Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

楽しみ
あっこ 2016-04-14 01:16:33
いよいよ今夜ですね!
楽しみです(^-^)v

朝から番宣大変だと思いますが頑張ってください(>_<)
早子先生
大盛り 2016-04-14 00:39:56
『絶対!見たくな~るTV』、面白かったです!
早子先生、おやすみなさい。
『ブログ更新っ!おっしゃっー\(^o^)』
太陽の子供 2016-04-13 23:58:40
奈緒さん気合い入っとるやんっ!
「奈緒さん頑張ってるっ!」
オレ達もまけてらんねぇっ!
「絶対伝わるっ!」
「こういう気持ちって届くんだよ☆」

「やっべっーオレ本気モードになってるっ!!!」


「松下奈緒のいいとこみしてみぃっ☆☆☆」
サンデー毎日・週刊女性
ダニエル豚吉 2016-04-13 22:24:00
奈緒さんへ
1.まずは、明日の、めざましテレビ・とくダネ・グッディに出演とのこと、必ず見ますね。
2.昨日、サンデー毎日さん・週刊女性さんを買いまして、読みました。
両方とも奈緒さんが表紙にいてすぐ見つかりました。
当方男性なので、女性誌を買うのはちょっと恥ずかしかったけど(笑)
3.奈緒さんが小学校の教師を演じるのは
・本日も晴れ。異状なし
・チェスト!
・熱中時代
・二十四の瞳
以来だと思います(漏れていたらごめんなさい)。
書き出してみると結構演じていますね。
でも今回はショートカットの奈緒三の演じるところの3枚目はご自身が仰る通り、初めての役柄ということでとても期待しています。
4.そしてほかの方も書かれていますが、今回の写真はサンデー毎日はパンツルックですね。
ライブやコンサートではよくジーパンをはかれていますが、なかなかこのようなおしゃれな物も似合っていますよ、そして濃紺のシャツもとってもお似合い、奈緒さんはとても青が似合う。
5.週刊女性の方の方は濃紺のスカートをはいておられますが、こちらはちょっとラフな感じで休日感が出ている感じがします。
6.いよいよ明日から、スタートの早子先生の放送を楽しみにしつつ、本日は筆をおきたいと思います。
待ってました!
満月ポンちゃん 2016-04-13 21:51:04
奈緒さん、久々の連ドラにチカラ入ってますね。安心して下さい!毎朝5時45分には起きてます。んっ?そんなに早く出ないってか!笑
サンデー毎日
しげお 2016-04-13 08:11:02
サン毎は奈緒さんが何度も表紙を飾るありがたい雑誌です。
10年後でもスタイルは変わらないとする奈緒さんよりも
撮影スタッフが「変わる」ことを意識したのか、
表紙もSUNDAY CAFEもパンツルックです。
どちらともというのは、初めてのことではないでしょうか?
表紙はタイトなタイプ、CAFEはゆるいタイプですが、
奈緒さんが着ると、衣装がなじんでいく感じがします。
CAFEのポージングも、あまり見られなかったものです。
これからも、いろいろと新しいことが見られそうです。

きのうから始まったNHKの「うたばん」、
オープニングは「ありがとう」でした。
その後の朝ドラ主題歌メドレーでも繰り返され、
吉岡さんはこの曲でファン層が広がり、
コンサートには欠かせない曲だとコメントしていました。
サン毎の誌面にも、朝ドラ人気に関する記事がありますね。
新ドラマ 予告動画観ました。
京の茂 2016-04-13 08:03:45
奈緒さん皆さんおはようございます。
ブログ更新ありがとうございます。
『早子先生、結婚するって本当ですか?』繰り返し予告動画観ています。
放送日が近づいて来ました、多彩な共演者ですね。バッサリ切って心機一転!
週刊女性の表紙を飾っておられる奈緒さん。
切った髪はウイッグにしようと思ってキープされているのですね。

先日、京都市美術館で開催されています“光紡ぐ肌のルノワール展”並行して
“クロード・モネ展“多くの方々が訪れておられました。
二者択一すれば、どちらかと言えばルノワール展に興味があり観て来ました。
“松下奈緒 ルノワール描かれた愛” で紹介された絵画が観られるのかと
期待していました。残念ながらオルセー美術館所蔵の作品は無かったです。
日本初公開!『昼食後』この作品が代表絵画でした。
ジャポニズムの影響でしょう“うちわを持つ女”が展示されていました。
『早子先生』限定予告動画
太陽の子供 2016-04-13 01:45:01
「いいっすね」
心に帰するものがありました。
『Let it Be Me』あるがままに.....。
楽しみでなりません。

ドラマ始まったら真面目に書きます。

では(^^)/❤\(^^)
サンデー毎日&週刊女性
まーさん 2016-04-12 23:32:47
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

奈緒さん、サンデー毎日と週刊女性のインタビュー記事、早速読みましたよ~(^O^)/

「早子先生を演じることで私自身がどう変化しているか楽しみです」(サンデー毎日)というコメント、いつもの奈緒さんらしくって、本当に頼もしいかぎりです。

私の勝手な想像なんですが、今回奈緒さんが早子先生役を演じることで、奈緒さんの演技の幅にさらに広がりが生まれて、早子先生のようなキャラクターが、奈緒さんの新しいレパートリーになるような気がします。

そして私自身は、最終回まで見終わって、「奈緒さん、よくできました」と、テレビに向かって拍手するんだろうなぁ~、と今から思っています。

一方、週刊女性では「結婚というものがういうものなのか、どう結婚というものに向かっていくものなのか…。このドラマを通じて私がいちばん知りたい!(笑)」と仰っていましたが、今まで奈緒さんが抱いていた結婚観が、多少なりとも変化するのでしょうかねぇ~?

早子先生も奈緒さんも結婚できれば、私としてはこれ以上の喜びはありませんけどね(笑)

それから、サンデー毎日では、「髪形が変わったことで選ぶ物が変わってくると思います」と仰っていました。

ロングヘアーの頃には目が向かなかった服やアクセサリーに目が向くようになるといった変化は、奈緒さんのこれからの楽しみのひとつとなるでしょうね。

奈緒さんご自身は、オンの時もオフの時も、ヘアアレンジとそれに合う服装やアクセサリーといったトータルファッションを楽しんでくださいね。
そして、機会があれば、そんな様子をブログにupしていただいて、私達ファンの目を楽しまさせてください。

最後に、サンデー毎日のインタビュー記事の写真のポーズが、反則級のかわいさでしたよ(笑)

それでは奈緒さん、私はあさっての初回を楽しみに待っていますから、奈緒さんは元気に撮影を楽しんでがんばってくださいね。

おやすみなさい☆♪
昨日に引き続き、ですが。
takaちゃん 2016-04-12 22:05:42
こんばんは。昨日に引き続き、投稿させて頂きます。
ブログ更新、いつもありがとうございます。
ブログから、ドラマの予告を是非見たいと思い、動画を拝見しました。
最後あたりに、奈緒さん、頭をぶつけて「痛(いて)っ」と痛々しい表情をされてたシーンが一番印象に残っています。また、小学生とのコミュニケーションも、楽しそうな雰囲気が見られています。カウントダウンも、あと2日となりました。
…。まずは、落ち着きましょう。楽しみですが、リラックスした方が、もっとドラマを楽しめそうです。

また、今日、「サンデー毎日」、購入しました。去年の、笑顔が美しい奈緒さん表紙もありますが、今回の表紙も、ショートカットで可愛い奈緒さんですよね。どうしても、ギターの話の方に目が移ってしまいます。「TRUE LOVE」を弾けるようになったそうで、藤井フミヤさんの曲ですかね?レパートリーが増えたのは素晴らしいことですよ。奈緒さんに負けないように、といったら失礼かもしれませんが、自分は、部分的に弾けるようになった曲が、ウルフルズさんの「バンザイ」や、ブルーハーツさんの「リンダリンダ」かな。現在は暫くお休みしているそう。自分も、家事や仕事などでなかなか時間を確保するのが難しく、1週間おきに日曜日にギター出して練習しているかな、といった状況です。今週は、練習しようかな。
今回は奈緒さんの、リラックスした感じのインタビュー内容だった気がします。
是非ドラマも楽しみにしていますよ。
では、あさってのドラマ、期待しております。
ページ:

>>show all