Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

素敵なショートカット!!
あおば 2016-03-08 01:54:45
奈緒さん、スタッフの皆さん、こんばんは。

ブログ更新ありがとうございます。
今朝のニュースには皆さんと同じくびっくり!!
髪を結んだヘアスタイルでピアノを弾いている姿が素敵だったので、見れなくなるのは残念ですが、
ショートカットのヘアスタイルも可愛くてとても素敵です。

新ドラマはどんなドラマになるのでしょうか・・・・
同じマンガを原作にしたものとしては「グッジョブ -Good job-」がありましたね。
仕事ができて人望が厚い上原草子を演じられた奈緒さんに惹かれました。
今回のドラマはキャラクターが違うようですが、周りを引き込んでいく主人公の活躍に期待しています。
驚いたのだ~
ナインスター 2016-03-08 00:51:49
松下さん、こんばんは。サイトを開いたらバババ!!、今年一番の驚きです!!髪を切られたのですね。「早子先生結婚するって本当ですか?」、出演おめでとうございます。松下さん、芸能活動してからショートカットにしたの初めてですよね。松下さんのショートカット見たいなと最近思っていたところでした、綺麗です♪スーツ来たらバリバリのキャリアウーマンて感じかな………、久しぶりにバッサリと切ると落ち着かない感じですか?
恋の三陸列車コンで行こう!、次回で最終回ですね。三話で終わるのがもったいないです……、一話では、太鼓を叩くシーンがあり松下さんがかっこよく見えました。太鼓は、難しかったですか、楽曲作りにもこれから取り入れると面白いかも知れないですね♪秋刀魚を捌くシーンも釣りをする私には、印象的でした。ラーメン、松下さんは、好きですか?私は、友達が好きでよく昼に食べにいくことがあり最近、自分もハマっています。
二話では、みんなの恋が進んで、晴子の結婚宣言、由香里と達也の関係もクライマックスになり最終回どうなることか。二話で気になったのは、電車でのシーン、砂時計のシーンを思い出しました。
PS,ブログの更新写真付きありがとうございます。ショートカットめちゃ可愛くて綺麗です♪撮影頑張って下さい、三十四歳役なので感じることがいつも以上にありそうですね♪松下さん、先生の役が定番になって来てますね。遅くなりましたが、ビルボード&ブルーノートお疲れ様でした。コンサートツアー楽しみにしています。
ばばばな月曜日
あやなお 2016-03-07 23:47:53
奈緒さん、皆様こんばんは。

今日は(も?)奈緒さんデーでしたね。まずはフジ木10ドラマ主演おめでとうございます。奈緒さん上半期は、まさに女優モード全開ですね。半年で4役もの、女優松下奈緒を見れるなんてね。
今回はあえて、テレビ誌やネットの記事を読まずに、純粋に楽しもうかなと思ってます、まあ我慢出来ないでしょうが(笑)。

ショートヘアにも驚きましたね~。奈緒さんファンには、今年のトップニュースは早くも確定かも(笑)。掲示板参加の、皆様の意見も様々ですね。私はロングの奈緒さんも、ショートの奈緒さんも好きですが。まあここの皆様は、『松下奈緒が好き』という大前提がありますので、色んな意見を聞けるのは楽しい事ですね。
冷静に頭を整理して、ショートカットの感想を
まーさん 2016-03-07 23:35:43
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

本日2回目のおじゃま、ごめんなさいm(__)m

朝は、奈緒さんのショートカットに激しく動揺してて、上手く文章をまとめられなくて、しばらく冷静に頭を整理して、感想を書きますね。

奈緒さんのショートカットを見て、
きれいさよりもかわいさの方が強調されてます。
アクティブなお姉さんって雰囲気です。
爽やかさが3倍増しになっています。
ナースキャップをかぶってほしいです。
などと思ったのと、そのヘアスタイルで、ピアノの演奏と歌う姿を見てみたいですよ。

今回、何かを変えたいと一大決心をして、髪型を変えたことが、女優として、音楽家として、そして一人の女性としての、奈緒さんのこれからの可能性を広げて、さらにマルチなご活躍のきっかけとなるに違いないと、私は信じていますし、奈緒さんを、今まで以上に応援するのみ!と決心しました。

私は、黙って奈緒さんについてくだけですから。
黙って奈緒さんを応援するだけですから。

次回作が始まるまでに、奈緒さんのショートカットに目を慣らしておきますね(笑)

でも、これはほんとに感じたんですけど、めちゃくちゃかわいいですよ。
こんな奈緒さんが見たかったんだ~、みたいな。

話し変わりまして、今日の「しゃべくり007」見ましたよ。

奈緒さんのママの姿、かわいかったです。
ピンクが似合ってるし、ほんと、上田さんが「松下さんのママはチャーミング」って言われてた通りだったですよ。
オカリナさんとも、ほんとの親子のように見えましたし。

金曜日が待ち遠しくなりました。

テレビ上では金曜日と土曜日が、奈緒さんのロングヘアーを見る最後の機会になっちゃうのでしょうね。
少し名残惜しいですが。

でも、髪型が変わっても奈緒さんは奈緒さんですから、なお一層応援することを誓います。

最後に奈緒さん、髪が短くなって、首が露出してますから、首を冷やさないように、心がけてくださいね。
首を冷やして風邪ひくことありますから。

それでは奈緒さん、おやすみなさい☆♪
凄く良かったです
ハーモニー 2016-03-07 23:19:47
松下さん、『しゃべくり007』観ましたよ。ピンクの服素敵でした。凄く良かったです。メロディーつけてお母さまと話していたという話しあって、注目でした。改めて『天才バカボン』放送が楽しみです。それから、4月から小学校の教師役のドラマも、凄く楽しみです。ショートヘアースタイルの松下さんも、いいですね。撮影、頑張ってくださいね。
重なって見えます。
EXIST 2016-03-07 22:56:37
奈緒さん
ブログ更新ありがとう。ショートカットもまさしく『別嬪』さんです。
1日の仕事の疲れがとれました。どこも3、4月はバタバタですね(汗)

奈緒さんのショートカット、思い出すのが、映画「ローマの休日」の
中で、ショートカットにしたヘプバーン(アン王女)です。
私には奈緒さんと、ヘプバーンが重なって見えます。
共に、気品があって、きれいで、かわいいです。

季節の変わり目、心と体をくれぐれも大切にしてくださいね。
いつもありがとう。ずっと、ずっと応援します( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
早子先生(。・_・。)/
hiro 2016-03-07 22:39:12
奈緒ちゃんこんばんは(^^)

HPを観たら奈緒ちゃんがショートカットに
なってたのでびっくりしました!!!!!

久しぶりのショートカットですね。
とってもとっても可愛いですよ。
CAさんみたいです。

レオちゃんが、お迎えにきてくれないと
聞いたので大丈夫か心配です。ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ

奈緒ちゃんと奈緒ちゃんママのミュージカルの
話とってもよかったです。

奈緒ちゃんの可愛い一面が見れたとってもいい日です。

大好きな、奈緒ちゃんおやすみー。☆(⋈◍>◡<◍)。✧♡
びっくり
トガワキミヒロ 2016-03-07 21:45:38
でも、素敵です。
惚れ直しです
びっくり!
monaka 2016-03-07 21:22:18
何気なく...今朝スマホでニュースを見てたら  ナント

『松下奈緒が三枚目 干物教師になる!髪バッサリ、コマネチも披露』 と

エーッつ...目がテン でした!

しばらく 何っ!なにっ! 状態でしたが
写真もアップされていて そして記事をじっくり読んで
あぁー これってアリかもと 思いました

その後 フジTVのサイトやブログの写真をみて

やっぱ 似合う !!!!!

綺麗より可愛いが先にくる感じ
それに フレッシュ! (あっ... さらにフレッシュになったということですよ...)

番組にかけるNAOchanの意気込みも感じましたよ

ここんとこ
特に 昨年末からNAOchanの活躍が また一段と すごい!

とっても嬉しいですが お身体だけはご自愛くださいねっ

そうそう 新番組でも 松坂慶子さんと共演なさるんですねっ
「人間の証明」「未来予想図」「ゲゲゲの女房」「鴨、京都へ行く」「恋の三陸~」
と ほんと良いご縁ですね

未来予想図の時 NAOchanのことを

若いのに 考え方がしっかりしている なにか奥行を感じさせる方...と
おっしゃっています
また 自然に自分達らしくカメラの前にたっていたとも

恋の三陸~でもそうでしたが
また 今回も
NAOchanと松坂慶子sanで素晴らしい親子の演技を見せてくれるんでしょうね
ホント楽しみです
ちょっこし 素に近いNAOchanもみれるのかなっ

でも またロングヘアーもみたいなぁ~
ショート
オデ 2016-03-07 20:49:49
奈緒さん
こんばんは(^O^)/

ショートヘアーお似合いですね。
爽やか度が更に3割り増し増しです。(笑)

小学校の先生役ですか。
なかなか悪女役は来ませんね。
女将、刑事、主婦、女教師にママ。
色々な役にチャレンジされてますが、
ご自身は何役が1番お気に入りですか?

春クールのドラマ楽しみです。
キャストとかも気になりますね。
ページ:

>>show all