Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

原色美女図鑑
ダニエル豚吉 2016-04-07 22:13:24
奈緒さんへ
1.本日発売の週刊文春を買いました。
最初はびっくりしていたショートですけど、最近はショートの方が似合う様な気がしてきました。
本当に爽やかな感じです、春風に乗っている奈緒さん素敵ですね。
奈緒さんは、本当に白や青(青空のような色です)が似合います。
2.そして気になるコメントが、
本文中には、
『自分のイメージにない役にもどんどん挑戦してみたい』
『やったことの無い役をやりたい』
と女優魂あふれるコメントが。
髪を切った事で、どのような『新生・松下奈緒』
が見られるか楽しみです。
うわ!コマネチ?
Nao, Be My Love♪ 2016-04-07 16:58:37
ザ・テレビジョンの写真と記事を読んで爆笑sてしまいました。奈緒さんてアドリブでも面白いことやったんですね!コミカル奈緒さん全開でしょうか
奈緒さんのコマネチポーズがTV情報誌にこんなに大っきな写真で載るなんて...イナバウアーもホント似てませんね(笑)監督さんがすぐそばで指導している?ところも何か可笑しい。
でも、気合いだけはえらい入ってる様子です。そんな早子先生なんですね。
気合い入り度はやっぱり素の奈緒さんに似てるかも(笑)
奈緒さんと子供たちとのやりとりも楽しみです。
松下奈緒・いま・まぶしいほどに美しい
Nao, Be My Love♪ 2016-04-07 16:37:00
原色美女図鑑
いや~、綺麗ですね~さわやかですね~可愛いですね~
春風に乗ってショートカットの奈緒さんが美しいです!
ホントに白がよく似合いますね!
細かな花柄の入った白のロング丈ブラウスは奈緒さんならではの素晴らしい着こなし。ブリーチアウトされたジーンズも軽やかでとっても素敵です。色がブルーではないところが新しくて軽やかでこの季節のシーンにピッタリですネ。
ドラマの中の早子先生もこのくらい素敵な着こなしをしてくれると、女子力一気にアップなんだけどな~(笑)
ピンクのドレスの奈緒さんは、一転、美しい大人のエレガントさがたまらない!
そして最後のページの奈緒さんはまさに美しき野性の魅力ですね。まさに今の奈緒さんです。この写真たまりません。

すべてのお写真の奈緒さんにまたまた心わしづかみされ完全にノックアウトされました、オーイエス!オーノー!もうたまりません!
奈緒さんの笑顔は本当にやさしくて美しいです♪
あそうだ。コメントも読まなくっちゃ。
原色美女図鑑
満月ポンちゃん 2016-04-07 15:01:00
いや〜〜意表をつかれましたわ、週刊文春のグラビアに奈緒さんが載っているなんて。まだ見ておりません。ショートの奈緒さん早く見たい!ありがとう!文春さん。
フジ連ドラ主演 楽しみです!
京の茂 2016-04-07 11:59:49
奈緒さん 皆さんこんにちは。
ブログ更新ありがとうございます。
昨日のスポニチに、フジ連ドラ主演 女子力ゼロ独身教師役
『早子先生、結婚するって本当ですか?』奈緒さんを中心に共演者の方々、笑顔が
弾けています。紙面中央に掲載されています。
TV LIFEに、早子は体育会系で天真らんまん、生徒の前で物まねや“コマネチ”などの
芸も披露する愛すべきキャラ。おちゃめな一面も見られそうです。
笑いを誘うコミカルな感じを演じられる。新境地に挑戦ですね。

4年目を迎えたSound Story 今日4月7日は第1回放送日でした。
タイム&シーンで必ず聴ける♪ブランシュ こらからも聴けるよう願っています。
永く続きますように!!

今夜放送される、あなたに贈る春ソングスペシャル楽しみにしています。
原色美女図鑑
まーさん 2016-04-07 08:38:30
奈緒さん、お集まりのみなさん、おはようございます。

「原色美女図鑑」、今朝「週刊文春」を買って、見ましたよ~。

白いシャツの奈緒さんが、かわいくって、ピンクのお衣装の奈緒さんは、キレイでしたよ。

奈緒さんのグラビアと、インタビューでの「挑戦」というお言葉に、朝から元気をいただきました。

ありがとうございます。

奈緒さんのこれからのいろんなことへの挑戦、ファンの一人として微力ながら、応援させていただきますよ~!!

それでは、また。
制作発表会見・ブログ
しげお 2016-04-07 07:10:20
ドラマのように温かな会見で何よりでした。
「悩まない家族」なので、そんなに尾を引かないのでしょう。
奈緒さんが書いたので触れることにしますが、
「いい人と好きな人は違う」というのが大事なのですね。
ここを年上の人たちにはなかなかわかってもらえなくて、
原作本の早子先生はたびたびジレていました。
わかる人たちで婚活同盟を作ったのは正解です。

TVLifeのインタビューですが、
このボーダー柄は、ドラマの衣装ではありませんか?
予告編ではイナバウアー&コマネチをしている時です。
ほかにもボーダーでの登場シーンがあり、
早子先生の好きな(よく身につける)衣装と言えそうです。

奈緒さんは運命の人の前に、運命のお茶に出会ったようですね。
幅広い効能があるそうなので、長い付き合いになりますように。
早子先生、準備OK♪
あおば 2016-04-07 01:18:24
奈緒さん、スタッフの皆さん、こんばんは。

ブログ更新ありがとうございます。
いよいよ来週木曜日開始の「早子先生、結婚するって本当ですか?」。
公式サイトも充実してきて、準備万端ですね(^^)/
※初回は15分拡大版!!
インタビューを拝見して、奈緒さんがこのドラマを通じて伝えたいことを、
感じることができました。
どんなドラマになるのでしょうか、本当に楽しみです。
お体に気を付けて、撮影がんばってください。

そして、明日の夜は『春ソングスペシャル』。
今回はエンヤさんも出演ということで、アイルランド紀行の再演ですね。
奈緒さんは何を演奏されるのでしょうか?
レモンイエローのスカートに白いブラウスが春らしくて素敵です。
楽しみにしています。
早子祭り=早子踊り?
Nao, Be My Love♪ 2016-04-06 21:01:25
TVLIFE見ました。
ブルーのボーダーシャツよくお似合いですねー。可愛いです!
きちっと横に流したヘアスタイルも素敵!美しいです。
奈緒さんは超美しいし本当は女子力高しクンですけど、もともと明るいお茶目な面が多々ある人なので、今回の早子先生の役もピッタリかも、と思っています。子供にも人気あると思います。
コマネチは画面でちょっと見ましたけど、ほかにはどんなモノマネや早子踊りがでてくるんでしょうか?奈緒さんはバレエ習っていたこともあると聞いていますのでイナバウアーも真似られるのかしら?
早子祭りってもしかして例のお風呂上りに一人で踊るシーン(あれダンスチューンの音楽鳴ってるのかしら?)のことだったのか、と...思ったりして(まさかそれだけじゃないですね、失礼しました)。
それから、TVstationも見ましたが、この写真はまたドッキリですねー!体育会系ですが、これちょっときわどすぎヤバくないですか?それともそう見えるだけなのかなあ。
先日のがんばった大賞で、奈緒さんが「体張ってやってます」と言ってましたが、まさにその言葉通りで、テレビ予告でのカットや写真などはまだまだこれはほんの序の口で、いろんな体当たり演技が、八嶋さんがいってたとおり回を追うにしたがって出てくるんでしょうね。今からドキドキします。
ブログ更新読んだよ
岩崎澄男162cm 2016-04-06 18:21:20
早子先生結婚して幸せな家庭を持つまでの物語ですか?
放映時間が遅いので此方は禄が取れる時に取って翌日見る積りです。
兎に角健康第一に体調見ながら撮影に勤しんで下さい。
鉄の都、鋼精神の町~応援してますよ。
ページ:

>>show all