Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

予告動画みました~
満月ポンちゃん 2016-04-12 19:55:10
 なんと、贅沢な予告動画4分13秒。1曲分ですね。コメディーだと思ってみたら、シリアス?でも最後は3枚目でした。あと2日ですね・・・ワクワクです。
 さっきNHK見てたら新しい歌番組が始まりました。第1曲目いきものがかりの「ありがとう」でした。ゲゲゲの女房の映像も流れてました。朝ドラの主題歌といえば、ありがとうですよねっ!
ブログと動画見ました(*^▽^*)
めんそ 2016-04-12 18:45:45
ブログと動画を見ました(^◇^)
動画は笑いあり、涙あり、オチもありの早子先生の素晴らしい動画は楽しいです('◇')ゞ
サンデー毎日、週刊女性も拝見しました。明後日は早子先生が見られるのが楽しみです(*^。^*)
サウンドストーリーの先週金曜日分はレコードを買うために小遣いを貯め、念願のレコードを購入した話がとてもよかったです。(@_@;)
週刊女性とサンデー毎日
Nao, Be My Love♪ 2016-04-12 18:25:21
両方とも表紙がショートカットの奈緒さん♪
美しい!うれっしい~!
髪を切ったら、お家の中で奈緒さんのお父さんが、奈緒さんとお母さんを間違えたって、「親子ですねー」っていうお話が面白かった。後姿で勘違いしたんですね、きっと。
ご家族のほのぼのした感じが伝わってきますネ。
凄く楽しみです
ハーモニー 2016-04-12 17:23:50
松下さん、ドラマ放送少しずつ近づいてきているので、凄く楽しみです。ソワソワして、落ち着かないってところです。待ち遠しいです。録画準備万端で、放送待ち構えています。って、ちょっとオーバーでしたね。改めて、撮影頑張ってくださいね。松下さんが、学校の先生なら生徒になって色々学んでみたいです。
動画、拝見しました
NORI 2016-04-12 10:39:06
 奈緒さん、スタッフの皆さん。大変お忙しい中、ブログ更新ありがとうございます。
動画、拝見しました。笑えて、何だかホロっと泣けてくる、とってもいい感じのドラマ
になっているようですね。ますます楽しみになってきました。奈緒さんがしっかりと
早子先生になりきっておられるようです。登場人物それぞれの思いが短い動画
ですがちゃんと伝わってきました。もう期待大ですね。音楽も凄くマッチしています。

撮影など大変お忙しい日々だと思います。季節の変わり目で寒暖差があるので
どうぞ、お体に気をつけてね。
 「サウンドストーリー」、新楽器挑戦!凄く面白かったです♪それに「春ソング」
の司会、「青空」の弾き語り。とても春らしく清清しい雰囲気で、大変素敵でしたよ!
予告動画ブログ
しげお 2016-04-12 06:56:40
奈緒さんの紹介を受けて、長編予告動画を見ました。
そんなに見せてくれて、いいのですかと思いました。
といっても、肝心なことはわからないままです。(笑)
ディア・シスターでの予告編対決のことを思い出しました。
早子祭りの日があったくらいなので、
室内で一人のシーンが多いのは当然として、
ロケでも一人でいること多かったのですね。
そこにちょっとした寂しさを漂わせていました。

TVstationに、演出の中江功さんインタビューが載っていました。
奈緒さんが驚いているように、奈緒さんのことをよく見ていますね。
「花の鎖」の演出の時に、謎を突き止める役の奈緒さんから、
こんなことをイメージしていたのかと思えるほどです。
何があるわけではないが、毎週早子先生たちを見守りたくなる、
そんなドラマになっていそうな予告動画でした。
youtubeより
tery 2016-04-12 06:23:06
予告ワクワクして見てました。番中、先生が「結婚」についていろんなシーンで悩んでいましたね。ドラマですから、先生最後には結婚できるのですよね。楽しみにしています。
「早子先生」限定予告動画、観ました!!
あおば 2016-04-12 02:13:31
奈緒さん、スタッフの皆さん、こんばんは。

撮影が忙しい中、ブログ更新ありがとうございます。
「早子先生、結婚するって本当ですか?」の限定予告動画、観ましたよ!!
制作発表の記者会見で奈緒さんが仰っていました、
仕事の仲間の思いや、家族の思いが伝わってくる素敵なドラマだと感じました。
しかし、奈緒さんがジャージ姿でカウチポテトしているシーンはちょっと衝撃的(笑劇的)ですね。
ラストの”鴨居ドン”にもビックリの、楽しさ満点の予告動画でした。
14日の放送開始を楽しみに待っています。
「ドラマツアーズ」を、見ました。
takaちゃん 2016-04-11 21:11:50
こんばんは。昨日に引き続き、投稿させて頂きます。
土曜日に放送されました、「ドラマツアーズ」、今日、見ました。
実は日曜日の昼前、食材を買いに市内のスーパーに足を運び、栃木産の霜降り牛肉が、半額だったため、買ってみて、独り暮らしとしては4ヶ月ぶりに、昼食として焼肉として食べました。勿論美味しかったですが、番組を今日見たら、奈緒さんも久しぶりに、お肉を食べたとのことで、偶然だなと。でも、4500円の焼肉弁当、ですか、一生に一度は食べてみたいな、と思います。それはもう、格別だと思いますよ。うらやましい…。
早子先生の実家が豆腐屋さんということで、豆腐屋さんのお店を紹介されました。
都内ですからね、どちらかになると思いますが、是非ともお店を訪れてみて、ドラマの雰囲気を味わいたいなと思うのです。朝顔御膳は特に、もう予算なんか度外視してでも食べたい‼です。でも、豆腐ちーずケーキも捨てがたいですな。今月中に、そうだな、23区に行く用事がある日に、是非行きたいですね。
ドラマツアーズを見て、無性に豆腐が食べたくなり、近辺のコンビニで絹豆腐を購入し、晩御飯で食べました。美味いですよ。でも、奈緒さんが食べた豆腐料理はもっと食べたいし、さぞ美味しいことでしょうね。
感想はこんな感じなんですが、いかがでしょうか。
ドラマはあと3日で放送開始となります。
心して楽しみにしますよ。
では、また投稿します。
早とちり・・・
満月ポンちゃん 2016-04-11 19:54:52
 今日は花冷えなかんじの1日でした。桜の花も散り始めましたね・・・先日奈良へ阿修羅像を見にいったんですがその時に置いてあったルノアール展のチラシをもらって帰ってきました。印象派の最高傑作初来日!なんて書いてあったのでこれは是非行かなければ!と思い
ちょうどいいタイミングでルノアールへの招待の本を買って!なんて楽しみだったのによくよくみたら、場所は東京だったのです。「ショック!!」めちゃ落ち込みましたわ。
 いよいよ今週から始まりますね、早子さん。楽しみです~
ページ:

>>show all