Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ショートヘアお似合いです!
京の茂 2016-03-31 12:09:48
奈緒さん 皆さんこんにちは。
ブログ更新ありがとうございます。“ごきげんようゴールデン”観ることが出来ました。
映像として初のショートヘア、清潔感があり爽やかでスッキリとした印象です。
とても良くお似合いです。ショートヘアに憧れがあり自分の中で変わりたい気持ちが
芽生えていたのですね。♪With楽しみにしています。ありがとう!
Sound Storyとごきげんよう
佐嶋建設 2016-03-31 09:40:10
先日のSound Storyで古内東子さんご紹介の松原みきさん、聴いてて何だかピン!とくるものがありましたので早速CDを買ってきました。全部聴いてみてかなりツボに入りまくりでした。この人のことは全然しりませんでしたが、もう亡くなられていると思うと切ないですね。奈緒さんがもし聴くことがあったらぜひ感想をお聞きしてみたいです。
以前にも書いたことがありますが、Sound Storyで紹介されたのをきっかけに聴いてみた曲が結構あります。番組も3周年を迎えましたが、これからも楽しみにしていますのでよろしくお願いします!

それから「ごきげんよう」も見ました。短い時間でしたがしっかり印象に残りましたよ。
皆さん書かれてますが、演奏間違うところは絶妙でした(笑)。

早子先生は、ただいま原作第2巻を読んでる途中です。
放送楽しみにしてます!
早子先生番宣映像の写真
ハセッパー 2016-03-31 07:37:35
あの番宣に使っている幼少の時の写真は奈緒さんの本物の写真って本当ですか?
ごきげんようゴールデン
アクエリアス 2016-03-31 06:50:20
奈緒さん、先程ごきげんようゴールデンを観ることが出来ました♪

初めてのショートカットヘア公開!

まだ、僕も良く見慣れていないのでフワフワした感じだけど

とても素敵です♪

小堺一機さんとの話の中でサイコロを振る時に

あの「何がでるかな?」をピアノで弾かれた事にちょっと面白かったです!

ごきげんようの番組に奈緒さんが出演されて良かった!

ありがとう☆彡
オアシス・奈緒さん
しげお 2016-03-31 06:27:26
ドラマの番組ツィッターで「特技披露」とお触れがあったので、
奈緒さんがブログに感激しながら書き留めた一節、
♪何が出るかなの演奏は予想できましたが、
その前に♪withを弾いていました。
小堺さんにとって愛着のある曲なので、
格好のプレゼントとなりましたね。
そんな奈緒さんのことを、小堺さんが言葉を選びながらも、
「オアシス」と呼んだこと、「えへん」という気分でした。

視聴者からの質問・奇抜な格好では、原色系に
濃い色のサングラスといった出で立ちを思い浮かべました。
真っ先にジャージの話が出たので、
奈緒さんの普段着はごくふつうだと安心しました。

ブログでライオンくんが手にしている台本の表紙、
原作をモチーフに教科書風に仕上げていますね。
教科書は6(年)で終わりますが、
ドラマは二ケタ(回)いってほしいです。
『ライオンのごきげんようゴールデン!』
太陽の子供 2016-03-31 03:50:01
『すごい格好で近所に出ることは?』
「ジャージ」出てもOKです!
私は高校卒業しても着てました。心地がいいというかチャリンコに乗って平気でコンビニとか行ってました。体育で着てたやつなので体育館で擦れて一部とけてたり、激しかった(笑)のでちょっと破けてたりしましたが、おかまいなしでした。母親から「いい加減にしなさいっ!」言われて止めました。今は無理かな.....(^_^;)

『ドラマの役作りで100kg太れますか?』
100kg太っても奈緒さんは奈緒さんだから好き。
体調が心配になるけど.....。

奈緒さんのショート違和感なかったですよ。いつもの奈緒さんでした。
でも言って欲しそうなので.....「髪きった?」
白いシャツに白いピアノ☆

ライオンちゃんは多分100kgあると思います。

では(^○^)/
ごきげんようゴールデン
まーさん 2016-03-31 00:10:34
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

奈緒さん、「ごきげんようゴールデン!」見ましたよ~(^O^)

ブログに書かれていたことの意味がわかりましたよ。 サイコロを振った時のBGMを、奈緒さんが演奏されたんですね。
そこは奈緒さんじゃなくっても、感動するとこですよね、確かに(笑)

ところで今日のオンエアで、ショートカットになった奈緒さんを、本格的に見ることができたわけですが、やっぱりショートカットになっても、ピアノを前にした奈緒さんは、本当に美しいです。

ロングヘアーだった奈緒さんも、美しくて、かわいくってでしたけど、今日の奈緒さんは、それまでの美しさとかわいらしさが、3倍増でしたよ。

小堺さんがサイコロを振って、奈緒さんがピアノを弾くところで、出だしを間違えて、「間違っちゃった」と言った声が、物凄くかわいらしかったですよ。

うまく言葉で表現できないのですが、ショートカットが奈緒さんの新たな魅力となったことは間違いなくって、オンエアでその事を確信しました。

今日見た奈緒さんが、早子先生のスイッチが入ったら…、と考えたら、今度の新ドラマへの興味は尽きません。
初回放送日が本当に待ち遠しくなりました。

奈緒さんの新境地、楽しみに待っていますので、明日以降の撮影も、どうか体調管理に気をつけながら、がんばってくださいね~。

それでは奈緒さん、おやすみなさい☆♪
凄く良かったです
ハーモニー 2016-03-30 23:24:25
松下さん、『ごきげんようゴールデン』観ましたよ。凄く良かったです。ピアノ演奏間違ってというところ、面白かったです。ショートヘアー、凄く似合いますね。ちょっとだけだったので、もっとあったらって思いながら、観ていました。4月からのドラマ、放送が本当に楽しみです。待ち遠しいです。改めて、撮影頑張ってくださいね。
なおがでました♪
あやなお 2016-03-30 21:52:40
奈緒さん、皆様こんばんは。

今日はテレビ誌の情報と、ごきげんよう出演と奈緒さんデーでしたね。初めてショートヘアの奈緒さんの、長尺の動画を観ました。
小堺さんのお言葉通り、『ショートヘアが似合うのは美人の証拠』ですね(笑)。

何が出るかな♪の2回目のピアノのミス、当然わざとですよね(笑)。ピアニストモードから、芸能人モードに切り替えましたね(笑)。

テレビ誌も様々な情報が出始めましたね。4月に入れば更に加速しそうですね、楽しみです。

早子先生の広告では、「松下奈緒?????」でした。サプライズで奈緒さんの運命?の、相手役が登場しそうですね。誰なんでしょうか?想像しながら、ドラマの放送を待つのもまた楽しいですね。

今回奈緒さんが体育会系キャラなので、お相手が文化祭系キャラとの共演も観てみたいですね(笑)。
最後に
大盛り 2016-03-30 21:39:24
『ごきげんよう』に出演できてよかったですね。
♪何が出るかな 何が出るかな♪のピアノは、ご愛嬌ですね(笑)。
ライオンちゃんには再会しましたか?
そして、『週刊ザテレビジョン』の86ページをずーっと開きっぱなしにして、番組を見ていましたよ!
ページ:

>>show all