Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

近頃・・・
蓮華草 2016-03-29 23:44:38
 早子先生 テンションが 上がってますね。 忙しいのは いい事です。 ショートヘアーを 認めたく ない 私ですが・・ドラマ しだいですね。 奈緒さんの イメージを 壊して 新しく・・いいかも? じゃあ・・・ 
ブログの題名で勘違い
まーさん 2016-03-29 22:46:43
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

奈緒さん、お仕事前のブログ更新、ありがとうございます。

早子先生お一人だけのシーンの撮影のことを「早子祭り」というのですかぁ~。

私はまた放送開始を記念して、お台場でそういうタイトルのイベントがあるのかと、ブログの題名を見て、勘違いしてしまいました…(>_<)

今夜の撮影は、快調に進んでいますか?

なるべく早く終われますようにo(^-^)o
早子先生だけに…(笑)

それでは奈緒さん、おやすみなさい☆♪
撮影、頑張っていますね‼
takaちゃん 2016-03-29 21:08:16
こんばんは。昨日と、今日のブログ、拝見しましたよ。
お忙しいところのブログ更新、ありがとうございます。
スタート日が4月14日に確定となり、日に日にドラマ開始まで近づいてます。
奈緒さん、早子先生の役柄にどんどん溶け込んでいってるのが、ブログで見ている限り、感じられます。ドラマタイトル「早子先生、結婚するって本当ですか?」。
公式ドラマサイトにもお邪魔してますが、いよいよ本格的に解禁されたように思います。マジで、楽しみにしてますよ‼主題歌も、chayさんで、奈緒さんのラジオ番組「サウンドストーリー」の前に放送されているのが、「chay ハートステーション」ですよね。このつながりから、偶然?と思うのは自分だけではないでしょう。
ドラマ、さらに楽しみになってきました。
奈緒さん、撮影、頑張って下さいね。応援していますよ。

明日は、「ごきげんよう」のスペシャルが放送されます。
こちらも、楽しみに見ますからね。
では、失礼します。また書きます。
早子祭り楽しそう~
満月ポンちゃん 2016-03-29 19:31:56
 連ちゃんのブログ更新が奈緒さんのテンションアゲアゲな感じが伝わります~一人で撮影ってどんな感じなのかな?ちょっと寂しいような~早く終わるか遅くまでかかるか奈緒さん次第ってプレッシャーですね・・・頑張れ!早子さん祭り!!春眠暁を覚えずで寝ても寝ても眠たい毎日ですが頑張って下さい~
早子先生、絶対観ます。
Nao, Be My Love♪ 2016-03-29 15:29:34
こんにちは、奈緒さん。
4コマ漫画の吹き出しみたいなブログ文、いですね。
楽しいです♪
写真の奈緒さんも何か楽しげです。
撮影快調で何よりです。
番組HPの黒板前の早子先生のくちびる突き出したポーズ、
可愛いです。
楽しそうなドラマで今から待ち遠しいです。
4月14日夜10時ですね。
奈緒さんからよろしくお願いされました。
からには、絶対、雨が降っても槍が降っても観ます!!!
ここだけ力入りました♡
スタッフブログ
まーさん 2016-03-29 12:53:13
奈緒さん、お集まりのみなさん、こんにちわ。

「早子先生」のHPに掲載されているスタッフブログの記事が、日に日に増えていっています。

週に1回ぐらいのペースでまとめ読みをしようと思っています。

読むのが楽しみですし、4/14の初回放送日まで退屈しなくてもよさそうです。

もちろん、初回放送日までに奈緒さんか゛番宣のためにご出演されるであろう番組も、全部見させていただきますよ!!
しばらく「TVガイド」を毎週買おうかなぁ~(笑)

それでは奈緒さん、気張りすぎず奈緒さんらしく、撮影がんばってくださいね~。

またおじゃまします。
週刊SPA!とサウンドストーリー
めんそ 2016-03-29 12:46:14
今日(火曜日)発売の週刊SPA!4月5日号の110、111ページに早子先生、結婚するって本当ですか?のフジテレビの広告がありました(^◇^)
早子先生の後ろの黒板に彼氏ウエディング姿とハートや晴天と虹と雲、なんとジョッキの生ビールが書いてるのがありました(*^。^*)
大人になれば、誰でも結婚でできると思ってた。がドラマのキャッチコピーです^_^;
今週金曜日からサウンドストーリーが首都圏地区でTOKYOFMでは金曜夕方5時からの放送です。聞き逃しをしないようホームページのお気に入りの追加しないと( ..)φメモメモ
週末の金曜日の夕方は忙しいからパソコンやりながら新しいタブをクリックしてradikoでTOKYOFMでも聴くようです(@_@;)
ドラマやFMも楽しくなります(*'▽')
番組HPを見た番組
しげお 2016-03-29 06:25:39
明日の夜にごぎげんようSPがあります。
奈緒さんがゲストに加わっています。
しかも「大物だらけの」ゲストの一人にです。
残念ながらレギュラーには出たことはなかったはずなので、
SPに参加できるのはいい話ですね。
レギュラーとは違った趣向が見られるというSPの
サイコロトークで、何が出るのか楽しみです。

SPに出演する清水ミチコさんたちと一緒に
「今年もやります、春ソング!」です。
実は31日の夕方に、去年の春ソングが放送されます。
「いい番組は、繰り返し放送されるのだ!」と
バカボンのパパ風に一人言い聞かせていましたが、
ちゃんと新作が用意されていたことで、気分が上がります。
しかも、7日・木曜日、早子先生の前の週のことです。
ブログ拝見
岩崎澄男162cm 2016-03-29 06:18:00
毎日撮影ご苦労様です、今回は先生役の様ですね、どんな先生を演じるのか今から放映が楽しみです。寒暖の差が激しいので健康管理に貴を付けて最後まで踏ん張って下さい。鉄の都鋼の精神の町より応援して居ますよ。
『立木早子』
太陽の子供 2016-03-29 03:04:24
ふふふっ。
日曜日、子供と一緒に大きな本屋さんに行きました。
「びっくりO(≧∇≦)O」です。
『早子先生、結婚するって本当ですか?』
「えっ!原作あんのっ!!」正直なところです。
手にとれるように平積みに、目視では三巻、帯には大好きな奈緒さんの名前。手に取り、中を見ました。
「えっ!!!4コマっ!!!」
ドラマって.....どうなるの.....(・_・)
大好きな奈緒さんのドラマは原作を読みたくない。松下奈緒の演技を純粋に楽しみたいからです。
ただ...4コマでドラマをどぉ表現するのか?私はパラパラとめくって.....ちょっと読んじゃいました( ̄ー ̄)。購入させて頂きました。
奈緒さんと一緒で女子力ないやんO(≧∇≦)O笑×70ナオ
キャハッハッハッハッ\(≧○≦)/

『たつきはやこ』
覚えました。てか、忘れんよん❤。

奈緒さん☆ブログよかったでぇ~(o⌒∇⌒o)
シュールな感じが奈緒さんまんま(笑)。
あんまいうと怒られるからこのへんで(〃⌒ー⌒〃)ゞ

今年のコンサートはいつですか?
楽しみです(〃^ー^〃)

では(^o^)/
ページ:

>>show all