事なのは、早子先生が結婚するのかですが、今のところ独身男性は八嶋さんしかいません。(坊っちゃんでは重ならなかったですね)運命の人はこれから発表されるのでしょうか?結婚にこぎ着けた時には、「本当ですか?」と返しますよ。
まさに電撃でした
ふみくん 2016-03-07 19:45:13
朝起きてネットのニュースを観ると、「松下奈緒、髪をバッサリ」というタイトルが。自分の頭の中に電撃ネットワークさんが登場しました。バチバチバチバチ・・・・・・・(^^;。
とはいえ、女優さんなら役作りの為に長い髪を思い切り短くするのはよくある話です。これで向こう3ヶ月先までずっとドラマ漬けですね。
ショートカットの奈緒ちゃんも素敵です!
ジェミ 2016-03-07 19:35:37
奈緒ちゃん♪主演ドラマ決定おめでとうございます。

今朝は嬉しいニュースからのスタートでした(*>∀<*)
4月からの楽しみができました!

そして奈緒ちゃん見てビックリしました!
なんと!!!ショートカットの奈緒ちゃん♪
とても似合っていますよ。

早子先生は今までにはない役柄ですね。
三枚目の早子先生が楽しみです!

4月楽しみにしていますo(^o^)o
奈緒ちゃん応援していますよ!
楽しみです!
あすか。 2016-03-07 19:32:46
ぅわ~(^^)!ショートすごくお似合いです!ドラマも楽しみです!撮影頑張ってください。応援してます!
ばばば!(笑)驚きました。
詩織 2016-03-07 19:19:19
奈緒ちゃん、ブログ更新ありがうございます。
オファシャルサイトを見てたら、な・な・なんと、ショートカットの奈緒ちゃんになっているではありませんか!ばばば!(笑)驚きました。
ニュースを見ると、4月からフジテレビさんで主演をやられるではありませんか。
嬉しい悲鳴です。
役のためにショートカット。女優魂。
ロングの奈緒ちゃんに見慣れていたので、まだショートカットの奈緒ちゃんには慣れず。・゜・(ノД`)・゜・。
日を追えば、慣れるはず!!でも、これだけは言えるよ。似合ってます。
これから、撮影だと思いますが、お体に気をつけて、頑張ってください。
ショートカットもかわいい
浩一 2016-03-07 19:05:40
今朝、職場に行くと、「奈緒さん、髪がショートになったよ。」と同僚の女性が教えてくれました。私が奈緒さんの大ファンということを知っているので、教えてくれたのです。
奈緒さんは、ショートでも美人さんで、かわいいですね。
新しい役、役の人生を思いっきり楽しんで下さい。
ショートヘア
あまがえる 2016-03-07 19:00:01
 う、私は・・私は・・ロングヘアーの 奈緒さんが 好きだー! ドラマのためだ・・しかたないか・・・。 奈緒さん自身も 冒険したいだろうし・・・。 この評価は ドラマを 見てからですね。 楽しみです。 じゃあ・・・  
ブログ、拝見しました。
takaちゃん 2016-03-07 18:44:27
こんばんは。
ブログの更新、ありがとうございます。
驚きましたぁ。4月からドラマが始まるんですね。主演決定おめでとうございます。
ショートカットの奈緒さん、ボーイッシュでかわいいと思いますよ。とはいえ、かなり思い切った決断をされたのではないでしょうか?今回のドラマ、是非楽しみにしてます。自分が東京に上京してから、このクールが、奈緒さん主演連続ドラマ初リアルタイム視聴となります。よろしくお願いします。

土曜日放送されました、「ロダンを愛した女たち」。長くならない程度の感想を書きます。ロダンは、「私は50歳まで、貧乏がもたらすありとあらゆる苦労を味わった。」という言葉にグッときました。ロダンの、苦しみという感情を、作品に込めている感じが、伝わってきます。長い年月の労苦ではありましたが、良いかたちで転機が訪れ、現世に伝わる、世界的にも有名なロダンとなりましたよね。苦労というものは、必ずや、良い形となって、返ってくる。そんな印象が、自分には伝わりました。機会があったら、是非旅をして実物を見てみたいなと思いました。

次に、昨日放送のサウンドストーリーから。しずちゃん出演でしたね。
ザ・ブルーハーツさんの「キスしてほしい」。名曲ですよ。
高校の時の恋愛を話されてましたが、一途な恋といいますか、ロマンチックだと思うんです。自分自身はあまり恋愛経験が薄く、羨ましいなと思いました。
ドラマから、和太鼓を叩くことが凄く難しかったとのこと。
本放送を見ていますが、しっかりと、一生懸命に叩いているのが伝わっていますよ。
最終回、大いに期待します。

感想はこんな感じですが、いかがでしょうか?
奈緒さんのテレビ出演の連続で、とても嬉しい限りです。
が、今週も、気温の差が激しく、明日までは暖かいようですが、以降は徐々に冬に逆戻りの寒さとなりますからね、体調にお気をつけ下さい。
長くなり申し訳ございません。あと、岡田恵和さんのラジオ番組、再放送も含め、聴き逃してしまいました…。ごめんなさい。
では、また書きます。失礼します。
え~!?
o.o.c 2016-03-07 18:14:40
 なんで、なんで、なんで~!? 奈緒さんが、ショートヘアーに、なっちゃったよ~!?。ロングの方が、好きだったのにー・・。いや、ショートも、似合うけど・・。やっぱり、あれですか、女性が髪を切る時というのは、何か、ある時だと思いますが・・。
ページ:

>>show all