Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

...
Nao, Be My Love♪ 2016-04-14 23:01:50
早子先生の初回放送を楽しみにしていますが、放送直前に九州地方・熊本県で大地震が発生したため、その緊急情報およびニュースが流れていてドラマは放送されていません。まだ激しい余震も続いているようです。被害などが最小ですむように祈るしかありません。
今日奈緒さんからもブログで初回放送のお知らせがありましたが、こういう緊急事態が起こっているので、残念ですがドラマは後刻(あるいは後日)の放送になってもやむをえません。
奈緒さんは現在撮影中でしょうか?どうぞお体に気をつけてくださいね。
ガッテン、承知!
満月ポンちゃん 2016-04-14 21:41:43
朝早くからの番宣おつかれさまでした。待ちにまった新ドラマです。是非、是非観ますよ。準備万端用意していたら、地震情報が!大丈夫でしょうか?
☆早子先生☆楽しみにしています!
ジェミ 2016-04-14 19:15:27
奈緒ちゃん♪朝からの番宣での生出演お疲れさまでした。
☆めざましテレビ☆とくダネ!☆グッディ☆すべて見ましたよ!

奈緒ちゃん♪白のワンピース清楚で素敵でした。

いよいよ今夜から「早子先生、結婚するって本当ですか?」スタートしますね(* ゚∀゚)
とても楽しみです!

早子先生は奈緒ちゃんの今までにはない役柄ですね!

ショートカットとっても似合っています!

奈緒ちゃん♪応援していますv(・∀・*)
早起き、おつかれさまです♪
Nao, Be My Love♪ 2016-04-14 17:03:23
めざまし7時台観ましたヨ!
私たちはそんなに早起きの時間ではないですが、奈緒さんは暗さの残る朝まだきのうちからお家を出られたことでしょうね。それともブログの感じだとテレビ局で仮眠したくらいなんかもしれません。いずれにしても大変ですが、いよいよ今日スタートのドラマ番宣のためとあらば、気合いですね。
3つの番宣すべて観ました。ドラマでの特別ゲストって誰なんでしょう?楽しみです。
もちろん早子先生の姿を観るるのが一番楽しみですヨ♪
『今晩よる10時V(^○^)V』
太陽の子供 2016-04-14 15:56:06
出演は白のノースリーブでした☆
『めざましテレビ』
めざましアクアからスタンバってました。
イカスミコロッケ美味しそうでした。奈緒さんは「意外と天然?」・・・バレちゃいましたね(笑)。

『とくダネ』
性格診断。相手に求めるもの。
奈緒さんはステーキのあとステーキ!『情熱』。
「そうなんだ...(○^o^○)」。
私はごはん...『お金』本当は違うよ(^o^;)。
『M』のカバンo(^o^)oイニシャルの入ったものっていいですよね
凄く楽しみです
ハーモニー 2016-04-14 15:18:39
松下さん、私としては待ちに待っていた『早子先生、結婚するって本当ですか?』いよいよ今夜からですね。今から凄く楽しみです。録画します。今朝の『めざましテレビ』『とくダネ』観ましたよ。凄く良かったです。毎週木曜日の夜が、楽しみです!撮影、頑張ってくださいね。
今朝の新聞のチラシ
めんそ 2016-04-14 09:52:18
今朝の購読してる朝日新聞の中にフジテレビのチラシがありました(^◇^)
早子先生、結婚するって本当ですか?のチラシがありました(*^▽^*)
チラシの裏にはイマドキ30代女性の結婚観のデータと第一話ストーリーが掲載してます(^_-)-☆
今日、午後10時楽しみにしてます(*'▽')
今日は早子先生、明日はサウンドストーリー(首都圏地区)と楽しみが続きます(^^♪
いよいよ、明日ブログ
しげお 2016-04-14 08:31:48
奈緒さん自ら告知をなさった番組のうち、
めざまし・7時台を見ました。
これなら、そんなに早起きしなくてもいいでしょう。(笑)
それよりもきのうの奈緒さんの撮影は何時まで続いたのでしょうか?
奈緒さんがきょうのオンエアをリアルタイムで見られますように!
めざましでのフリップのように「って本当ですか?」と聞かれたら、
「本当です!」と答える流れになりますが、
貫地谷さんの証言はダメを押す形となりましたね。

それよりも前の深夜番組「絶対!見たくな~るTV」ですが、
奈緒さんの心理テストの回答、
残念ながら爽やか度はあまり高くなくても、
早子先生度は高そうなので、いい答でした。
八嶋さんと佐藤さんの舌戦(?)が面白かったです。
番宣♪
ナインスター 2016-04-14 06:46:23
松下さん、おはようございます♪めざましテレビ、とくダネ、グッディと番宣頑張って下さい。天気は、雨ですね、フジテレビ来た時は、お昼何を食べるのですか?
新しい歩み
アーガイルポロシャツ 2016-04-14 02:24:55
撮影、お疲れ様です!

今日は、
『早子先生、結婚するって本当ですか?』1話放送ですね!!

待ってましたよっ!

公式LINE告知での予告編を見ながら、いろんなシーンが楽しみ。。
テンションが上がってます。

緊張もしていますが(笑)、
リラックスして見ていこうと思います。

今日も1日、頑張ってください!
ページ:

>>show all