Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

おッ~今日も!!ごきげんよう~
満月ポンちゃん 2016-03-30 19:38:35
 ライオン君は2度目の出演?ですね。今観てますよ~何が出るかな~って大御所ばかり・・なかなか奈緒さんは出てきませんね。まだまだかな~とりあえずテレビの前で待機!!
ブログ更新ありがとう(^-^)/
下京区民 2016-03-30 18:29:04
奈緒さ…、いや早子先生、連日のブログ更新ありがとうございます(笑
毎日元気に撮影を頑張ってらっしゃるようで何よりです!
一昨日にUPされたお写真。
1枚目はショートカットになっても、相変わらずの眩しい笑顔ですね(*^_^*)
そしてその下のお写真は、
少し横目なカメラ目線が何とも言えないシュールさを醸し出しています(笑
どちらからも楽しく撮影に臨まれている様子が伝わってきて嬉しい限りです♪
また果たして昨日の早子先生次第な早子祭りは、
早めに終わらせる事が出来たのでしょうか(^_^;)?

そして先ほど更新して頂いたブログにもある通り、
今夜放送の『ごきげんよう』に出演されるんですね!
この番組には1度は出演して頂きたいと思っていましたが、
まさか最後の最後に出演される事になるとは!
ライオンちゃんのぬいぐるみは、
奈緒さんにプレゼントされた物なのかな(>_<)?
だとすればある意味レアなプレゼントになりますね(*^_^*)
今夜の放送楽しみにしています!
奈緒さんの新しい完璧な美貌
Nao, Be My Love♪ 2016-03-30 16:44:26
あ、そうそう、ザ・テレビジョン買って、見ましたよ!
奈緒さん、LEMON持っていました。
そして、オレンジのコスチュームのショートカットの奈緒さん!とっても綺麗で色っぽいですネ。
この写真を見てドキッとしました。奈緒さんの新しい完璧な美貌にノックアウトされました。美しい女子力が高すぎです。このお写真の時は早子先生から奈緒さんに戻ったんですね、きっと。
奈緒さんが美し過ぎて、私のこの胸のときめきはしばらく止まりせん!
ブログ更新ありがとう♪
Nao, Be My Love♪ 2016-03-30 16:08:56
お、ブログ更新ありがとうございます、嬉しいです♪
”ライオンのごきげんよう”のらいおんくんが、早子先生の台本を持っていますか?
はい、LIONくんも楽しそうです♪

今日、夜7時にゴールデンの放送ですね。
観ますよ~、LION。
感動しましたって何だろう?
楽しみです♪
ブログの書き出し
まーさん 2016-03-30 14:59:27
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんにちわ。

奈緒さん、ドラマの撮影の真っ只中にもかかわらず、3日連続でブログを更新していただいて、ありがとうございます。

奈緒さん、ひょっとして「早子先生」でブログを書き出すことが、マイブームになっちゃってませんか?
ツボにハマった感満載ですよ~(笑)

実は私も昨日ぐらいからハマっちゃってます(笑)

奈緒さんのそんなサービス精神、大好きですよ♪

今日の更新のタイトルが「何が出るかな」ということで、そうなんですよね!

「何が出たかな」とハミングしながら、早子先生の出番をお待ちしていますよ~♪

それから「週刊テレビジョン」の購入も忘れずにですよね。

それでは奈緒さん、「早子先生」の書き出しで始まるブログ、またの更新を楽しみにしています。

でも、ドラマの撮影がやっぱり忙しいでしょうから、くれぐれも無理だけはしないでくださいね。

あっ!ただし、4/14付で「早子先生、今日から始まるって本当ですか?」という更新をしてもらえれば、凄く嬉しいのですが…(笑)

ともあれ、奈緒さんあっての私達ファンなので、何度も言いますが、くれぐれもご自愛なされて、クランクアップまで快調に疾走してくださいね。

それでは、がんばってください!!
ドラマ
なおや 2016-03-30 11:50:20
全部、見ましたよ。天才バカボン、面白かったです。他の方じゃ出せない味がありました。視聴率も良かったですね♪震災ドラマも3話で終わるには惜しいドラマでした。太鼓練習した成果でてたように感じました。しゃべくり007では、なかなか、ああいう奈緒さんは、見れなくて、得した感じでした。今度のドラマに向けて髪、切ったんですね。短くは絶対しないと思っていました。可愛くて似合っていますよ。新鮮な感じがします。ドラマ、頑張って下さい。
☆早子先生☆楽しみにしています!
ジェミ 2016-03-30 07:41:07
奈緒ちゃん♪おはようございます。

☆早子先生☆撮影楽しそうですね(* ゚∀゚)
早子先生は今までにはない役柄なので、とても楽しみにしています!

奈緒ちゃんのショートカットとても似合っています(*^O^*)ロングもショートも似合いますね!

今年の5月で奈緒ちゃんの大ファンになって6年になります。
奈緒ちゃんファンになって毎日楽しいです!
まだまだ大ファン歴は短いですが、これからもずーっとずーっと応援します(*^^*ゞ

☆早子先生☆オンエア待ち遠しいです!

奈緒ちゃん♪撮影頑張って下さいq(*・ω・*)pファイト!
早子祭り・ブログ
しげお 2016-03-30 06:29:16
奈緒さんだけのシーンを撮ることはあっても、
一日中奈緒さんだけのシーンしか撮らないなんて、
どんなことが起こるのでしょうか?
「早子先生祭り」なので、奈緒さんさえよければ、
ドンドン撮影は進み、快調になりますね。
いや、OKを出すのは演出のみなさんでした。(笑)
「って本当ですか?」が流行語になりますように!

番組ブログより、早子先生の勤める学校は
平和町小学校だとわかりました。
もう投票の時ぐらいしか行くことのない小学校ですが、
4月ならブログの写真のような飾りつけをしていますね。
玄関から投票所までの狭い範囲ながら、
しばし立ち止まって学校の「今」を感じます。
ブログ
岩崎澄男162cm 2016-03-30 06:08:58
早子先生張り切り過ぎて倒れない様にして下さいよ、健康有っての仕事ですよ。
早子祭りって本当ですか?
Nao, Be My Love♪ 2016-03-30 00:13:03
はい、本当でし。
奈緒さんのブログにそう書いてありました。

!?摩訶不思議な”早子祭り”の楽しいブログありがとう、奈緒さん。
すごく面白くて楽しいです♪
奈緒さん、早子先生になりきり世界ですね。

はい、奈緒さん
こちらもブログ読んでいてすっかり早子ワールドに染まりそうですヨ。

番組HPで、
原作者の立木早子先生からの漫画メッセージもみました。
「私の役は笑顔がステキな松下奈緒さんなの、 照れるなー」って
面白いです。

こういう肩の力が抜けた感じの漫画の世界、好きですか?
はい、好きです。
ドラマは奈緒さんが演じるから、もっと好きになりそうなこと確実です♡

早子祭りのシーン早く見たいです。
ドラマ早く見たいです。
早子先生が早こ見たい、いえ、早く見たい~!!待ちきれないって本当ですぅ~!!
ページ:

>>show all