Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

なるほど、そうですよね
まーさん 2016-03-09 20:58:38
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

「ステラ」を買ってきて「列車コン」の最終回のあらすじを読みました。

晴子さんの結婚宣言は、やっぱりそうだったんですよね。
なるほどでした。

あらすじの右隣と上に、最終回のワンシーンが掲載されていました。
母娘のツーショットと由香里が悩んでいるシーンです。

あらすじに掲載されている写真の奈緒さん(由香里)は、ロングヘアーなので(当然ですが)、土曜日の最終回を最後に、奈緒さんのロングヘアーともしばしのお別れなんだなぁ~、と涙ぐんでしまいました。

それと同時に、一昨日見た奈緒さんのショートカットのインパクトがやはり大きかったのと、ショートカットの奈緒さんに日に日に慣れてきていることもあって、ロングヘアーだった奈緒さんの姿が懐かしいなぁ~、とも思いました。

金曜日「天才バカボン」を見たら、また懐かしいなぁ~、と思うかも知れません。

「列車コン」に話しを戻して、由香里と達也さんは、お互い想いあって、でも、悩みあって、どうなるんでしょうか?

切ないなぁ~、悲しいなぁ~、となる結末は、やっぱり嫌なので、絶対に結ばれて欲しいです。

ということで、金曜日もですけど、土曜日も1日早くなって欲しい、というぐらいに、楽しみに待ってます。

それでは奈緒さん、またしばらく冬に逆戻りするみたいなので、くれぐれも首筋を冷やさないように、気をつけてくださいね。

おやすみなさい☆♪
奈緒さんづくし
めんそ 2016-03-09 19:59:49
奈緒さんがショートカット(゜o゜)
ブログや、ホームページで拝見しました(*'▽')
でも、それがドラマの主人公です(^^♪
来月4月木曜日10時のフジテレビ系の早子先生、結婚するって本当ですか?の主人公、早子先生です(^_-)-☆
体育会系の教師早子先生のショートカットは魅力的です(#^^#)
日テレのしゃべくり007も拝見しました。イントロクイズは難しかったですがとても楽しい話でした(^◇^)
後は、金曜日の夜は日テレの天才バカボンを見ることです。番組当日プレゼントもあります( ^^) _旦~~
そしてNHKの恋の三陸 列車コンで行こう!は夜10時15分です。サンマラーメンはどんな味かな!(^^)!
楽しみが多い週末になりそうです(*^▽^*)
しゃべくり&ロダン♪
下京区民 2016-03-09 13:45:22
月曜日に放送された『しゃべくり007』拝見しました(^-^)/
メロディを付けて話をされるというのは、以前どこかで仰っていましたが、
まさかこのタイミングでその再現が見られるとは思っていませんでした♪
でも奈緒さんは急な無茶振りにも流石の対応で、
徳井さんと泰造さんとのやり取りが面白かったです(笑
そしてイントロクイズは優勝できず残念でしたね〜。。
最初のハチマキのやり取りは面白かったですが…(^_^;)

また土曜日に放送されていた『ロダンを愛した女たち』も拝見しましたよ!
あの「考える人」が、まさか別の作品の一部だったとは…(>_<)
それにロダンもルノワールやモネ等と同じように、
ジャポニズムから影響を受けていたとは興味深いお話でした!

最近奈緒さんの紀行番組でパリの街並みを見ていると、
自分もパリに行ってみたいなぁ〜と思うようになりました(*^_^*)
たまにパリと京都が似ているという話を聞く事があるので、
実際の所どうなのか、いつか自分でも確かめてみたいと思います♪
かわいい~
なっち 2016-03-09 11:43:30
奈緒さん、初のショートカット、めっちゃビックリしました!!
すごくかわいいし、ブログの写真で白いブラウスを着られてるので、春を通り越して、一気に夏になったみたいな感じで、さわやかでめっちゃ似合ってますよ♪
ショートヘアもいいのだ!
NORI 2016-03-09 11:16:06
 奈緒さん、スタッフの皆さん。

あの超超お美しい長い髪が~~って思ってショートヘアのお写真見たら、まあ可愛い!
とっても爽やかな感じ。イイわ!これもアリですね。小学校の先生の雰囲気出てる。
女優魂ですね。それにしてもあの美しい髪にハサミ入れるって凄いワ。私は以前から
奈緒さんは芸能界一髪も綺麗だと思ってきたので。女性ならわかると思いますが、
あれだけ手入れしてきたものをバッサリって。奈緒さんはいい意味で(ここ大事)ファンの
考えのナナメ上いってる感じ。そりゃバカボンのママだものね。そう、これでいいのだ!

奈緒さんファンの中には髪がショートになってショックな人もいるかもしれないけど、
そこは安心して下さい(笑)髪はすぐ伸びます!女優さんは役柄に合わせてヘアアレンジ
しやすいように一定の髪の長さが必要な時も多いだろうから、奈緒さんが伸ばしたい時
伸ばせばいいですよね。年齢がいくと髪質的に長く保ち辛くなるから若いうちにロングヘア
を思い切り楽しんでおくのも個人的にはいいと思うので。またロングにも挑戦してほしいな♪

しゃべくり007、観ました。バカボンママ、あのひっつめ髪であの美人度は本物の美人さん。
あんなにカーディガンの似合う人はいません。ドラマ、凄く楽しみにしています。

列車コンとロダンの番組の感想を書こうと思っていたのですが奈緒さんのショートヘアに
バババ状態になってしまっているので(笑)また次に機会にします♪
 寒暖の差が激しい季節ですので、体調に気をつけてお仕事頑張って下さい♪
ドラマ楽しみ♪
あき 2016-03-09 10:39:55
私も松下さんと同い年なので結婚という事に焦ります(>_<)

お相手もまだ出会ってないので(^-^;

ドラマ見てきっと共感できそう。
私も焦りすぎずゆっくり結婚を考えたい(^-^)v

撮影頑張って下さいね(^-^)
ブログ更新読みました
岩崎澄男162cm 2016-03-09 06:39:42
ヤット先生役出来ますね最後まで踏ん張って下さいね川目の空の下から応援してますよ。
髪型非常に似合いますよ。
ロダンの足跡をたどる旅
しげお 2016-03-09 06:28:34
奈緒さんの話題が多いので、こちらも書き込みが遅れました。(笑)
ロダンはとにかく作ることが好きな人だと思いました。
裸像を作っては「満場一致」で不採用、
逆に外套を着せると散々にこき下ろされる、
それでも制作注文が来れば、めげずに取り組み、
カミーユら女性たちとの個人的な関係を
普遍性のある作品に昇華しているからです。

奈緒さんがしきりに感心したように、
デッサン・試作・石膏などの形で
制作過程を克明に残しているのはありがたいことですね。
また、どこもゆったりとした展示なので、
360度グルリと作品を見られたのもいいところでした。

奈緒さんには宿題もできました。
ロダンおよびカミーユの個人美術館へ行くことです。
またのフランス行きの楽しみに取っておきましょう!
第2話あれこれ
Nao, Be My Love♪ 2016-03-09 00:11:44
第2話、最後の告白イベントは面白かった。
別所と晴子のカップル成立のところはドキドキで、地元の言葉でプロポーズは最高に素敵でした!ジーンときたね。村上さんは三陸のご出身だけにリアルでした、テレビ見ててリアルに喝采しちゃいました!松坂さんの素敵な笑顔、本当に可愛くて綺麗かった。
奈緒さんの心配そうな表情も本当の母娘のようで良かった。
そして、イベントで四人もの男性から、お願いします告白を受けて、さすが美貌の由香里の面目躍如といったところでした。
ちょっと第1話に話は戻りますが、
由香里はあれだけ男性にもてているのになぜか恋には奥手。で、男性免疫力が低いという状態だからこそ“男ひでりのくせに~”って晴子は言ったんだよね。全部わかって言ってるから、ずぼしなんです。自分の娘が誰にも関心持たれていない全くもてない娘だったら母親はあんなこと可哀そうすぎて言えないと思いますよぉー。だから、あれはそんなに真剣でなく会話をボクシングのように楽しんでいる罪のない愉快な方言シーンで、私は好きです。
第3話で終わっちゃうのはひどくさみしい限りです。
個人的にいえば、一木監督の演出は最高だと思います!
そして、奈緒さんはもちろんのこと、出演者のみなさんが一人一人の存在感がすごい!セリフを言ってない時でも(遠景でも近めのカットでも)役者さんの表情が演技がズシンと響いてきます。それがこのドラマの特徴かもしれません。物言わぬリアリティにあふれています。
そして地元のエキストラの方々を大切に撮っている思いが伝わってきます。そして街並みや漁港の情景、夜景の光りetc.も生きていて、ドラマの中の大事なハートになっていると思います。
NEOさんまラーメン完成のシーンも、二人の情が流れているのが感じられて、すごく感動的でした。
また、土曜日が楽しみです!
やる気!
アクエリアスHJD 2016-03-08 23:14:20
奈緒さんのやる気の原動力は何ですか?

今度、サウンド*ストーリーで

その事が聴けたら嬉しいな♪

今の心境を是非、知りたいんだ!

お仕事頑張ってね!

いつも笑顔と勇気をありがとう☆彡
ページ:

>>show all