Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ブログを読んでほっこり
まーさん 2016-04-06 18:18:03
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

奈緒さん、昼イチのブログ更新、ありがとうございます。

読み終わってすぐに書き込みに立ち寄りました。

奈緒さん、私も奈緒さんがブログに書かれたイメージで早子先生を見守っていこうと考えているんですよ。

ふとした日常の中に幸せを感じられれば、人間として生まれてきて、最上の喜びなのではないか、私はそう思います。

家族だったり、友人であったり、仕事仲間だったり、早子先生のように子供達だったり、自分の周りの人とのふれあいに、幸せを感じられれば、それは物凄く嬉しいことだと思います。

奈緒さんの今日のブログを見て、心がほっこりしました。
それから、奈緒さんの感性の豊かさに、改めて感心しています。

豊かな感性は、やっぱり表現者としての、いわば生命線みたいなものですからねぇ~。

前作の「列車コン」で、奈緒さんは、作り手さんの意図というか、作品にかける想いを、すぐに理解されて、岩渕由香里像を作り上げてられた、私はそんな印象を受けました。

今作でもそういう風に早子先生像を作り上げていかれるのだろうなぁ~、と楽しみにしています。

奈緒さんにとっても、私達ファンにとっても、記憶に残る作品となることを祈っていますね。

それでは奈緒さん、引き続きご自愛なされて、撮影がんばってください。
準備万端!
アクエリアス 2016-04-06 15:35:57
奈緒さん、ブログ更新 ありがとう!

早子先生、LINE登録 OKです!

準備万端♪

ドラマ楽しみにしています☆彡

ありがとう!
改めて
ハーモニー 2016-04-06 15:06:39
松下さん、『早子先生、結婚するって本当ですか?』制作発表お疲れさまでした。改めて、放送凄く楽しみです。放送が待ち遠しいです。録画準備万端で、放送待っているところです。撮影、頑張ってくださいね。
ブログ更新!
Nao, Be My Love♪ 2016-04-06 14:41:57
奈緒さん、ブログ更新ありがとう!
コメントをとってもうれしく読みました。
今日のめざましで会見の模様も見ましたヨ。
早子先生のドラマ、絶対見るね!!
がんばった大賞!
下京区民 2016-04-06 12:32:48
一昨日放送された『がんばった大賞』拝見しました(^-^)/
スタジオゲストにはとても豪華な皆さんがお揃いでしたね〜!
特に自分の中での2大巨頭、奈緒さんと福山さんが同時に出演されていて、
勝手にテンションが上がってしまいました(笑
そして奈緒さんのNGシーンですが、あんな事もあるんだなぁとビックリです!
セリフ間違いとかではないので、ある意味どうしようもないNGですよね(>_<)
でもその時の奈緒さん、
あっけに取られた感じのリアクションをされていて可愛らしかったです(*^_^*)

それから番組を通して感じたのは、
逆上がりを失敗されていた八嶋さんの優しさです(^_^;)
奈緒さんと一緒にカメラに抜かれる度に、
とことん奈緒さんを持ち上げようとされていたのを見て、
「良い人やなぁ〜」としみじみ感じました(^-^)/
お2人揃っての「頑張ってます!」もバッチリ決まっていましたよ(*^_^*)
毎日撮影で大変だとは思いますが、
八嶋さんをはじめとする共演者やスタッフの皆さんと一致団結して、
ぜひ素敵なドラマを作り上げて下さいね!!
早子先生・制作発表
しげお 2016-04-06 07:03:13
この様子を5時台のめざましでやっていました。
6時台のじゃんけんにも登場していました。
何か変わりたい時期とドラマの撮影が重なって、
ターニングポイントになるといいですね。
がんばった大賞の前段にあたる映像が出ていました。
奈緒さんも大ウケした「大きな力」は、今後も働いてほしいです。(笑)

子どもたちも交えての集合写真が出ていましたが、
奈緒さんを中心とする三角形の構図になっていて、
すごく収まりがよかったです。
貫地谷さんらお三方の手が奈緒さんにかかっていて、
まとまりの良さ=絆の強さを感じました。

また、挿入歌の発表もありました。
山下達郎さんとデュエットする竹内まりあさんには、
芙蓉の人・主題歌「深秋」に続き、お世話になります。
奈緒さん、肌も露わに~の画面見てでビックリしました!!
Nao, Be My Love♪ 2016-04-05 23:43:04
Yahooニュースで、制作発表会見で奈緒さんが「今回のドラマは、裸で踊ったりとか三枚目の役で...」というようなコメントがあったと騒がれていますが、昨日のがんばった大賞の画面にありましたよね。裸で踊っているようなポーズの映像もあってちょっとソフトフォーカスでぼんやりがかかっていたけどあれは確かに...
それと確かに体育会系かなと思わせるような?正面からの見事な
奈緒さんが美し過ぎる肌も露わに...アップの映像もありましたでした。
もう~奈緒さんたら、ドッキリドッキドッキですよホントに。あんなセクシーシーンが三枚目タッチだとはダブルでビックリでしたえ~!!
頑張らない服装
あやなお 2016-04-05 22:57:19
奈緒さん、皆様こんばんは。

「がんばった大賞」観ましたよ。チーム早子先生は奈緒さんと八嶋さんでした。八嶋さんはイジラレ役でしたね、撮影現場でもそうなんでしょうか(笑)。

早子先生の予告編、缶ビール片手に、新聞紙敷きの鍋から直食いをする、ジャージ姿の奈緒さんの干物っぷりはなかなか様になってましたね~(笑)。

でも、奈緒さんはどんな服装でも似合いますよね。昨年ライブで見たTシャツとジーパンから、闇の伴走者ではスーツ姿もお似合いでした。似合わない恰好を強いて上げるならば、メイド服くらいでしょうか。でも、それはそれで似合いそうです(笑)。

人間誰でも頑張った服装は様にはなります、それなりにね(笑)。しかし頑張らない服装が様になるのは才能でしょうね。

『松下奈緒を引き立てない服装0着説』立証したいですね(笑)。
昨日放送の「第25回がんばった大賞」。
takaちゃん 2016-04-05 21:19:56
こんばんは。
昨日放送の生放送、お疲れ様でした。
感想を、簡潔に、書きます。
「早子先生、棚が閉まっちゃったって、本当ですか?」
引き出しが閉まらないシーンがOKシーンだったんですよね。
苦笑いされた奈緒さん、とっても可愛いです。
八嶋智人さんの鉄棒逆上がりのシーン。
逆上がりは、結構難しいんですよね。自分は、運動神経があまりいいとはいえず、3回目で逆上がりが、できるのかな?いや、厳しいかも?なくらい、お世辞にも?運動神経はいいとはいえません。ましてや、球技が苦手で...。それでいながら剣道は段を一応持ってる、てな感じですよ。スポーツがあまり得意でないのが自分の欠点です。
奈緒さん、今回のドラマでは、運動のシーンがあるかもしれません。小学校の先生役であるがゆえに。でも、奈緒さん、頑張ってドラマ撮影に励んでいるのはやはり、感じられます。まさに、「頑張った!」なと。
感想はこんな感じでよろしいでしょうか?
来週のドラマ、心して見たいと思ってます。
体調に気をつけてください。今日は寒かった...。
明後日、「名曲セレクション」、楽しみです。
では、また投稿します。
裸踊りっ~
満月ポンちゃん 2016-04-05 21:18:32
 今日新ドラマの記者会見があったんですね~夕べは頑張った大賞のオンエアーがあったりといよいよドラマが始まるんだな~とワクワクします。3枚目で裸踊り~という文字が踊っていますね~(笑)奈緒さん裸で踊るの?びっくりポンや!!んなわけないわ。番宣などもちらほらありそうなので嬉しい限りです。
ページ:

>>show all