Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

☆天才!バカボン~家族のきずな 楽しみです!
京の茂 2016-03-11 17:39:26
奈緒さん 皆さんこんにちは。
ブログ更新ありがとうございます。
今夜放送、『天才!バカボン~家族の絆』準備万端整いました。
録画容量十分足りています。放送を待つのみです。
今から凄く楽しみです
ハーモニー 2016-03-11 17:20:02
松下さん、待ちに待っていた「天才バカボン ~家族の絆~」いよいよ今夜放送なので今から凄く楽しみです。子供の頃、マンガ本とかTVで観ていた作品の実写化!注目です。観ますからね~。録画します!それから、「ヒルナンデス」観ましたよ。凄く良かったです。頑張ってくださいね。
天才バカボン~家族の絆
奈緒さん、ブログ更新ありがとう 2016-03-11 16:31:41
今日は待ちに待った、天才バカボンの放送日なのだ!
楽しみなのだ。
そして、実は、副題にさりげなくついている「~家族の絆」というところにも注目しています。
奈緒さん、ブログ更新ありがとう、そのコメントにも「...ホロッとする」とあったので、やっぱりますますそこも楽しみにします。
そして、そうです、奈緒さんもおっしゃているとおり、なぜあのパパと奈緒さんのような美しい可愛いママになぜどのような運命の出会い?があったのか、世界の七不思議と言われているくらいですから、そこもすごく興味津々なのだ。
PON!は知らなくて、見れなかったのだ!!残念!BAN!BAA~N
PS.
新聞の番組欄にも「笑いと涙の傑作だ」と好評価で紹介されていましたヨ!
絶対観るのだ!
満月ポンちゃん 2016-03-11 16:16:53
朝から番宣お疲れ様でした。初ショートカットかと思いきや、バカボンのママさんでした。今日は8時からスタンバッときますね。
3・11
アクエリアスAOT 2016-03-11 11:01:53
奈緒さん、今日は3・11

あの日から5年、

いまだに震災と原発事故による悲しみの中にいる

人達がたくさんいます。

私達に出来る事は、この事を風化させず

私達の心に残す事だと思います。

そして、「タットン」のように私達の出来る事を

直接であれ間接であれ、関わる事が大切だと思います。

今夜、「天才バカボン」と明日、「恋の三陸・列車コンで行こう」が

放送されますが、明るさと優しさ、勇気をとりもどせるよう

前を向いていく事が出来る作品で或る事に希望を感じます!

人との関わりの中で私達は生きています

どうか、その事により

悲しみのあるところに喜びをもたらすものとして、

希望をもち諦めないで行きましょう!

ドラマ、楽しみにしています!

ありがとう。
コメントゲスト
しげお 2016-03-11 06:32:15
きのうのぐるぐるナインティナインに、
バカボン家の茶の間から、奈緒さんと上田さんが
コメントゲストとして登場しました!
牛丼のケータリングがあるのはビックリですね。
もちろん、撮影現場に毎日差し入れを続けた
上田さんの太っ腹なところには驚くしかないです。

先日のおしゃれイズムは、オカリナさんがゲストで、
奈緒さんはコメントゲストでした。
奈緒さんが親身になって、オカリナさんのことを心配したのに、
さすがバカボンという話になってしまいましたね。

今週のテレビ番組を紹介する毎日新聞、
イチオシにはバカボンをあげていました。
2つのエピソードのあらすじが載っていましたが・・・。
いよいよ本日オンエアです。
列車コン、 ロダンの番組
NORI 2016-03-10 21:23:58
 奈緒さん、スタッフの皆さん。ドラマ出演目白押しで1,2月のライブ、紀行番組、ラジオ
バラエティ等、奈緒さんの活躍を追いかけるのが忙しいくらいです。
 ハードな毎日ですがどうぞ、お体に気をつけてくださいね。

列車コンドラマ、土曜日でもう最終回なんですね。もっと続いてほしいです。
由香里さんの乙女な部分の演技とっても素敵です。私が印象に残ったシーンの
一つに復興半ばの街を由香里さんが自転車で疾走するシーンがあります。
 台詞なくとも、あの自転車の駆け方で彼女が今どういう状況でどういう風に過ごし
どういう想いでいるのか伝わってきます。ドラマを制作した意味があのシーンから
感じることのできる印象深いシーンです。
 あの日から5年、実際、復興の為に地元で一生懸命頑張る人々が沢山いらっしゃる
ことに思いを馳せ、これからも応援していきたいです。
 ドラマの最終回、晴子さんが再婚という波乱!どういう結末になるのかしら。

BSフジの「ロダンを愛した女たち」も拝見しました。奈緒さんご出演の紀行、芸術番組は、
いつも質が高くて今回も永久保存版にしたい出来でした。
 2時間弱で迫力のロダンの作品を多数堪能させて頂きました。奈緒さんの解説、感想も
凄く熱が入ってましたね。それにしても、いつフランスに行かれていたのでしょうか。
 モネの番組と同時期なのでしょうか。かなりのハードスケジュールだったでしょう。

テーマ曲の「brilliant」、フランスの雰囲気香るメロディ、アレンジでCD化、ライブで聴くのが
今から楽しみです。芸術家の影に女性あり。今回もカミーユ クローデルという彫刻家の
話が紹介されていましたが彼女の新美術館が建設中ということを先駆けて取り上げて
いるのは奈緒さん出演の紀行番組、流石です。いつの世も異文化への憧れはあるもの
ですが当時の西洋の芸術家の日本文化への憧憬は強烈ですね。やはり日本っって神秘的
なんでしょうか。

奈緒さんはこういう番組にピッタリですね。今度はどういうお題で旅されるのかな、と今年も
期待しています。

髪をショートにすると何だか頭が軽く感じて首筋が寒いので、くれぐれも風邪等に気をつけて
ご活躍ください。バカボンのドラマも、もちろん、観せてもらうのだ!

パパとママと、三陸と…
大盛り 2016-03-10 21:02:55
日テレの『ぐるナイ』にバカボンのパパ役のくりぃむしちゅー上田さんとママ役の奈緒さんがVTR出演していて嬉しかったです。
それから、先日おでんを作ろうと思いスーパーに行ったら『三陸』と書かれた練り物があり、食べてみたらおいしかったです。
明日の『天才バカボン』、あさって最終回の『恋の三陸 列車コンで行こう!』楽しみです!
そして奈緒さんのショートカットがあまりに素敵で、ひっくり返りました!(笑)
スーパーウイーク!!
満月ポンちゃん 2016-03-10 20:01:14
 まだまだ寒い3月ですが・・・花粉と黄砂でお顔はクシャクシャです。(笑)でも先週と今週は奈緒さんのドラマとバラエティーで気分は上々です。昨年はコンサートツアーと海外でのお仕事がたくさんあったので、ドラマは「闇の伴走者」だけでした。今年はビルボード公演が終って、列車コンが終ると、寂しい春が・・・と思ってたら、な・ななんと春の連ドラ出演といううれしいお知らせ~その前にバカボンのママというゲゲゲな一本まで!!奈緒さんファンを驚かしてくれました。奈緒さんお体にはくれぐれも気を付けて撮影頑張って下さいね。
共通点の多いお二人
しげお 2016-03-10 06:26:49
やっと先日のサウンドストーリーのことを書き込めます。
ゲストはしずさん改めしずちゃんでした。
お二人の共通点の一つは低い声ですが、
なるほど挨拶では、声の違いがさほど感じられませんでした。
朝はすぐにはテンションが上がらないこと、
それをきっかけに意気投合できて、よかったです。
奈緒さんは乙女心が出ていると評していましたが、
しずちゃんの転機となったのはドラマ「乙女のパンチ」でしたね。

しずちゃんの大船渡滞在は1週間、
奈緒さんとずっと一緒だった気がしたので、
これはちょっと信じられませんでした。
太鼓はしずちゃんの一打(一撃)から始まるので、
緊張度は大きかったと思いますよ。
ページ:

>>show all