Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

奈緒さん こんばんわ(^^)
きむけん 2016-03-08 22:14:57
すこし久しぶりです。

ブログを読みました。

”4月から、フジテレビ
『早子先生、結婚するって本当ですか?』に
 出演させていただきます。”

はい、今から楽しみに待ってますね(^^♪

そして

びっくりです!!

ショートスタイル(゚∀゚ )

でも、似合ってます(^^♪

では

お仕事頑張って下さい!
びっくり!
あっこ 2016-03-08 21:20:17
ショート&新ドラマビックリしました!

ショート似合いますね(^-^)

ドラマも面白そうなので楽しみです★

撮影頑張って下さい!
「しゃべくり007」を、見たのだ。
takaちゃん 2016-03-08 19:41:17
こんばんは。昨日に引き続き、投稿させていただきます。
昨日といえば、やはり「しゃべくり007」、ですよね。
あと3日、夜を越せば、「天才バカボン」が、見られるわけで、予習に最適な内容だったと思います。
奈緒さん、上田晋也さん、オカリナさん、高嶋政伸さんの4名、個性が良く引き出され、楽しく見ましたよ。イントロクイズ編。こちらは、自分もはまりました。
80年代から90年代の音楽が中心で、学生時代を思い出しますよ。
上田さんの司会が、奈緒さんをはじめ、出演者の方を盛り上げてくれる、楽しい番組でしたよ。

あと3日と迫ってきました。期待してます。
「天才バカボン」、心して楽しみに待ってるのだ。
…。では、また書きます。
『早子先生、結婚するって本当ですか?』
太陽の子供 2016-03-08 19:16:09
『天才!志村動物園』『魅惑のフランスジャポニスム・松下奈緒ロダンを愛した女たち』『恋の三陸・列車コンで行こう!』『サウンドストーリー』『しゃべくり007春SP』
録画も含め完観、完聴です。mission complete\(^○^)/
指令じゃないけど(笑)。見たいから見たんだよ(●^o^●)
全部っ!!感想書こうとおもったら頭パンクしそうになったので勘弁して下さい(笑)
さて『早子先生、結婚するって本当ですか?』ですが..。
まずショートカット。すでに知ってました。
『胡桃の部屋』の最後はカツラだったの?オレ勘違いしてた( ・◇・)?

「私もそういう年齢になったのかなぁ・・・」
今の奈緒さんじゃ無理(ボケ、ツッコミなし)。

「早子先生は結婚できるんでしょうか?」
たぶん.....できると思います。でも奈緒さんは無理。

私の結婚(再婚)願望。
30%くらい。リアルに.....。こわいかな...。

「運命の人に出会えるでしょうか?」
運命を信じているうちはうまくいきます。
結婚とは本能です。本能で結婚し、本能で別れました。
子供は大好きです(^.^)

楽しみにしています。

奈緒さん(^-^)
多分、奈緒さん自身、結婚は.....。思ってるかもしれません。そういうのって客観的に顔の表情や仕草で十分表れます。少しは家の炊事、洗濯、お母さんのお手伝いしたらどぉですか?料理できないのを人前で話ししてどぅなる?さんまさんも「言わなきゃわからんのに~」言ってたし。ハリネズミさんの顔から切るのはダメっ("⌒∇⌒")

最近の私。
2月末日で退社し、4月中旬まで有給休暇の取得。
気がつけば全然休んでなかった...。
確定申告も済ませ、やらなくちゃいけないこと、したいことは全部やった。たった1週間。

奈緒さんとは正反対かもしれません。

あっ、『ビルボード』今年のライブから会員登録済みです。定期的にアーチスト情報が配信されてます。
頑張りぃやっ(^з^)☆

これから、どぅしようっかな~\(^o^)/

では(^○^)/
ビックリです
広島の王子 2016-03-08 17:13:46
長い髪を切ったんですね!ショートヘアも
似合っていますよ。お疲れ様です
ビックリ!
TAKA 2016-03-08 14:59:13
ブログを見て驚きました!ショートヘアもとってもお似合いです^ - ^
昨日のしゃべくり見ました(^O^)僕はバカボンを全然知らない世代ですが松下さんが
出演すると聞いてバカボンに興味を持ちました!
実写版がどーなるのか楽しみです(^.^)
絶対見まーす
奈緒さん、とっても可愛いです。
唐沢 2016-03-08 14:42:23
ショートカットも良くお似合いです。

新ドラマ楽しみにしていますね。

体調にお気をつけてお仕事頑張ってください。

いつも応援しています。
霹靂
☆風来坊☆ 2016-03-08 12:38:31
ざっと記事拝見しましたが、お写真見てびっくりぽん!
これでいいのだ~
(笑)
可愛いです
武蔵 2016-03-08 10:56:21
ショートも似合います。
多分、ショートにする不安もあったと思います。
切って似合わなければ、戻せないですものね。
更に落ち着いた感じで、好印象です。
しゃべくり007
しげお 2016-03-08 06:00:09
ピンクの衣装にエプロンのママ姿で登場した奈緒さんが
「パパ~」と助けを求める姿にキュンと来ました。
もっとも「上田です」と逃げられましたね。(笑)
徳井さんが「松下家ごっこ」をなかなか止めてくれない中、
流れを変えてくれた泰造さんはナイス・アシストでした。
普通に答えては面白くないから、
ミュージカル調のやり取りになったのでしょう。
イントロクイズは「マイリボルーション」が出てくれば、
奈緒さんの独走態勢のはずだったので、惜しかったです。
曲はごくごく短いのに、みなさんよく当てるものです。

きのうのショートカット・ブログ、
朝ドラのような要素もあるということですが、
週の途中でそういう気分を味わえるのはいいですね。
もちろん、早子先生の成長を見届けるつもりです。
ページ:

>>show all