Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

昨夜の
ハーモニー 2016-04-05 18:25:09
松下さん、大変遅れましたが昨夜の『がんばった大賞』観ましたよ。凄く良かったです。ドラマ放送、本当に待ち遠しいです。録画準備万端ってところです。改めて、撮影頑張ってくださいね。
製作発表
まーさん 2016-04-05 15:43:10
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんにちわ。

奈緒さん、「早子先生」の製作発表にご出席とのこと、お疲れ様でした。

早子先生、裸で踊ったり…、って、本当ですか?
それから、矢嶋さんが仰っていた、「ポロリもあるぞ…」も、本当ですか?

昨日の「がんばった大賞」を見たこともあって、早子先生に、益々興味津々です。

1週間だけ早く、14日が来ないかなぁ~。
早子先生だけに…(笑)

それでは奈緒さん、これからの撮影も、がんばってくださいね~。
がんばった大賞
しげお 2016-04-05 07:04:19
早子先生チームはMCの隣と好ポジションに陣取り、
草彅さんとの思い出話も出ました。
奈緒さんの映像は少し変わっており、
うまくいってNGということもあるのですね。
建て付けの加減がないのは意外でした。
列車コンの大船渡の家に劣らず、昭和感の漂う茶の間で、
件のタンスなど、ずっと大切に使っているものが多そうです。
立ったり座ったり忙しい(笑)八嶋さんとの
「がんばった」のポーズ、うまく合っていました。
初回は15分拡大、ロケットスタートといきたいですね。

月9ドラマとはスタジオが隣ですか。
かつてゲゲゲと龍馬伝は隣のスタジオでしたが、
福山さんと会う機会はなかなかないということでした。
今度はお互いに行き来があるといいですね。
『がんばった大賞』
太陽の子供 2016-04-05 00:03:24
階段から降りてくる奈緒さんの姿。
インパクトありましたっ!『黒』です。
幼い子が着ると、可愛さが引き立つといわれます。
「奈緒さんっ(〃^ー^〃)いい女でしたよんっ☆」

『引き出し』閉まっちゃいましたね(笑)。
八嶋さんの鉄棒、50~60回。役者魂ですっ!
オンエアーが楽しみですO(≧∇≦)O

番組を見て気になりました。衣装の色です。
MCの御二人は『白』。奈緒さん含め、ほとんどの方が『白』か『黒』。赤と黄の方が一人ずつ。チェック柄の方もいましたが、やっぱり『白』と『黒』。
見ていて気になりました。

では(/▽\)
バラエティはいいね
大盛り 2016-04-04 23:24:13
『がんばった大賞』は、なつかしいVTRもあって、番組全体として楽しめました。
ワイプの奈緒さんも素敵でした!
奈緒さんがNGじゃなくって…(笑)
まーさん 2016-04-04 23:18:53
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

本日2度目のお邪魔しますですm(__)m

「早子先生」のNGシーンを見終わって、書き込みをしています。

なかなか閉まらない箪笥の引き出しが、すっと閉まっちゃったら、ダメですよねぇ~(笑)

奈緒さんのNGじゃなくって、大道具さんのNGだったですよねぇ~。

奈緒さんの複雑な表情、もう笑うしかないですよねぇ~。

それにしても、ショートカットになったせいか、奈緒さんの笑顔の爽やかさが、さらに際立っていますよね。

今日オンエアされた、奈緒さんだけのシーンは、もしかして、先日のブログで奈緒さんが仰っていた「早子祭り」のひとつなんでしょうか?

今日のオンエアなんですけど、福山さん、伊藤さん、木村さん、米倉さん等々、スタジオのゲストの方が、豪華でしたね。

これだけの豪華な方達とご一緒することって、奈緒さんにとっても、珍しいことじゃないですか?

「がんばった大賞」
私的には、奈緒さんがいつも「がんばった大賞」ですからね。

奈緒さん、明日も朝早くから撮影でしょうから、放送が終わったら、まっすぐお家に帰って、なるべく早く就寝してくださいね~。

豪華な顔ぶれの、楽しい番組を、ありがとうございました。

それでは奈緒さん、おやすみなさい☆♪
はじめまして!
Niko 2016-04-04 22:41:03
奈緒さん、こんばんは。はじめまして。

芸能界に全く詳しくない私が、珍しく興味を持った女優さんが奈緒さんです。

同じ兵庫県出身で、音大に進んで‥という共通点があり、
年齢もほぼ同じなので、
勝手に親近感を持って応援させていただいてます!

奈緒さんがショートカットにされて、偶然ですが同じ髪型で
それも勝手に喜んでいます(笑)

私は奈緒さんみたいにスタイルも良くなく、美人でもないのですが、
奈緒さんみたいな素敵な人になれたらなあと目標にしています。

早子先生のドラマもとても楽しみです!
いつもはドラマを見る習慣はそんなにないのですが、
奈緒さんのおかげで世界が広がった気がします。

これからも応援してるので、体に気をつけて
お仕事頑張ってくださいね!

杏奈 2016-04-04 20:46:36
4月からサウンドストーリーの時間が変わり、聞けるかなどうか…。
たくさん、聞きたいなと思います。先週は、時間帯変わっていたのに聞けず。今週こそは!!と。
ライオンのごぎげんよう、見ましたよー!まさか、奈緒さんのピアノが聴けるなんて!そして、何が出るかな?何が出るかな?を聞けて、良かった。
2回目は、始め間違えて、奈緒さんのあっ、間違えちゃった!が可愛かったです。
これから、がんばった大賞ですね。テレビの前でスタンバイしときます。(笑)
これから、撮影が続くとおもいますが、お身体に気をつけて頑張ってください。
がんばった大賞
まーさん 2016-04-04 17:12:14
奈緒さん、お集まりのみなさん、こんにちは。

昨夜の「Sound Story」は、奈緒さん、ごめんなさいね(泣)、20時前からなぜか睡魔が襲ってきたので、睡魔との戦いに敗れて、起きたら朝でした(笑)

他の何人かの方がこちらに書き込みをされていたのと、奈緒さんのHPの「Sound Story」のタグから番組HPへとジャンプして、昨夜の放送内容を確認させていただきました。

セイコーと音楽の関わり・・・・、ちょっとしたトリビアですねぇ~。

それにしても、セイコーグループの総帥の方との対談ですかぁ~、お仕事がらとはいえ、奈緒さんって、ホント偉い人ですね。

話変わりますが、今夜「がんばった大賞」の放送がありますね。
4月からのフジ系のドラマのメインキャスト総出演、とテレビ欄に書いていました。

NGシーンを見て、ドラマの雰囲気をほんの少しでも感じとれればなぁ~、と思っています。

ちなみに、過去の「がんばった大賞」での奈緒さんといえば、「鴨、京都へ行く」の時のものを、なぜか鮮明に覚えています。

当時は奈緒さんのことを、なんでも完璧にこなす人だと思ってて、その人がNGだなんて・・・・、というような心の反応をしたような記憶があります。

さて、今夜も奈緒さんの「やっちゃった顔」を楽しみにしていますね。

それではまた。
体育会系
しげお 2016-04-04 07:07:00
早子先生でショートカットと同じくらい(?)
大切なのは、体育会系という設定ではないでしょうか?
奈緒さんは小学校の先生役を何度かやっていますが、
「本日も晴れ」のときは十分に体育(球技)の指導をできず、
坂口憲二さんが見かねて、子どもたちの相手をしたくらいでした。

原作本3冊を読み終えましたが、早子先生は
身体を動かすことで、リズムを作るタイプの方のようです。
心を落ち着かせるために、腹筋100回・腕立100回、
さらに反復横飛びまではしませんよね!
また、一週間のスケジュール表もすごい。
一日を除いて、スポーツで埋まっています。
大事な「婚活」前に、部活動の指導をすることもしばしばです。
もちろん、体育会系の気質も随所に現れていました。
ドラマではどんなエピソードが出てくるのか楽しみです。
ページ:

>>show all