Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

春ソング
Nao, Be My Love♪ 2016-04-08 15:19:25
春ソングスペシャル、観ました!聴きました!
「青空」よかったな~♪
弦楽器とのアンサンブルもいいですね。
この曲をSONGSで歌ったときとは、今回はピアノ弾き語りでもあったし、感じもちがいましたけど、演奏されていたのが全員女性で春らしくやわらかい美しい雰囲気だったし、より洗練された音楽になっていて素敵でしたネ。
レッドローズカラーのドレスもとっても華やいで温かく、今の奈緒さんにピッタシの雰囲気でした。
新生活でつらいことやいろんなことがあっても、そんなときは青空を見上げてみよう。
新生活応援歌としてこういう温かくやさしいアレンジの曲もいいなって思いました。
制作発表&春ソングスペシャル♪
下京区民 2016-04-08 11:17:55
奈緒さん、ブログ更新ありがとうございます!
制作発表の記事、ネットニュースで拝見しました(>_<)/
奈緒さんのイメージとは違う三枚目キャラという役柄に対し、
「思いきりやる事ではねのけています」という何とも頼もしいお言葉!
ショートカットにされた事に関しても、
まさに切るべきタイミングで切られたんだなぁと思いました♪

また裸踊りについてのコメントもされていましたが、
先日の『がんばった大賞』で仰っていた通り、
まさに体を張った演技をされているんですね(*^_^*)
気付けばもう来週スタートという事で、今か今かと楽しみにしています!!
ちなみにブログで告知して下さった番組の公式LINE、
ちゃんと登録させて頂いていますよ〜♪

それから昨夜放送された『春ソングスペシャル』も拝見しました!
今回奈緒さんはどんな曲を演奏されるのかなと楽しみにしていましたが、
大好きな「♪青空」を披露して下さったのでとても嬉しかったです(≧∇≦)
エンヤさんへのインタビューなどもあり、奈緒さんは今回も大活躍でしたね!
原色美女図鑑
佐嶋建設 2016-04-08 08:27:42
私も週刊文春を買ってきました。
ショートカットになって初めての本格的なグラビアではないでしょうか。
今回はいつもの渡辺達生さんではありませんが、また違った雰囲気で良かったです。
テーマはさしずめ「快活!」というところでしょうか。

前にどなたかも書いてましたが、これまでの原色美女図鑑だけでぜひ写真集を出してもらいたいものです。

今週号の「SPA!」に「早子さん~」の広告が2ページ使って掲載されてました。
いよいよ来週からの放送ですね。今から待ちきれないです!
春うた満載の1時間
しげお 2016-04-08 07:04:20
セレクション・シリーズ、2年目に入り、4回目となりましたが、
奈緒さんの司会にはますます磨きがかかっています。
今回は司会のお三方で、緩やかではありますが、
役割分担をして、臨んだように思います。
まさかのスペシャルゲスト・エンヤさんへのインタビューも、
去年の渡航体験を踏まえた迫力のあるものでした。
今年は絶対に夏うたをやりましょう!

奈緒さん弾き語りの♪青空は、広がりを重視した演出でした。
オブジェを少なめにし、サポートメンバーとの距離をおくことで、
スタジオを広く、さらには高く見せていたと思います。
ピアノの天板を外したうえに、可動範囲の広いカメラを使ったので、
奈緒さんの表情を150度ぐるりと捉えていました。
照明もいっぱいの明るさで、光が差し込んでいるかのようでした。

秋川さんの唄でピアノを弾いていた紺野紗衣さん、
“The Oasis Road”を作曲し、「芙蓉の人」でピアノ演奏をした方ですね。
早子先生楽しみです♪
ゆー 2016-04-08 00:31:03
ショートカット姿の奈緒さんとてもかわいいです( *´艸`)

ザ・テレビジョンにTV LIFE、拝見しました!!いいですね~(*^-^*)

奈緒さんの天真爛漫な部分やコマネチなどの今までにとは違った、新しいシーンが見られるの楽しみです笑
凄く良かったです
ハーモニー 2016-04-07 23:30:13
松下さん、『あなたに贈る名曲セレクション~春うたソング~』観ましたよ。エンヤさんへのインタビュー、凄く良かったです。かっこ良かったです。歌って本当にいいですね。色々頑張りたいと思います。
青空
土竜 2016-04-07 23:06:42
 ショートヘアーの 奈緒さんが 魅力的 でした。 しかしながら 私は そこそこ 酔って おりました。 やはり ロングヘアーの 奈緒さんの方が もっともっと 素敵と 思われます。 青空 久しぶりに 聴きました。 私の 魂は すでに 奈緒さんに 奪われている。 ささやかな抵抗・・奈緒さんの ロングヘアーを 守る会 会員 1名・・・。 頑張ります(^^♪  では、また。
「春ソング」 、見ました。
takaちゃん 2016-04-07 23:04:06
こんばんは。今日放送された、「春ソング」スペシャル、見ましたよ。
岡本真夜さんの「tomorrow」から始まりましたが、21年も経つんですね。
まだ高校を卒業して大学生活に馴染めない頃の自分を思い出します。
海援隊さんの、「贈る言葉」は、涙ものです。
歌詞に説得力があり、卒業だけではなく、新年度を迎えたこの時期にも相応しい曲です。
後半は、奈緒さんの弾き語り曲「青空」。ショートカットの奈緒さんと相まって、爽やかな印象でした。今日はあいにくの天気でしたが、明日は青空が見られるのを期待して。新しい奈緒さんを象徴するかのように。
エンヤさんの「オリノコ・フロウ」。1988年デビューとのことで、今年2016年は、閏年2月29日が月曜日で、この1988年と同じ年なんです。28年経った今、懐かしさを覚えます。姉が当時この曲を聴いていましたが、その影響もあります。海の中に潜った感じの曲に思えるのは自分だけでしょうか?
その他、たくさんの春ソング、楽しみました。
感想はこんな感じで宜しいでしょうか?
残念なことに、録画予約したにも関わらず、録画されてませんでした。
再放送に期待したいです。

また、昨日放送された、「めざましテレビ」、こちらは録画されており、奈緒さんがめざましジャンケンをされてましたね。笑顔が美しいですよ。製作発表会があったそうで、奈緒さんの活き活きとした表情が見られて嬉しい限りです。スタートまで1週間ほど。楽しみです。
さらに、「週刊文春」、購入しました。久しぶりのデニム姿の、奈緒さんです。
春らしい、さっぱりとした、奈緒さんですね。思わず見とれてしまいました...。

というわけで、また投稿します。
おやすみなさい。
初夏って感じですね
ふじやん 2016-04-07 22:55:31
奈緒さんこんばんは
盛りだくさん
大盛り 2016-04-07 22:22:06
『春ソングスペシャル』は、歌はもちろんですが、トークもいいですね。
NHKはCMがないので1時間番組でも、たっぷり見られます。
エンヤさんにインタビューできて、よかったですね!
奈緒さんのショートカットも慣れてきました(笑)。
ページ:

>>show all