Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

来週に期待しましょう。
takaちゃん 2016-04-15 23:14:18
こんばんは。
昨日の熊本県の地震速報を見まして、被害に遭われました方々、心より謹んでお見舞い申し上げます。熊本県にお住まいの方々に、奈緒さんを応援されているファンの方々もたくさんおられると思います。現在でも余震がつづいているようですから、一秒でも早く安定した生活に戻れますよう、心からお祈りしたいと思います。

昨日の、奈緒さんが出演された、番組は全て視聴しました。とだけ、申し上げておきます。

改めて、自然の力の絶大さを感じました。
ドラマは、来週に期待いたしましょう。
それでは、失礼します。
熊本からです
あすか。 2016-04-15 21:06:53
ドラマ放送楽しみにしていたその30分前に、こんな地獄なこととなるとは思ってもいませんでした。
ここ熊本市内は地獄絵図です、涙もでません、絶句です。家族の安否確認もままならぬ中で看護師の私は入院患者さんや怪我で次々と運ばれてくる方々の対応におわれた日でした。まだまだ強い余震続いてます!とにかく支援物資が足りません!飲み水が一番欲しいです!恐怖のなか頑張ってます!
待つ楽しみ
あやなお 2016-04-15 20:06:50
奈緒さん、皆様こんばんは。

自然現象とは言え、ドラマ放送延期は残念ではありますね。まあ早子先生だけが延期になった訳では無いし、他の番組も同じではあるので、仕方はないところでしょう。

ただ、ものは考えようです。放送開始30分後に中断後は放送無しよりは、一週間延期して綺麗に放送した方が良い、とも言えます。更に一週間待つ楽しみが増えた、と考える事としましょう。
『放送変更』
太陽の子供 2016-04-15 15:21:39
被害に遭われた方、ご家族の報道をみて涙が流れてきました。こわい...助けたい、少しでもいいから心のより所になりたい。
助けてあげたい。涙がとまらない
まさかの…
まーさん 2016-04-15 14:28:33
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんにちわ。

昨夜は、放送開始の30分ぐらい前に、報道特別番組が入って、初回は1週間延びました。

大きな地震でしたから、仕方ないですよね。

奈緒さんがわざわざ18時台にブログを更新してくれて、準備万端整っていたのですが、やっぱり自然現象には勝てませんよね。

早子先生の成長物語を自分なりに想像しながら、もう1週間楽しみに待っていますので…。

奈緒さんは優しい人だから、この度の地震のこと気になるでしょうけど、今のお仕事に集中して、がんばってください。

それではまた。
熊本地震
アクエリアス 2016-04-15 14:10:56
奈緒さん、先日の熊本地震により

ドラマの放送は初回21日に持ち越されましたが

気を落とさないでください。

今はこの震災に出来る事をしましょう!

私達ひとりひとりに特技と長所を持ち寄って、

協力出来る事をして行きましょう!

みんなの安全安心によって笑顔が戻る事を!

奈緒さんに笑顔を持ち寄って出来る事を!

和をもって貴しと成す。

一致協力して行きましょう!

無理はしないように、

ドラマの放送も落ち着けば、みんなの力になるはずです!

希望を持ちましょう!
ドラマ初回はどうなるんでしょう?
Nao, Be My Love♪ 2016-04-15 10:47:47
初回放送がいつになったのか発表はないままですが、地震の災害の状況を見ていると、昨日のドラマ番宣の感想を述べる気持ちにもなれませんね。ショックです。書くのは少し気持ちが落ち着いてからにします。
情報番組とブログの感想
しげお 2016-04-15 06:58:30
ドラマの放送まであと30分余りでの
強い地震の発生には驚きました。
被災者のみなさんには謹んでお見舞い申し上げます。

さて、奈緒さんが登場した情報番組ですが、
とくダネも心理テストで、CONTROLの時を思い出しました。
奈緒さんの記憶に残っていないくらい
さりげないやり取り(奈緒さんの答も違っていた)で、
八嶋さんの聞き方が上手だったということですね。

その八嶋さん、グッディでは一転して番組をジャックしていました。
そうやって登場しますか、とびっくりぽんでした。
マジかっ?ではなく、本当ですか?が上品ですね。(笑)

教室の出入口に立つ奈緒さんのブログ写真には、
奈緒さんの背後に吊り下げられたプレートがあり、
「早子せんせい」と書かれています。
本来なら「立木(教諭)」でしょうが、
すっかり名前の方で通っているのですね。
来週
ハーモニー 2016-04-15 00:55:28
松下さん、『早子先生、結婚するって本当ですか?』録画準備して待っていたのですが、熊本の方で大きな地震がありましたね。熊本城の石垣が崩れたり、火災が起きているところとかあって、TVのニュース観て、びっくりでした。ドラマ、一週のびてしまいましたね。来週、楽しみにしています。私も、いつ何時なにが起こるかわからないので、防災グッズ点検して置いてあります。松下さんも、コンサートとかで、色んな所に行かれるので気をつけてくださいね。私も、気をつけたいと思います。
熊本の人達が無事であることを願っています
B-blood 2016-04-14 23:18:02
今の状況じゃ早子先生どころじゃないですね。
熊本で大地震の連続です。
今テレビで地震報道しています。
今だに余震が続いてるようです。
皮肉にも奈緒ちゃん主演の新ドラマとかぶってしまって
今日は放送できないようですね。
熊本の人達が無事である事を心より願ってます。
ページ:

>>show all